« 去年買ったもの | トップページ | ここはどこ?これは何? »

似合うかな?

秋ですね~。

ココアの服を買いました。(なんの関係が…)

P1050609

3着ゲットです。

P1050627

ココアうさぎ。耳がたおれてるよ~。

P1050661

よ~し。耳が立ってるね。

ところで、この雨具は役に立つのかな~?

P1050670

これこれ、そこのうさぎさん。

P1050636

今度はフード付きの服です。 

フードから耳をだしてます。

P1050634

上から見るとこんな感じ。

(ピンクの豚が好き?)

P1050647

赤い服に着替えました。

P1050652

帽子を取ると、こうなります。

 

フードは、かぶらせてもすぐに脱げてしまうからダメだと思ってました。

耳を通すといいみたいです。(新しい発見!)

  

秋のお出かけが楽しみです。(#^.^#)

ココア。モデルさん、ご苦労さまでした。

|

« 去年買ったもの | トップページ | ここはどこ?これは何? »

コメント

こんにちわ~
ココアちゃんかわい~。
モデルさんみたいです。

投稿: もも | 2007年9月 7日 (金) 20時08分

こんばんは。

ココアちゃんおとなしくしてますねぇ。
モデルのお仕事出来ますよ~。

これからお出かけにはいい季節なので楽しみですね♪

投稿: すず母 | 2007年9月 7日 (金) 20時52分

ちわ!

ココアちゃん いっぱいお洋服
買って貰ったのね~~☆

耳を出した姿..カチューシャしてるみたいネ
可愛い~~☆

ココアちゃんは雨の時もお散歩するの?
みみは雨はパスで~~す^^;
だからレインコート 持ってないの~~^^;
新しいお洋服でお出掛け楽しみね~~
モデルさんお疲れ~~
ご褒美は何だったかな~(笑)

投稿: みみ | 2007年9月 7日 (金) 20時59分

ももさんへ
ココアが嫌がらないうちにと、ちゃっちゃと着替えさせてました。(#^.^#)
おやつでつりながらの撮影会。ココア、太るかも。

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 7日 (金) 21時01分

すず母さんへ
お気に入りのお店(手頃なお値段のお店)が少し遠いので、行ったときにがんばって?買いました。(#^.^#)
ウチにいるときは服は着せないのですけど。
お出かけのときは、おしゃれ?してます。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 7日 (金) 21時09分

みみさんへ
実はココアも雨のときはお散歩はしません。なのに買ってしまったレインコート。
これからは雨でもお散歩に行かないといけませんね。(#^.^#)
ご褒美はビスケット。おやつでつりながらの撮影会ですよ。(笑)
おやつを見せるとココアはおすわりをしてしまって。
おすわりの写真ばっかりになってしまいます。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 7日 (金) 21時23分

飼い主さんへ
ココアちゃん、かわいい!!
うさぎちゃん、シャワシャワした生地だなと思ったら、
レインコートだったんですね○´艸`) エヘヘ
こんなお洒落なレインコート見たことないよ。
これなら、雨の日の散歩も楽しいですよね。
どれも、可愛いけど白の豚さん?の絵のが
気に入りました(*^_^*)
これから、涼しくなったら活躍しそうですね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2007年9月 7日 (金) 22時25分

どれも、かわいいですね!

お洋服って、あまりチェックしたことなかったのですが、犬用のパーカーは耳が出るのが普通なのかしら。なんともいえず、キュートですね。


投稿: Anne(リラママ) | 2007年9月 7日 (金) 23時08分

こんばんは☆
うさぎさんの耳には何か芯のようなものが入っているのですか?
キレイに立ってますね~。
どれもココアちゃん、お似合いです。カワイイ(^_-)-☆
でも豚さんがインパクトあり過ぎて、頭から離れません。

投稿: orange | 2007年9月 7日 (金) 23時23分

ミルママさんへ
おはようございます。
うさぎのレインコート、買ってしまいました。
後、ひよこ(黄色)かえる(緑)もかわいらし~いかったです。
実は雨の日のお散歩はしてなかったんですが…。
冬になって雪が降ったら、寒さよけに着せてみようかなと。(いま、思いつきました)(#^.^#)
ミルママさんは豚さんの服が良かったですか?
うれしいな~。

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 8日 (土) 07時25分

Anne(リラママ)さんへ
おはようございます。
耳が出るタイプと出ないタイプとがありますよね。
ココアは耳が長いので、こういうのもいいかと思って。(#^.^#)
キュートですか?
うれしいな~。

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 8日 (土) 07時34分

orangeさんへ
おはようございます。
うさぎの耳には、なにかスポンジのようなものが入っているみたいです。しっぽにも入ってますね。
そうですね~。豚さんと同じタイプの服です。(^^)
(4本足を全部入れるタイプ)
豚さんのインパクトが強かったですか?
そのうちココア豚が夢の中に出てきますよ。きっと。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 8日 (土) 07時44分

ココアちゃん、
すごくモデルになるの上手いッ☆適職?!
それにしても、お洋服カワイイ(*^_^*)
特に私としては、ウサギの服!
レインコートにもなりそうだし、
立ってる耳がイケてる(^^♪
フードに耳を通すんですね。勉強になります!

投稿: うりまり | 2007年9月 8日 (土) 09時02分

うりまりさんへ
お手軽なお値段なんですよ。つい買ってしまいました。(#^.^#)
女の子だから、ピンクや赤に目がいきますね。
(ふりふりはちょっと似合わない? 笑)
耳を通す服。初めて買いました。いいかも。
ココアはかぶらない方がいいみたいですけどね。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 8日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7844172

この記事へのトラックバック一覧です: 似合うかな?:

« 去年買ったもの | トップページ | ここはどこ?これは何? »