« 失敗?でも? | トップページ | 大失敗 »

ドッグラン、おバカだから?

ドッグランにいきましたよ~。

P1050802

ふさふさのワンちゃん。すごく毛並みがきれいです。

P1050803

ごあいさつのクンクン。

P1050804

誰と遊ぼっかな~。

P1050805

こんにちは。

P1050813

よろしくお願いします。

P1050816

きょうはたくさん来ているね。

P1050818

ねぇねぇ。

P1050817b

どこへも行かないでね。

P1050829

シュナウザーの赤ちゃん。

P1050831

赤ちゃん、かわいいね~。

 

写真には写ってないけど、いっぱいワンちゃんが来てました。

いつもは好き~にランの中を、ちまちま歩いているココアですが、

めずらし~。

私のあとをついておりました。(#^.^#)

 

休憩サロンにいた、シュナウザーの赤ちゃん。

ココアがやさしい顔で、赤ちゃんたちを見ていたように思うのは、

私がおバカだからでしょうか???

|

« 失敗?でも? | トップページ | 大失敗 »

コメント

ドッグラン行ったんですね~。
ココアちゃん走ってませんね。やっぱり。
でもちゃんとみんなと挨拶できてますね♪
えらいなぁ・・
最終的には飼い主さんにべったりなんですね。
置いていかないで~って。カワイイ♪

投稿: すず母 | 2007年9月11日 (火) 22時09分

こんにちは~。
ドッグラン、会員さんになってます。(#^.^#)
そうなんです。ランなのに走りません。(笑)
だから、リードをつけて走ったりします。(笑)
いつもはべったりじゃないんですけどね。
なぜだか?くっついてましたよ。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月11日 (火) 22時33分

ココアちゃん、大きなワンちゃんでも大丈夫みたいですね。
ちょっとしっぽが下がってますけど、ちゃんとご挨拶できてます。
ドッグランいいですね。

投稿: もも | 2007年9月12日 (水) 16時10分

おバカじゃないですよぉ~
だってやさしいもん!!
そしてかわいいしね♪

投稿: medeli | 2007年9月12日 (水) 18時18分

飼い主さん
↑のmedeliさんの言うとおり、おばかじゃ
ないですよ。
女の子は知らない間にちゃんと、母性を持って
いると思います。
だから、小さい子には自然と優しく接せるんだと
おもいます。
ココアちゃんも、優しい顔で見てますよ(*^_^*)
でも、赤ちゃんってかわいいですよね。
もちろん、ココアちゃんもいつも可愛いですよ(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2007年9月12日 (水) 19時02分

最後の写真のココアちゃん、やさしい顔をしています。
赤ちゃんがわかるんでしょうか?
ココアちゃん、お姉ちゃんですね。
それとも、お母さんなのかな?

投稿: 豚さん大好き | 2007年9月12日 (水) 19時33分

ももさんへ
ドッグランに来るワンちゃんたちは、やさしい子ばっかりなので、ココアも大丈夫みたいです。(#^.^#)
大型犬を見るとドキドキするんですけどね。(私が)(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月12日 (水) 20時24分

medeliさんへ
おバカじゃないですか~?
そう言ってもらえると、ちょっと安心しました。(#^.^#)
よかった。

投稿: 飼い主さん | 2007年9月12日 (水) 20時29分

ミルママさんへ
そうですね。女の子には母性があるのかもしれませんね。(#^.^#)
なるほど~。
また赤ちゃんを見にドックランに行こうと思います。
お出かけしやすい季節になりましたよね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月12日 (水) 20時46分

豚さん大好きさんへ
こんにちは。
ペンネームはココア豚からきているのでしょうか?
(ちがってたら、ごめんなさい)m(__)m
お姉ちゃんなのか?お母さんなのか?
お姉ちゃんの方だと思うのですが、うぅぅ~ん。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月12日 (水) 20時49分

おっ!すごいワンちゃん!!
黒で、おまけに毛長くて、最初は犬だと気づかなかった・・・
(このわんこの飼い主さんゴメンナサイ)
何て言う種類なんでしょうね~

それにしてもココアちゃん、
色んなワンちゃんと仲良くしてますね☆
羨ましいです~
「どっか行かないでね」って、
カワイイ~(*^_^*)/^^


投稿: うりまり | 2007年9月12日 (水) 21時08分

うりまりさんへ
こんばんは~。
このワンちゃん、ほんとに毛並みがよくて皆の目をひいてました。おぉぉぉ~という感じ。(#^.^#)犬種はなんだっけ???
ココアは他のワンちゃんと挨拶はするのですが、後はひとりで遊んでます。そういうタイプです。(笑)
今回はめずらしく、私にくっついてました。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月12日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7900663

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン、おバカだから?:

« 失敗?でも? | トップページ | 大失敗 »