« うさぎです | トップページ | ……。 »

やめなさいね

よそのワンちゃんです。

勝手に写真を撮りました。

ごめんなさいね。

Cimg1790

フェンスがたててあります。

助かります。

 

ウチにもココアがいますけど、

基本的?に、ワンちゃんが苦手なものですから。

 

ドッグランやドッグカフェにいるときみたいに、

飼い主さんがそばにいるといいんですけれども。

 

歯をむきだしにして、吠えるワンちゃんもいますから。

飼い主さんがいるといないで、態度がちがうワンちゃんもいますから。

  

ピンポンにリードが届かないことがポイントです。

こういう気配りはありがたいです。

(注・このワンちゃんはおとなしい、お利口なワンちゃんです)

 

さて、ココア。

アナタも人に吠えるのやめなさいね。

ピンポ~ンが鳴ると吠えるでしょ。

やめなさいね。

Cimg2667

わかった?

Cimg2669

Cimg2670

Cimg2671

Cimg2672

とぼけても、ダメ。

|

« うさぎです | トップページ | ……。 »

コメント

ピンポン・・吠えますよ、すずも。^^;
もうこれだけはやめて欲しい一つですね。
何度ダメだと言っても吠えますよ。
何とかなりませんかねぇ・・・
ココアちゃん、聞こえないふりですか?

投稿: すず母 | 2007年11月21日 (水) 20時07分

ピンポン、すずちゃんも吠えますか?
ココアはテレビのクイズ番組のピンポンにも吠えてます。(^^)
さっき、郵便屋さんが来たのですが、ピンポンに吠えたけれど、すぐやめました。よかった。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月21日 (水) 21時58分

ワンコが吠えちゃう音を録音して繰り返し再生して鳴らすといいらしいですよ。

リラはチャイムには反応しないけど、近くを通る女子中学生の嬌声や幼稚園バスに吠えまくります……録音しようか悩んでます。聞いてる人間が嫌になりそう……

投稿: Anne | 2007年11月21日 (水) 22時48分

ココアちゃんの聞こえないふり、かわいいですね。
わたしは大きいわんこが苦手(ちと怖い)です。
飼い主さんがいないと近寄れないし、
近寄っても、触れません。
ミントもピンポンで吠えますよ~。

投稿: チョコミント | 2007年11月21日 (水) 23時06分

あんずもピンポン吠えます・・・。
ピンポン鳴ったらハウスで待たせて、吠えなかったらオヤツあげてたら、多少吠えなくなりました。
人にも吠えるから、悩みは尽きません。

ココアちゃんみたいに、おとなしく注意を聞いてくれればいいんだけど・・・。

投稿: macky | 2007年11月22日 (木) 01時10分

おっはよ!

みみの態度は...
私がいないと しゅ~~ん!^^;
ビビってます^^

私が一緒だと態度デカイ!
かなり 強気!わんわん!煩いです(><;)
ココアちゃんと 同じくぴんぽ~~ん!の
反応はすんごいでっす(^^;

投稿: みみ | 2007年11月22日 (木) 07時06分

飼い主さんへ
前のユキはピンポンで吠えてましたが、ミルと
しゅりはあんまり吠えません。

ココアちゃん、とぼけた顔可愛い(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2007年11月22日 (木) 15時49分

Anneさんへ
あんまり吠えると困りますね。
少し?なら。(^^)
大事なとき?は吠えてほしいと思います。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月22日 (木) 17時08分

チョコミントさんへ
大きいワンちゃん、ちと怖いですね。同じです。
(大型犬の飼い主さん ごめんなさい)
ミント君もピンポンで吠えますか?
あやしい奴?が来たからですね。(^^)
ココアと同じ?(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月22日 (木) 17時23分

mackyさんへ
ピンポ~ン。「わん!」はいいんですけどね。
吠え続けると困ります。
番犬してるのかな?
そうだとあまり怒れませんね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月22日 (木) 17時28分

みみさんへ
みみちゃんはママと一緒だと態度がデカイ?
みみさんが信頼されているということですね。(^^)
ピンポ~ンで反応しますか?
みみちゃんもおウチを守っているんですね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月22日 (木) 17時33分

ミルママさんへ
ミルちゃんとしゅりちゃん、お利口さんですね。(^^)
ゆきちゃんは吠えてたんだ。あっ、どろぼうの話ありましたよね。
ワンちゃんの吠えるの、大事なときもありますね。
ココアも大事なときは、吠えてほしいな。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月22日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/9045813

この記事へのトラックバック一覧です: やめなさいね:

« うさぎです | トップページ | ……。 »