« ドッグカフェで | トップページ | ドッグランで »

まちがえて

ココアが息子に抱っこされて眠っています。

「お母さん、代わってよ。」

ココアが目をあけました。

P1050511

P1050512

なんだかココアが大きくみえますね。

だいぶんくしゃくしゃになってきました。

ブラシしてやらなくちゃ。

ところで、

息子のことをたまぁにたまぁに、○○ちゃんと呼ぶことがあります。

○○ちゃん、と息子を呼ぶと、ココちゃんがまちがえて走って来ます。(かわい~)

でも、

ココちゃんと呼んで、息子がまちがえて走って来ることはありません。

なぜでしょうか???

|

« ドッグカフェで | トップページ | ドッグランで »

コメント

ココアちゃん息子さんに抱かれて気持ちよさそう。
うちはすずが大きいせいもあるけど息子は抱っこしません。
一線を引いてるみたいです。(笑)

すずと呼んで息子が来たら・・?ありえない~~って。

投稿: すず母 | 2007年9月 2日 (日) 21時32分

ココちゃん、うっとりした寝顔ですね~。幸せそう。

うちも、次男を呼ぶとリラが走ってくることがありますよ。名前も似てないのに?なぜ?
なんとなく、優し~く呼びかけた時に反応してるような気がします。 

投稿: Anne | 2007年9月 2日 (日) 22時02分

すず母さんへ
あはは。ありえませんね~。(笑)
でも、ココアに「きょうも暑かったね」と話しかけたら、息子が「そうだね」と返事をすることはありますよ。(笑)
それはそれで良し、ですね。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 2日 (日) 22時31分

Anneさんへ
やっぱりありますか?
まちがえて来るのも、かわいいですよね~。
ねぇ呼んだ?という感じで。(#^.^#)
でも、その後、ねぇねぇ何?どんないい事があるの?という顔をされると困ってしまいます。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 2日 (日) 22時43分

飼い主さんへ
息子さんに、抱っこされて気持ち良さそうですね。
仰向けになってジッとしてるのは、信用してる
証拠ですね(*^_^*)
息子さん、優しくてココアちゃんの事大事に
してるんだろうね。
家は、○○君なので間違えてミルも寄って
きません。
息子はミルを呼んでると「俺も呼んでー」と
言う時があります(≧m≦)!!プププ

投稿: ミルパパママ | 2007年9月 3日 (月) 03時34分

おっはよ!
あはは~~!
間違いあるわね~~^^
パパさんに向かって みみちゃん...
なんて呼ぶ時あるわよ
大丈夫???なんて心配されてますが(^^;
飼い主さんも私も娘の事でいっぱいかな(^o^)

ココアちゃん 赤ちゃんみたい。。。
仰向けの抱っこ嫌がらないのね...

あ!そうそう耳の話してるのに
みみが 反応しま~~す(笑)

投稿: みみ | 2007年9月 3日 (月) 06時05分

ミルママさんへ
ココアはやっぱりそばにいないと…。(笑)
離れていると、どうしたん?と思ってしまいます。(#^.^#)
息子は普段は呼び捨てなんですけどね。
ウチの中ならいいけど、外で○○ちゃ~んと呼んだら嫌がるでしょうね。(笑)
「俺も呼んでー」という息子さんに、ミルちゃんは?

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 3日 (月) 06時21分

みみさんへ
おっはようさんです。
みみちゃんと呼ばれたパパさん?(笑)
みみちゃんも、ママまちがえてるよ~と笑ってたりして。(#^.^#)
みみちゃんと耳ですか?
みみちゃんに座布団一枚。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 3日 (月) 06時35分

お久しぶりです~☆
ココアちゃん、抱っこされて気持ち良さそうです♪
間違えて走って来るココアちゃんもかわいいですね!!
うらんも家族に色々なニックネームをつけられます。いっぱいあるのですが、どれにも反応・・・
これ、ただのバカ?!
でも、うらんの「う」がついてないと
反応しないみたいです。(チョット安心 笑)

投稿: うりまり | 2007年9月 3日 (月) 19時07分

うりまりさんへ
ココアは気持ち良さそうに寝てますよね。
つんつんしたくなります。(#^.^#)
うらんちゃんが、色んなニックネームがあって、どれにも反応するのは、全部自分のことだと理解しているから。
おバカどころか天才かも~。
うらんちゃんはどんなニックネームがあるのかな~?

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 3日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7779297

この記事へのトラックバック一覧です: まちがえて:

« ドッグカフェで | トップページ | ドッグランで »