« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ひっつき虫

息子とこたつに入ってます。

P1010317

ひっつき虫。

P1010319

ひっつき虫。

P1010320

お兄ちゃん、どこ?

P1010284

ココアです。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

許してもらえない?

ココアです。

ずっと、お留守番だったので、イライラしてる?

ごめんね。

ガムでもかんで、機嫌をなおしてね。

ということで…。

 

はい、ガムです。

Cimg1602

上手にガムをつかんでいます。

手(前足)のつめに注目してくださいね。

Cimg1631

ガジガジ。

Cimg1644

ペロペロ。

Cimg1680

ア~ン。

Cimg1681

ガブッ。

 

ず~っと、かまってやれなかったので、ココアは、ご機嫌ななめかも?

ガムくらいだと許してもらえないかも?

| | コメント (18) | トラックバック (1)

ごめんなさい

身内で不幸がありました。

ブログ訪問ができません。

ごめんなさい。

P1010323

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ふぁぁ~

海にいきました。

10月の海です。

P1010386

波は小さいです。

P1010390

ね。ココア。

P1010406

ふぁぁ~。

P1010407

あくびでちゃった。

P1010411

えへへ。

P1010412

ライオン丸。

P1010414

ふぁぁ~。

P1010415

ごめんなさい。 

 

ココアのあくびの写真を見ていたら、あくびがでました。

ふぁぁ~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

せいいっぱいの

秋晴れです。

ドッグランにいきました。

P1010359

まずは、休憩サロンで。

いざ。

P1010373

ごあいさつ。

P1010374

ごあいさつ。

P1010375

ごあいさつ。

P1010364

ごあいさつ。

P1010365

ごあいさつが終わったら、はい、さようなら。

P1010366

ココア。みんなと遊ばないの?

(ウッドチップが耳にぶら下がってます)

 

P1010339

最後に、

大きいワンちゃんに、ココアは椅子にかくれながら?

せいいっぱいのごあいさつ?です。 くんくん。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

わからないね

こんにちは。

ココアです。

P1010277

こたつ、つくりました。何年ぶり?

P1010299

これ、なぁに?

ココア、こたつは初めてです。

P1010295

おばあちゃんちで、見たことない?

こ・た・つ。

わからないね。

 

まだ、電気いれてないから、暖かくないよ。

もう少しまっててね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どんぐりみたいに

秋ですね。

P1010249

ドッグカフェです。(お腹すいたから)

P1010247

このお店は二度目です。

P1010248

ブログに載せるのは初めてです。

P1010251

アボガドとベーコンのサンドイッチ。

P1010253

このお店はワンちゃんメニューはありません。

P1010254

おウチからもって来たおやつがあるから、それでガマンしてね。

P1010242

ごめんね。

P1010250

ココア、ひっかかってるよ。

 

ベーグルの美味しいお店です。

お店の前を通ったものだから、つい。(いいわけ)

 

食欲の秋。

きのうの「どんぐり」みたいになってしまいそうです。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

どんぐりより

公園に散歩にいきました。

P1010239

どんぐりを見つけましたよ。

P1010262

ずいぶん、丸っちいどんぐりです。

 

帰りに、ドッグカフェにいきました。

P1010213

ココア、そわそわしてる?

P1010212

きょうは、「ワンちゃんのパン」にしたよ。

P1010220_ubroguyou

くん、くん、くん。

P1010232

ココア、ドッグカフェ、大好き!

 

花(どんぐり)より団子(パン)のココアです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

コスモスの前で

コスモスを見にいきました。

P1010207

P1010196_2

P1010195

P1010194

P1010211

ここはスキー場なんですよ。

山の斜面にコスモスが広がって、とても綺麗でした。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

山頂で

ゴンドラに乗りにいきました。

P1010141

山頂までどれくらいだったかな?

P1010150

思ったより揺れて怖いね。

P1010155

ふぅ、狭かった。

P1010170

ココア、出たらダメ?

P1010161

パラグライダーです。

P1010174

気持ち良さそう。

P1010175

ココアも飛んでみたいな~。

P1010151

降りのゴンドラの中から。

P1010189

帰り道、ポニーを見て帰りました。

 

ゴンドラですが、ココアも乗れましたが、

入れものの中に入れてください。(バック)

山頂についても、ワンちゃんをおろさないでください。

と言われました。

ドライブボックスをバックにして、ココアを入れました。

写真でココアがバックから出ているのは、

私の足の上に乗っています。(おりてないよ~ 反則?)

ゴンドラは思ったより、揺れて、怖かったです。

バックからココアの頭だけ出して、くっついてました。

熊よけの鈴をつけて、歩いている人を見ましたよ。

熊が出たらどうしょう?

山頂は特別なんにもないんですよ。(笑)

ただ景色がきれいでした。

(この日は曇ってたので、晴れたらもっときれいだと思います)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

暖かいよ~

朝夕、寒くなりましたね。

そんなときは、

Cimg1577

やっぱ、「はんてん」です。

Cimg1578

雪国の必需品。(うそです)

Cimg1579

暖かいよ~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

びっくりしたでしょう?

秋晴れです。

ドッグランにいきました。

一番乗りでした。

P1010110

中の遊具で遊びます。

P1010111

ココア、ジャン~プ。

P1010113

ココア、ジャンプして。

この後、ジャンプして飛び越えたのですが、

写真は撮れませんでした。

 

場所を変えて、

ココア、ジャン~プ。 

P1010095

しません。

横からまわってしまいます。

(もう、いやよ~。) 

 

P1010103

こんにちは~。

シュナウザーの女の子。6ヶ月だそうです。

 

 

ウチに帰って、

P1010115  

これはナニ?

 

P1010125

お風呂あがりのココアです。

ドライヤー前のココアです。

びっくりしたでしょう?

 

ちゃんと、かわいたら、いつものココアになりました。

P1010009

| | コメント (14) | トラックバック (0)

守ったのに…

ココアです。

P1010011

くりくりお目目になってます。

P1010014

あやしい奴…。

P1010015

わんわん。

P1010016

わんわんわん。

P1010017

ふん。

 

P1010032

お兄ちゃんにつかまりました。

ココア、おウチを守ったのに…。

うるさいって…。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

怒るからね~

秋晴れです。

縁側でココアは日向ぼっこです。

Cimg1551

ココア。こっちおいで。

Cimg1552

どうしたん?

Cimg1553

あらら。

Cimg1557

写真なんか撮ってないで、

早く助けてください。

Cimg1562

写真なんか撮ってないで、

早く助けてください。

ココア、怒るからね~。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

目と目の間?

お団子にしました。

ひさしぶりにすっきりとしたお顔です。

Cimg1507

ねぎ坊主、いろいろためしてみたのですが、

ゴムでしばるのが一番いいみたいです。

Cimg1512

かわいいピンも買ったんですけれど、

ココアは嫌みたいです。

ゴムでしばるのも、痛くないようにとゆるくしばると、

頭をふって取ってしまいます。

床にこすりつけて取ることもあります。

(器用です)

 

ゴムでしばるとなんだかきつい感じになりませんか?

目がはっきりするからでしょうか?

前にペットショップで聞いたのですが、

目と目の間がくっついていると、きつい感じになるそうです。

離れていると、間のぬけたお顔になるそうです。

ほんとかな~。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

危ないから

ココアです。

Cimg1471

最近、ちょっとやんちゃです。

ボックスの中から出ようとするときがあります。

 

そんなときは、

Cimg1476

チャックを閉めてしまいます。

かわいそうだけど、

ちゃんと入っていてね。

危ないから。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

瑞龍寺にいきました

瑞龍寺にいきました。

加賀藩二代藩主、前田利長公の菩提寺です。

P1000042

法堂。国宝です。

P1000041

山門。これも国宝です。

P1000054

ワンちゃんは、必ず抱っこしてくださいとのことでした。

ちゃんと、抱っこしてまわりましたよ。

P1000059

少し離れて、前田利長公の墓所です。

(瑞龍寺から離れます)

P1000060

ココア、お寺とかお墓とか、つまらない。

 

お昼は、ドッグカフェにいきました。

P1000074

ワンちゃんのランチ。美味しそうです。

P1000079

ココア、ランチは初めてです。

P1000080

待て。

P1000081

よし。

耳が汚れそうだったので、持ってやりました。(笑)

P1000095

まだ、ほしいよ~。

 

ココアは公園の方がよかったかもしれませんね。

(ランチ、食べたじゃない)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ぶどう狩り

ぶどう狩りにいきました。

P1000028

でもね。ことしは終わりましたって。

P1000029

いつもは10月上旬までだけど、

ことしは終わるのが早かったそうです。

P1000032

せっかくだから、ぶどうのシャーベットを食べました。

P1000034

ココアのは?

P1000037

ココアもほし~い。

P1000038

車で少し離れた別のぶどう園へ。

こちらはぶどうが成ってました。

買って帰りましたよ。

 

夕方、公園へ。

P1000014

お山?に登って、いい気持ちです。

後ろに池がみえるでしょう?

P1000015

もう少しいくと遊具があります。

広いね~。

きょうもワンちゃんがたくさん来てました。

ココア、また、行こうね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

やせる○○?

これは何?

P1000099

上から~。

P10001002

前から~。

P1000104

コスプレにめざめたかも。

 

 

ところで、

P1000046

最初みたとき、

「やせるごみ」と読んでしまいました。

「燃やせるごみ」ね。

まいったな~。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

また、行こうね

公園にいきました。

ここは初めてです。

Cimg1384

広~い芝生。こんないいとこ、あったんですね。

Cimg1392

広いね~。

Cimg1395

おなじみのネギ坊主。

Cimg1396

またの名を鬼太郎。

Cimg1406

マルチーズの女の子です。初めまして。

Cimg1409

仲良くしてね。

Cimg1410

くんくん。

Cimg1411

ダックスの男の子。

Cimg1413

シュナウザーの女の子です。

 

この公園はとてもたくさんのワンちゃんが来てました。

ノーリードで遊ばせている飼い主さんが何人もいましたよ。

(いいのかな?)

緑がとても、きれいでした。

池もあるんですよ。

ココア、また、行こうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちょっと

ウチの近くをお散歩です。

Cimg1361

横から見ると、お鼻が長いのね~。

Cimg1356

道の真ん中でポーズ。 右目がかくれてます。

Cimg1365

アップで一枚。

Cimg1364

もう一枚、アップ。

Cimg1372

目つきの悪いお姉さん。

ちょっと、怖くないですか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ふわ~ふわ~

落ち武者?

Cimg1375

いいえ、

Cimg1359

ねぎ坊主です。

 

ふわ~ふわ~、ココアです。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

もうちょっと

トリミングにいきました。

Cimg1237

おだんご頭と、

Cimg1249

まあるいしっぽ。

Cimg1313

うしろから見ると、こんな感じです。

Cimg1281

サーカスのワンちゃんみたい。

Cimg1302

ドッグカフェによりました。

Cimg1250

そのまま帰るのもったいないし。

Cimg1290

まだ、短くてうまくしばれないの。

Cimg1291

もうちょっと、まっててね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »