« 降りんとダメけ? | トップページ | 雪が降りました »

「バトン」がまわってきましたよ

「チョコ色プードル☆RIRI☆」 の リリーママさんから、

「バトン」がまわってきました。

まずは、質問に答えます。

 

1 犬を飼うようになったきっかけは?

なんとなくです。 犬、飼ってみようかな…。 

ほんっとに、それだけ。

いま思うと、すごいかも?

P1000079

 

2 うちのワンコの変な癖は?

別にないと思ってますけど、

私が「変」と思ってないだけかもしれませんね。

P1000287

3 ワンコの名前の由来は?

いつの間にか「ココア」です。

ココアが小さい頃、「ココア色だから?」とよく聞かれました。

いまは脱色して薄くなりましたが、小さい頃は濃いレッドだったので。

でも、違うのですよ。 いつの間にか「ココア」です。

P1000621

 

4 次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

ワンちゃんの小さい頃の思い出は何ですか?

  

リリーママさんからの質問の答え

その時々で違うような気がします。

これって良いこと? 悪いこと?

P1000534

 

5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

そぼれたちゃ。 「バトン」 いうがは知っとったけど。

まさか自分のとこに来るとちゃ思わんし。

で も、ありがとう。 家族会議で選んで?くれて。

これからもよろしく~。

  (お国言葉・ そぼれた=驚いた)

Cimg0121

 

6 そして次にバトンを渡す人は?

えっと、プードルさんの飼い主さんに渡せばいいのですよね。

それでは、

  一人目は 「リラ マイ リラ」 の Anneさん

  二人目は 「のほほん日記」 の L&Pさん

  三人目は 「友達何人できるかな?」 の mackyさん

渡したいと思います。

よろしくお願い致します。

 

P1060809_2

 あの~。 ココアのお洋服、返してね。 

|

« 降りんとダメけ? | トップページ | 雪が降りました »

コメント

飼い主さんへ
アハハ(☆∩艸∩)
飼い主さんらしい答えに笑ってしまった。
何となく・・・なんですね(b'v`★)

アー!!ビックリした。
最後の写真しゅりがココアちゃんの所に遊びに
行ったかと思った(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2008年1月31日 (木) 18時31分

ミルママさんへ
誰かが言ってたのですが、
年を取ると、庭いじりか、ペットに走るそうです。
私は後者の方なのかな~?(笑)
犬、ダメだったんですよ。なんとなく飼ったのでも、不思議です。さみしかったかな~?(笑)
ワンちゃんのおもちゃ、しゅりちゃんに見えましたか?
ほんとだ~。似ていますね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2008年1月31日 (木) 19時14分

飼い主さんこんばんは!
最後の写真のココアちゃん、ほんとにお話してるみたいですね~
かわいい~
ペットを飼うきっかけって、ほんとに単純なことが多いですよね。
ちなみにもあは5匹産まれたウサ子達の
最後の一匹売れ残りでした(笑

投稿: りんご | 2008年1月31日 (木) 19時36分

いろいろなココアちゃんの写真がいっぱいで、楽しいですね♪

おぉ、ご指名ありがとうございます~。
では、バトンもらっていきますね。えーと、一週間・・・以内に記事にしたいと思います(*^。^*) 

投稿: Anne(リラママ) | 2008年1月31日 (木) 21時13分

いろいろなココアちゃんを見ることができました。
早いですね、大きくなるのは。
あんなに小さかったのに・・・
すずのパピ-の頃を思い出しました。

投稿: すず母 | 2008年1月31日 (木) 22時31分

あらら。ココアちゃんお洋服取られちゃったの?(笑)。
名前の由来が「いつの間に」っていうのに笑ってしまいました(笑)。ごめんなさいm(__)m
バトン受け取りました。少々お時間下さいね~。

投稿: macky | 2008年2月 1日 (金) 00時03分

りんごさんへ
ココアの洋服をワンちゃんのおもちゃに着せて遊んでました。(^^)
私、犬が苦手だったのですよ。
ココアを飼ったとき、友人達は「犬、ダメじゃなかった?」と不思議がりました。
もあちゃん、売れ残り?あんなに可愛いのに?
不思議です?

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 1日 (金) 06時39分

Anne(リラママ)さんへ
幼い感じの写真を選びました。(^^)
こうやって見ると、ワンちゃんも年を取ってる~。
バトン受け取ってもらえますか?
どうもありがとう~。
記事を楽しみにしていますね。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 1日 (金) 06時42分

すず母さんへ
幼い感じのココアです。(^^)
いまは、頭の毛をしばっているので、ずいぶん感じが変わったな~と思います。
ココアはウチに来たとき、たしか600gくらい?小さかったな~。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 1日 (金) 06時46分

mackyさんへ
名前の由来、ひびきですね。きっと。(^^)
ドッグランに行くと「ココアちゃん」他にもいますよ。こんど、名前の由来を聞いてみようかな?
バトン受け取ってもらえますか?
どうもありがとう~。
あんずちゃんの名前の由来を教えてくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 1日 (金) 06時51分

ココアちゃん、可愛いです。
感じが変わって見えますね。
お洋服は返してもらえたでしょうか?

投稿: もも | 2008年2月 1日 (金) 10時19分

こんにちは~~
ココアちゃんのパピー..ちいちゃくて可愛い~~♪
幼いですね~~(当たり前ね^^;)

キッカケはなんとなくですか?
ココアちゃんとのめぐり合いに
幸せを感じますよネ~♪

動物苦手だった私も 何となく犬が欲しくなりました...^^
今ではみみ命!で~~~す(^o^)/

投稿: みみ | 2008年2月 1日 (金) 15時57分

ももさんへ
ココアの幼い感じの写真を選んでみました。(^^)
ココアは、ウチの中では基本的に裸族です。
おもちゃのワンちゃん、まだ服を着てますよ。
もうしばらく、着せておきますね。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 1日 (金) 17時34分

みみさんへ
ごめんなさいね。写真はパピーの頃のものではないんですよ。でも、幼い感じの写真を選んだので、パピーに見えますね。(^^)
キッカケはなんとなくです。笑わないでくださいね。って、みみさんも?
動物苦手だったのですか?
ちょっと嬉しいかも?

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 1日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/10172442

この記事へのトラックバック一覧です: 「バトン」がまわってきましたよ:

« 降りんとダメけ? | トップページ | 雪が降りました »