« ひとり言? | トップページ | 期待してる? »

どれを選ぶ?

おもしろいものを見つけました。

思わず、買ってしまいました。

三袋あります。

(写真をクリックしてくださいね。効用をたしかめてください。)

 

Cimg0286

 ぜひ、ほしいです。

Cimg0284

 これも魅力的。

Cimg0285

 これも素敵。

 

なんだか、清水寺の 『音羽の滝』 のようですね。

たしか、健康、学業、縁結び、ではなかったでしょうか?

(ちがってたら、ごめんなさい m(__)m )

一つ、選ぶのですよね?

最近の修学旅行生は、

学問は自分の努力でなんとかなるし、長寿も自分の健康管理でなんとかなるけど、

自分ではどうにもならない恋愛の水を飲むべきだ!という意見が多いとか…。

ほんまかいな?(にわか関西弁)

 

 

このキャンデーを一つ選ぶとしたら、

ココアはどれにする?

Cimg0250

ココアは、○○○○○○○る飴にする。

そうね。夢があっていいかもね。(*^^)v

みなさんは、どれを選びますか?

|

« ひとり言? | トップページ | 期待してる? »

コメント

おっはよ~~(^^)

飼い主さん 面白い物見つけましたネ
私は 断然お金が貯まる飴かな~~
だけど 我が家に金の増える木もあるけど
全く増える兆しないのよ~^^;
ならば 素敵な恋??
これもいいね~~
まだまだ チャンスがあったら~~希望は捨てられないわ~~(笑)
みみの望みは ひたすら美味しいおやつを~
かな~~~(^^)

投稿: みみ | 2007年9月21日 (金) 06時47分

おはようございます(^_-)-☆
上からお兄ちゃん用、飼い主さん用、ココアちゃん用でしょうか?
この飴が効かなくても、責任取りませんっていう感じの
医院名ですね。
私も一番下かなあ?

投稿: orange | 2007年9月21日 (金) 08時05分

ママはやっぱり2ば~ん!!勉強はやっても、忘れる事の方が早くなったし、恋は・・・自分の姿を見て愕然(~_~;)
少しでも可能性がある??架けたい2番の、お・か・ね!!邪魔にならないし・・・。いや足らないしの間違い(>_<)

ココアちゃんは、キュートだから皆からモテモテだし~!!どれ~??

リリーは・・・どれが良い??やっぱり、お・や・つだよね~!!花より団子派だね。(ママも・・・)\(^o^)/

どこでみつけたんですか~??欲しいよ~!!何味???

ココアちゃんトップを結んでも、もう可愛いのでは???リボンなんか付けちゃって(^_^)v
また、見せてくださいね。

投稿: リリーママ | 2007年9月21日 (金) 10時23分

みみさんへ
こんにちは~。
お金が貯まる飴と素敵な恋が実る飴。
なかなか選べませんよね。(#^.^#)
両方食べたいな~。
こっそり二つ食べちゃいましょうか?(*^^)v
みみちゃんには、素敵な恋が実る飴がいいと思うけどな。

投稿: 飼い主さん | 2007年9月21日 (金) 16時49分

orangeさんへ
上から…。やっぱりそうなります?(#^.^#)
orangeさんは素敵な恋が実る飴ですか?
なるほど~。(*^^)v
医院名、うまく付けてますよね。
どうでも医院。なんか効かなそう~。(笑)

投稿: 飼い主さんへ | 2007年9月21日 (金) 17時10分

リリーママさんへ
訪問ありがとうございます。(#^.^#)
リリーママさんはお金の貯まる飴がいいですか?
ほんと、貯まったらいいですよね。(とっても現実的なお話 笑)
ココアはもう少し伸ばしてから、縛ってみますね。似合うかな?ちょっと不安?
また遊びに来てくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2007年9月21日 (金) 17時16分

飼い主さんへ
子供達には、成績があがる飴とすてきな恋が実る飴
を舐めさせたいですが、私はお金がたまる飴かな。
今はいくらあっても足らないくらいです。
お互い、頑張りましょうね。

投稿: ミルパパママ | 2007年9月21日 (金) 18時07分

こんばんわ

うわぉ、世の中には色んな飴があるんですね~(笑
NORAHは「お金がたまる飴」が良いです…(-∀-)
医院の名前にも笑っちゃいました。
「どうでも医院」…笑
こうゆうのに弱いんですよね~NORAHも絶対買っちゃうと思います!
ココアちゃんがなんの飴が欲しいのかも気になる…(^m^)

投稿: NORAH | 2007年9月21日 (金) 18時47分

あぁ!この飴知ってます☆
この夏「神戸ハーバーランド」に行った時、
そこにあった店に置いてありました~(*^^)v
何かスゴイたくさんの種類があるんですよね。
私は“お金がたまる飴”がいいです♪
やっぱお金っしょ~(悪い人っぽい?!)

投稿: うりまり | 2007年9月21日 (金) 18時59分

何回もすいません!!
言ったか言ってないか忘れちゃいましたケド、
(チョット危ないですね 笑)
かなり前からリンク貼らせてもらってます☆
勝手にゴメンなさ~いm(__)m
それだけ言いに来ました(@^^)/~~~
ホント、前に言いましたっけ??(しつこい)
色んなトコに書きに行ってたので、
忘れちゃいました~(・_・;)

投稿: うりまり | 2007年9月21日 (金) 19時13分

ミルママさんへ
同じ意見です。(#^.^#)
ちょっと現実っぽいかな?
夢をみて、二人ですてきな恋が実る飴を選ぶことにしませんか?
(こら!そこ!笑わないで!)(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月21日 (金) 19時41分

NORAHさんへ
はい。世の中にはいろんな飴があるようです。(#^.^#)
私もびっくりしました。面白いな~と思って。
NORAHさんも、お金がたまる飴がいいですか?
みなさん、そうみたいです。(^^)
ココアには、すてきな恋が実る飴を選んでほしいと思ってます。(私の希望です)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月21日 (金) 19時49分

うりまりさんへ
そんなに種類がありましたか?(びっくり)
神戸にも売ってたんだ。
うりまりさんも、お金のたまる飴ですか?
これで何票入ったかな?(笑)
リンクわかりました。
これからもよろしく~。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月21日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/8034892

この記事へのトラックバック一覧です: どれを選ぶ?:

« ひとり言? | トップページ | 期待してる? »