« 暖かいよ~ | トップページ | コスモスの前で »

山頂で

ゴンドラに乗りにいきました。

P1010141

山頂までどれくらいだったかな?

P1010150

思ったより揺れて怖いね。

P1010155

ふぅ、狭かった。

P1010170

ココア、出たらダメ?

P1010161

パラグライダーです。

P1010174

気持ち良さそう。

P1010175

ココアも飛んでみたいな~。

P1010151

降りのゴンドラの中から。

P1010189

帰り道、ポニーを見て帰りました。

 

ゴンドラですが、ココアも乗れましたが、

入れものの中に入れてください。(バック)

山頂についても、ワンちゃんをおろさないでください。

と言われました。

ドライブボックスをバックにして、ココアを入れました。

写真でココアがバックから出ているのは、

私の足の上に乗っています。(おりてないよ~ 反則?)

ゴンドラは思ったより、揺れて、怖かったです。

バックからココアの頭だけ出して、くっついてました。

熊よけの鈴をつけて、歩いている人を見ましたよ。

熊が出たらどうしょう?

山頂は特別なんにもないんですよ。(笑)

ただ景色がきれいでした。

(この日は曇ってたので、晴れたらもっときれいだと思います)

|

« 暖かいよ~ | トップページ | コスモスの前で »

コメント

飼い主さんへ
よく、ココアちゃんゴンドラに乗りましたね。
こんな高いところから、パラグライダーで
降りるの気持ちいいでしょうね(*´∀`*)

曇っていてこれだけ綺麗なんだから、晴れて
いたら、どんなにか綺麗なんだろう。

投稿: ミルパパママ | 2007年10月15日 (月) 21時10分

こんにちは~。
ココアはゴンドラがわかったかな?(^^)
バックに入れてネットをかけてました。
ほんとは、ゴンドラの中でそっと出してやろうかと思ったんですけど、思ったより揺れて怖かったので、ずっと入れてました。
この山はスキー場なんですよ。ゴンドラで一気に山頂まで上って滑ります。
景色はきれいでしたよ~。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年10月15日 (月) 22時02分

ここ数日、みなさんのブログにお邪魔していなかったら・・・ビックリいっぱい更新されている・・・。\(◎o◎)/!ココアちゃんもはんてんに、番犬に、アジに、ゴンドラにと・・・。いっぱい楽しんできたんですね。(●^o^●)
ゴンドラの経験が無いリリーはどんな反応かな~ぁと思いながら、拝見していました。
確かに下に下ろしてないからOKでしょうね~ぇ(^u^)こんどはスキーでゴンドラはいかが???

投稿: リリーママ | 2007年10月15日 (月) 23時30分

リリーママさんへ
ココアのゴンドラ初体験。バックに入れられて、わからなかったと思います。(笑)
ガタンと揺れたりしたから、怖かったかも。
スキーですか?
山頂まで連れてかれると、降りれないですよ~。
また、ゴンドラで降りてこないと。(笑)
リリーママさんはスキーは?(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月16日 (火) 06時45分

おっはよ!^^

反則ではないですよぉ~
ちゃんと飼い主さんの足の上の乗ってます^^

ココアちゃんゴンドラ怖がりませんか~?
大人の方が怖がるかな???
みみも乗った事あるよ~~
リフトも。。。
でもスキーはした事ありません~(^^;
パラグライダ- で空の旅もいいわね~
もう山頂は寒いでしょ^^

投稿: みみ | 2007年10月16日 (火) 08時19分

ドライブボックス大活躍ですね。
うちもほしくなっちゃいました~。

ココアちゃん、おひざの上でお利口でしたね。リードがついてるのかしら? 

投稿: Anne(リラママ) | 2007年10月16日 (火) 08時22分

景色のきれいなところですね。
かなり高いところなのでしょうか?
ココアちゃん、下りれなくて残念でしたね。(^^)

投稿: もも | 2007年10月16日 (火) 14時37分

みみさんへ
みみちゃんはリフトも乗ったことがあるんですか?いいな~。(^^)
この山はスキー場なんですよ。上ってもなんにもありません。(笑)
みみさん、パラグライダーに挑戦しますか?(^^)
何人も飛んでましたよ。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年10月16日 (火) 16時30分

Anne(リラママ)さんへ
バックとして使うときは、重い~と思います。
サイズを確かめずに、中型犬用を買ってしまったせいですね。(笑)
ちゃんと小型犬用だったら?どうかな~?
ココアはリードをつけてますよ。(^^)
写真だと見えませんね。
ここで迷子になったら大変です。熊が出るゾ~。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月16日 (火) 16時45分

ももさんへ
ゴンドラ山頂駅の高さは、1188mだそうです。
(いま調べました 笑)
ココアは山頂で遊べなかった分、下に下りてから芝生の広場でたくさん遊びましたよ。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月16日 (火) 16時53分

ココアちゃん怖がりませんでした?
私は怖いです。揺れたんでしょ?

でもいい景色ですね。
パラグライダ-気持ち良さそうですね。
やってみたいなぁとは思いますが、多分その場に
行ったら出来ないと思います(笑)

投稿: すず母 | 2007年10月16日 (火) 18時35分

こんばんわ☆
景色素敵ですね~♪
でもゴンドラ…高いですね…さらに揺れるんですか…
NORAHもBOBもビビリそうです(>_<)
でも一度は体験してみたいかもです♪

投稿: NORAH | 2007年10月16日 (火) 18時47分

すず母さんへ
ゴンドラの中で、バックからココアの頭だけ出してやって、「怖くないからね」とくっついてました。ホントは私が怖かった。(笑)
パラグライダー、見て楽しもうと思ってます。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月16日 (火) 19時43分

NORAHさんへ
ゴンドラは、思ったより?揺れました。(^^)
下りは慣れたのか、上りよりは景色を楽しむことができました。(^^)
機会があったら、ぜひ!(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月16日 (火) 19時50分

バックから顔が出てて可愛いですね!!
クッキーにも見せてあげたいなぁ~
その綺麗な景色。ココアちゃんも幸せです♪
クッキーもこんないい所にいけたら
いいのにね・・・・・・
うちはお出かけのとき、いっつも和みの場に
クッキーさよなら~だもんなぁー・・・・
一度は連れてってあげたい。

投稿: medeli | 2007年10月16日 (火) 20時06分

わぁ~。素敵な景色ですね。
ココアちゃん、怖がりませんでしたか?
前に軽井沢に旅行にいったとき、
ミントを抱っこしてリフトに乗りましたよ。
あれはほんとにこわかったぁ~。
バー1本ですからね。
ミントが暴れないよう、緊張して抱っこしました。
ゴンドラなら安心ですね~。

投稿: チョコミント | 2007年10月16日 (火) 21時42分

medeliさんへ
ゴンドラは前から乗ってみたかったんです。(^^)
ずっと前に乗ったんですけど、いつだったか?(笑)
お天気がちょっと、晴れていたらもっと綺麗だったと思います。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月17日 (水) 06時25分

チョコミントさんへ
ココアはバックに入れられて、ゴンドラはわからなかったかも?(笑)
ゴンドラの中で、バックからココアの頭だけ出してやってました。
リフトもいいですね。でも、途中で暴れたらと緊張しますね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月17日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/8436593

この記事へのトラックバック一覧です: 山頂で:

« 暖かいよ~ | トップページ | コスモスの前で »