« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

お誕生日・ココアより

ケーキ、美味しかった。

Cimg3059

毎日がお誕生日だったらいいな。

Cimg3074

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お誕生日

ささやかですが、

ココアのお誕生日のお祝いをしました。

Cimg3154

先月26日が、ココアの3才の誕生日でした。

Cimg3155

ちょうど、バタバタしている最中で、

Cimg3157

なぁんにも出来なかったから…。

Cimg3160

一ヶ月遅れになったけれど、

Cimg3171

ココア、3才のお誕生日、おめでとう~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

思い出した?

ココアのいつもの散歩です。

Cimg3113

ココアのウチの近くです。

Cimg3114

すっかりお気に入り(誰の?)になったズボンです。

Cimg3115

ココア、そこに座ったらダメだよ。

Cimg3116

雪が降ったら、水が出るよ。

Cimg2970

融雪装置、知ってますか?

これで雪をとかします。

Cimg3110

思い出した?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

初めての

ちょっと見るだけ…。

と入ったお店で、

買ってしまいました。

ジーンズのズボン。

いつも、お尻丸出しのココアですが、

たまぁに、ワンピースを着てますが、

Cimg3008

初めての、ズボンです。

初めての、重ね着です。

どうかな?

Cimg3057

| | コメント (18) | トラックバック (0)

やめなさいね

きのう、ドッグランにいってきました。

Cimg2914

いい天気だったからね。

Cimg2940

スタンダード・プードルの男の子。

遊ぼって誘ってくれるけど、

ココアは小さくて一緒に遊べないの。

Cimg2944_2

ドッグランのワンコスタッフさんたち。

お客さんのワンちゃんと遊んでくれます。

まだ他にもいるよ。

たくさん遊んで帰りました。

 

きょうは、ドッグカフェに。

Cimg2988

美味しそう。

Cimg2985

ココアのは?

 

ごめんね。

このお店はワンちゃんメニューはないからね。

 

Cimg2991

ワンちゃんメニューつくってくださぁい。

ワンちゃんメニューつくってくださぁい。

 

ココア、やめなさいね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

やっぱり

前からほしいと思っていた、

スヌードを買いました。

Cimg2766

なんだか、

アザラシに見えるかも。

Cimg2764

ココア、アザラシじゃないよ。

 

そうね。アザラシじゃないね。

 

でも、

 

やっぱり、

 

Cimg2843

アザラシかも。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょんまげ~

おはようございます。

Cimg2782

これは?

Cimg2783

去年買った、トナカイさん。

Cimg2785

着せてみました。

毛が伸びてきたから、しばらないとダメですね。

ということで、

Cimg2736

ちょんまげ~。

Cimg2737

でも、

Cimg2457

こんなことして、

ゴム、取らないでね。

 

追加に一枚。(11/24)

Cimg2786

伸びたでしょ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

……。

朝、起きて、

外を見てみたら、

Cimg2742

雪!

うゎ、車のタイヤ換えないとダメかな?

 

ココア、雪だよ。

Cimg2663

……。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

やめなさいね

よそのワンちゃんです。

勝手に写真を撮りました。

ごめんなさいね。

Cimg1790

フェンスがたててあります。

助かります。

 

ウチにもココアがいますけど、

基本的?に、ワンちゃんが苦手なものですから。

 

ドッグランやドッグカフェにいるときみたいに、

飼い主さんがそばにいるといいんですけれども。

 

歯をむきだしにして、吠えるワンちゃんもいますから。

飼い主さんがいるといないで、態度がちがうワンちゃんもいますから。

  

ピンポンにリードが届かないことがポイントです。

こういう気配りはありがたいです。

(注・このワンちゃんはおとなしい、お利口なワンちゃんです)

 

さて、ココア。

アナタも人に吠えるのやめなさいね。

ピンポ~ンが鳴ると吠えるでしょ。

やめなさいね。

Cimg2667

わかった?

Cimg2669

Cimg2670

Cimg2671

Cimg2672

とぼけても、ダメ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

うさぎです

ココアの耳をしばってみました。

おだんごの上から。

Cimg2698

可愛いのか?

変なのか?

よくわからなくなりました。

考えんとこ。

 

ココア、走ってみて。

Cimg2709

うさぎが走っています。

Cimg2707

うさぎです。

 

遊んでいるうちに、いつの間にか

ゴムがどこかにいってました。

Cimg2711

ココア、ゴムどこにやったん?

一緒に捜そ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

釣れるのかな?

きょうはずっと雨でした。

お散歩にいけなかったね。

これはきのう行った海です。

Cimg2415

ちょっとだけ行ってきました。

おじさんが釣りをしていたけど、

釣れるのかな?

気のせいか、

ココアが心配そうに見てました。

 

ところで、

アニメのサザエさん、見てますか?

オープニングでココア地方が出ています。

Cimg2549

コチラでは、日曜夜6時30分からの放映です。

ちょっと楽しみに見ています。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ダメみたい

最初に、

Cimg2347

ココアの、お・し・り・。

きのう、載せようか、どうしょうか?と悩んだ写真です。

きょう、載せてみました。

どうでしょう?

 

さて、ココア地方。

きょう、初霜が観測されたそうです。

Cimg2377

さぶ。

Cimg2458

剣岳です。これは、昼に撮りました。

 

ココアです。

Cimg2362

Cimg2363

毛布にまいたら、出てきません。

ココア、出て来て。

Cimg2365

Cimg2367_2

Cimg2368

Cimg2372

ダメみたい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お疲れですか?

これはなに?

Cimg2345

どこかで見たことあるような?

Cimg2352

ココアの左足。

ただいま、お昼寝中です。

 

Cimg2309

寝返りをして、

Cimg2321

両手をそろえて、

Cimg2322

あれ、ずれた。

Cimg2323

薄目を明けて、

なにか用?

ココア、眠くて起きれないの。

 

めずらしいね。いつもは近づくと起きるのに。

お疲れですか?ココアちゃん?

| | コメント (12) | トラックバック (1)

ココアのせい?

ウチのかたづけをしようとしたら、

ココアが目に入りました。

ココアのそばに行って、頭をなでてやったら、

お腹を出して、

もっとなでてと甘えます。

ずっとココアをなでてやりました。

ずっ~と…。

 

あぁ、きょうもウチがかたづかない。

ココアのせい?

 

Cimg2212

なに?

Cimg2224

どうしたの?

Cimg2232

ココアのせいじゃないよぅ~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ん?

ココアです。

パソコンの下から、こんにちは。

Cimg2144

ココア、パソコンしたいん?

Cimg2139

やってみ。

Cimg2136

やってみ。

Cimg2141

更新できた?

Cimg2138_2

無理け?

Cimg2140

ん?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

風邪ひくよ

ソファで横になっているお兄ちゃんのお腹に乗っていたココアですが、

そのまま、眠くなったようです。

Cimg2180

目がとろ~んとしてきました。

Cimg2177

そのまま横をむいて、寝てしまいました。

お腹だしてて、風邪ひくよ。

Cimg2183

しばらくして、目がさめたココアです。

でも、こんどは、お兄ちゃんが寝てました。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

まだ、ナイショ

まだ、早いけれど、

ココアのクリスマスプレゼントを買いました。

P1010690

ワンちゃんのクリスマスブーツです。

中におやつが入ってます。

ココア、喜んでくれるかな~?

Cimg2157

まだ、ナイショ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おばあちゃんちで

きょうは風が強かったです。

お散歩に出たら、こんなんなりました。

Cimg2058

ココアのウインク。

ちょっとちがいますね。

 

おばあちゃんちに行きました。

先月、おじいちゃんが亡くなりました。

Cimg2074

ココアも、ナムナムしてきました。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

これからも

トリミングにいきました。

P1010606

どう?

P1010607

こんな感じで。

P1010609

三つに縛ってるの。

P1010611

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

届かないよ

クリスマスですね。

Cimg1777

きれいな飾りです。

Cimg1782

こちらも素敵です。

Cimg1780

お店でコーヒーをごちそうになります。

Cimg1806

ココアの手。(足?)

P1010596

ココアは、クリスマスのプレゼントはなにがいい?

P1010597

くつしたを用意しておかないと、

プレゼントは届かないよ。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

あやとり

ドッグカフェです。

ジョジョ君のお店です。

Cimg1742

ワンちゃんの足あとがわかりますか?

 

さて、ココアです。

Cimg1749

Cimg1751

Cimg1755

Cimg1758

あやとりしてます。

ココア、うごけないね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

増えたらいいね

お店に入りました。

可愛いかぼちゃが並んでいます。

Cimg1776

あんぱんまんのかぼちゃ、525円。

安いと思うけど、

ちょっと、食べれませんね。

 

お店に入っている間、ココアは車の中で待ってます。

Cimg1730

ほんとは車においておくのはよくないんだけど、

少しだけね。

Cimg1736

すぐ戻るからね。

ちょっとだけね。

Cimg1737

ココアもお店に入りたい。

ワンちゃんは入れないの。

Cimg1738

ココア、ちゃんとお利口さんに出来るよ。

そうだね。

ワンちゃんの入れるお店が増えたらいいね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

恥ずかしいかも

きのうと同じ公園です。

P1010569

しばっている写真はひさしぶり~。

P1010577

ココアはしばるの嫌いです。

ちょんまげ、変ですか?

 

 

P1010582

またまた、遊具に乗ってます。

P1010583

しっかり?ポーズをとってます。

 

たぶんね、ワンちゃんを遊具に乗せるのは良くないと思います。

でも、まだ誰も使ってない公園。

いまのうちに、ちょっとだけ…。

 

それにしても、

ワンちゃんを遊具に乗せて、

一生懸命?に写真を撮っている自分が、

かなり、

恥ずかしいかも。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

小さな公園で、走ります

新しい公園ができました。

小さな公園です。

遊具が二つあったので、そっとココアを乗せてみました。

 

ココア、乗っていいの?

(ダメかも…)

P1010492

下りたい~。

P1010513

ココア、走ります。

P1010512

走ります。

P1010511

走ります。

P1010510

走ります。

P1010546

おやつ、見っけ!

(こら、こら)

P1010554

モデル料(おやつ)、お願いします。

P1010543

ココアです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »