« ここはどこ?これは何? | トップページ | 失敗?でも? »

9月の海

海にいきました。

P1050726

ココア。 海でしょう? なんで山登りしてるん?

P1050727

はい。 海ですね。 うしろに海が見えます。

P1050731

風が強いね。 台風は、ずれてくれたんだけどね。

(関東、東北地方の方、お見舞い申し上げます)

P1050739 P1050766

波が高いね。 9月の海ってこんなんかな?

P1050746

また、砂を食べてる~。 お腹こわすよ~。

 

9月の海、初めて来ました。

写真では暗く感じますけど、もっと明るかったです。

夏の暑さとちがって、気持ちがよかった~。

サーフィンやっているのは知りませんでした。

たくさん来てましたよ。

ココアとず~っと見てました。

P1050762

(なかなか上手ね。 あなたたち。)

P1050747

9月の海もいいですね。

また、行こうね。 ココア。

(砂を食べるの、やめなさいね)

|

« ここはどこ?これは何? | トップページ | 失敗?でも? »

コメント

涼しそうですね。
耳を風になびかせて、アンニュイな感じですね。リラも必ず砂をたべちゃって次の日に出てきます(^ム^)

瀬戸内海は、ほとんど波が無いので、日本海の波がかっこいい~。

投稿: Anne(リラママ) | 2007年9月 9日 (日) 21時27分

飼い主さんへ
海に行ってきました、ウン・・・山?と思ってたら、
本当に山に登っていたんですね(ノ≧▽≦)ノワハハ

波とサーファーが本当にカッコイイですね。
いつも、ココアちゃん砂食べちゃいますね。
ミルも公園に行くと、小さい石を食べるので
困ります(><)

投稿: ミルパパママ | 2007年9月10日 (月) 02時54分

おっはよ~!^^

ココアちゃん 山登りも得意だったの??
ココアちゃんの発見楽しいわ~~(^^)

サーフィンのお兄さんカッコイイわね...
9月の海も素敵~~☆
みみも偶然に昨日は海を眺めてました~
こちらは まだ夏日だった^^;
でも 海風は気持ち良かったよん^^
ココアちゃん お弁当がくっ付いてるよ(お砂~)
9月の海のお砂も いいお味かな(笑)
みみちゃん夏休みしま~~す
また終了しだいココアちゃんの可愛いお顔見に遊びに来るネ。。。
待っててネ~~
まとめて ココアちゃんの行動みちゃうぞ~~♪

投稿: みみ | 2007年9月10日 (月) 05時54分

Anne(リラママ)さんへ
おはようございます。
リラちゃんも砂を食べますか?ワンちゃんってそういうものなのかな~?
海水浴場なんですよ、ここ。
波が高いですよね。瀬戸内海の穏やかな海を見ながらのんびりしてみたいな~なんて思ってしまいました。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月10日 (月) 06時20分

ミルママさんへ
おはようございます。
ココア、山登りしてますよね。(笑)
波は高かったと思います。9月はこんなものなのかな~?
サーファーがたくさんいてびっくりしました。
田舎の海に似合わないぜ!(笑)なんて、なかなかでしたよ。(^^)v
ミルちゃんは小石を食べますか?ワンちゃんってそういうものなのかな~?(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月10日 (月) 06時27分

みみさんへ
おっはようさんです。
みみちゃんのブログ見ましたよ~。
青い空と青い海。全然ちがいますもん。
コチラも写真で見るよりは明るかったのですけれども。
でも、ちがぁう。(声を大にして)(#^.^#)
砂のお弁当?困ったココアです。(笑)
夏休み、ゆっくりしてくださいね。
お休み明けのブログを楽しみにしていますから~。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月10日 (月) 06時39分

こんちはわ~
ココアちゃんは砂が好きみたいですね。
海風に吹かれてのんびりとしてていいな~。

投稿: もも | 2007年9月10日 (月) 16時24分

海、いいですね~☆
私は今年、行ってません。
っていうか、忘れてた(笑)
波が結構荒そうですね(゜o゜)
なのにサーファーが・・・
すごいですねぇ!(^^)!
ココアちゃん、
そんなサーファー達をめっちゃガン見(^O^)
「サーフィンしてみたいかも??」
とか実は思ったりして・・・(笑)

投稿: うりまり | 2007年9月10日 (月) 16時57分

ももさんへ
ここは海水浴場なんですよ。
風が気持ちよかったです。
また行こうかなと思ってます。(#^.^#)
のんび~り、のんび~り(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月10日 (月) 18時28分

うりまりさんへ
泳ぎはしないけれど、海には何回が行きました。
ぼ~っとして。いいもんですよ~。(笑)
そういえば、テレビでサーフィンするワンちゃん、見たことがあります。
やらせてみるか?(冗談ですよ 笑)
(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月10日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7873102

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の海:

« ここはどこ?これは何? | トップページ | 失敗?でも? »