« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ドッグランに行けるかな~?

ドッグランに行きましたよ。

P1100150

 

P1100155

 

P1100157

 

P1100188_2

 

P1100235

 

P1100239_3

 

P1100181_3

 

P1100179

 

P1100170 

天気予報で、土日は雪マークが出ています。

ドッグランに行けるかな~?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

うそみたいです

昨夜、雪が降りました。

積もりましたよ。

きょうの朝の写真です。

P1100096

P1100097

P1100086

P1100087

ココア、ベロを出して走ってます。

 

P1100091

なんで、ベロが出るのかな?

 

P1100095

P1100090

P1100093

これは、ベロが出てないね。

 

P1100108

これは、きょうの夕方の写真です。

雪がとけるの早いですね。

うそみたいです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

良かったね

ココア、どしたん?

P1080943

ブログが気になるん?

 

P1080947

ちゃ~んと更新したよ。

 

P1080945

コメント返しもしたよ。

 

P1080952

お友達も元気だったよ。

良かったね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ワンちゃんのお守

ココアが、お土産をもらいました。

Cimg3726

ワンちゃんのお守、です。

ブログで見たことはあったのですが。

ほんとに見たのは初めてです。

P1080924

良かったね。ココア。

 

P1080925

 

P1080933

お腹を撫でてのポーズです。

なんで、いま、甘えるかな?

お話中なのに。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

思わず笑ってしまいます

ココアです。

P1080958_3

 

P1080959_2

 

P1080971_2

 

P1080983_2   

  

前に、私のコートのポケットに、

おやつが入れ忘れていたことがあったので。

ちゃ~んと覚えているのですね。

 

ポケットに頭をつっこんでいる姿は、

思わず笑ってしまいます。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

部屋に戻ってね

ココアには留守番をしてもらって、

出かけようとしたら、

P1080765

玄関に先回りして、じ~っと…。

これじゃ、出かけられないよ~。

ココア、部屋に戻ってね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ねぐせ

ココアをモデルさんにして、遊んでみましたよ。

では、

P10807341

赤いちゃんちゃんこが素敵です。

P10807391

ポーズにこだわってみました。

P1080742

後ろ向きで。って寝てるだけ。

P1080756

ココアのほっぺになにかついているように見えるのは、

「ねぐせ」なんですよ。

ここだけ、はねています。

ワンちゃんにも、「ねぐせ」がつくんですね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

なんでだろう?

ココアと一緒にお出かけです。

あれ、ちゃんとドライブボックスの中に入っていたはずなのに、

P1080721

忘れものを取りにいっている間に出ています。

P1080722

ココア、ちゃんと入りなさいね。

P1080723

ココア、入れないよ~。

 

出られたのなら、入れるでしょう。

でも、そういえば、出るところは見たことがあるけれど、

入るところは、見たことがないなあ。

なんでだろう?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちょっと古いかな

恥ずかしいことをしてしまいました。coldsweats01

私が美容院に行こうと思って、予約の電話をかけたのだけれど、

「もしもし、トリミングの予約をお願いします。」

「は?」

「トリミングの…。 あ、まちがえた。 犬と。 カットの予約です。 私の。」

「あっはっは。」

  

美容院の予約は、ココアの方が多いからね。

つい、トリミングって言ってしまいました。

失敗、失敗。coldsweats01

 

ところで、ココア。

「聖子ちゃんカット」 みたいになってるよ。

P1080804_2

ちょっと古いかな。bleah

(きょうのココアdogは、ちっちゃい目eye

| | コメント (18) | トラックバック (0)

おやつやってね

ココアです。

P1080635

P1080646

息子がココアにお菓子を見せびらかして、見せています。

期待をこめた、ココアの目。

お兄ちゃん、ココアにも、おやつやってね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

大っきな雪だるま

朝、起きたら雪が積もってました。

たぶん、今冬、一番だと思います。

これ。

P1080674

ウチの前。

ただいま、せっせと雪かき中。

 

雪だるまを作ってみましたよ。 ココア、喜ぶかなぁ。

P1080675

がんばって作りましたよ。 ココア、喜ぶかなぁ。

  

P1080701

ココア、せっかく作ったがに掘らんといて。(お国言葉)

 

P1080700_2

大っきな雪だるま。

作ってくれたのはいいけれど、後で体中が痛いって言っても、

ココア、知らないよう。

| | コメント (18) | トラックバック (1)

おウチの庭で

雪が積もりましたよ。

おウチの庭で遊びました。

P1080551

P1080555

P1080556

 これ、これ。 もう終わり?

 

 再トライ。

P1080559

P1080557

P1080570

P1080609

 

P1080565

P1080566

P1080567

トリミングしたばかりだから、ちょっとだけのつもりだったのに。

雪タマ、いっぱい作ったね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

怒られました

ココアちゃ~ん。

P1080477

お洋服、かたづけてね。

ココアのじゃないよ~。

 

P1080478

お洋服、かたづけてね。

お兄ちゃんの服でしょ~。

 

P1080479

ココアの服をかたづけてね。

ココアの服なんて、ないよ~。

 

P1080485

そこにあるココアの服をかたづけてね。

お兄ちゃんがかたづけたら、かたづけます。

 

P1080480

| | コメント (16) | トラックバック (0)

とりあえず 

 ココアです。

P1080489_1

 きょうは、バレンタインデー。

P1080504

 とりあえず、来年がんばります!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

すぐに戻ってくるからね

トリミングしましたよ。

帰りに、ドッグカフェによりました。

P1080369

 

P1080373

 

P1080421

赤いお花をつけてもらって、まあるいしっぽにしてもらって。

いつもと違う、ココアです。

 

P1080375_2

私のコーヒーと、ココアのおやつ。

ここからは、いつもと同じ、ココアです。

P1080409

 

P1080410

 

P1080411

 

P1080403

取れないよ~。

P1080400

甘えたら、もらえるかも?

(ちゃんとあげてるでしょ)

P1080426

お金を払いに、ココアから離れるとこんな顔。

ワンちゃんはここだけね。

すぐに戻ってくるからね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグランで

ひさしぶりに洋服を着て、

ドッグランに行きました。

雪はほとんどとけています。 

P1080247_2 

 

P1080261

 

P1080248

 

P1080294

 

P1080301

 

P10803023

 

P1080296

 

P1080273

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグラン・さて、どうでしょうね?

ドッグランに行きました。

P1080181

 

P1080192

 

P1080193

 

P1080206

 

P1080207

 

P1080215

 

P1080202

 

P1080187

 

P1080222

 

さて、どうでしょうね?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

きょうは晴れてました

こんにちは。ココアです。

P1080164

関東地方、関西地方、雪が降っているみたいですね。

滑ってころばないでくださいね。

車の運転など、気をつけてくださいね。

ココア地方、きょうは晴れてました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

雪タマ、たくさん出来ました

うさぎのレインコート、

フードをかぶせてみましたよ。

P1080115

 ホリホリ。

P1080103_2

 テクテク。

P1080096

 うさぎに見える?

P1080114

 給食のおばちゃん。

P1080124

 影を撮ってみました。

P1080116_2

 雪タマ、たくさん出来ました。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ちょっと、さみしい…

雪が積もりましたよ。

一晩で、いつの間に…。

P1080061

P1080071

P1080072

P1080078

P1080079

P1080081

P1080082

P1080083

P1080073

ココア、雪の上を、テクテク、歩いています。

後からついて来るからいいんだけど、

一生懸命、先に走って、

「走ろうよ~」 している私は、

ちょっと、さみしい…。

 

PS・ 足跡の深さに、ココアと私の体重差がでています。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ガマンしてくださいね

ひさしぶりに、

ジョジョ君のお店(ドックカフェ)にいきました。

P1080045

手作りの洋服が並んでいます。

ダックスさんのものばかりです。

でも、注文したら、作ってもらえるそうですよ。

価格は一着、千五百円。

ココアにどうかな? 頼んでみようかな?

 

さて、 

P1080044

ココアです。

P1080054

ずいぶん、伸びました。

頭に三角をつけると、子鬼みたくなりそうです。

しまった。節分、終わっちゃったよ。

P1080040

ココア、子鬼じゃないよ。

ゴメン、ゴメン。

でも、

P1080047_2

トリミングに連れて行ってね。

はい、わかりましたよ。 近いうちに。

P1080033

もうしばらく、くしゃくしゃ、ガマンしてくださいね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

「決めポーズ」?

お散歩にいく前に撮った写真です。

P1060847

P1060846

こうやって、片方の前足をあげる。

これが、ココアの「決めポーズ」らしいです。

注意して見ると、こんな写真がよくありますよ。

 

みなさんのワンちゃんの「決めポーズ」って

ありますか?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

雪のドッグラン・うさぎさん

ドッグランに行きました。

先に休憩サロンに入りましたよ。

P1060908  

 

P1060915

 

P1060918

 

P1060921

 

P1060922

ココア、そろそろ外に出よっか?

 

P1060930

ココアはここの方がいいな~。

 だ ぁ め!

 

P1060941

 

P1060933

 

P1060942

 

P1060990

 

もう一度、休憩サロンで、

P1060964

P1060969

楽しかったね。 また、行こうね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

神のお告げ?

ココアちゃん、どうしたの?

Cimg3689

頭が燃えているんですけど。

Cimg3690

光り、輝いておりますが。

Cimg3691

もしかして、

Cimg3694

神のお告げでも、ありましたか?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

雪が降りました

 雪が降りました。

P1060883

 

 ウチの中では、

P1060887

P1060888_2

P1060889

 これっ!

 

 

P1060860

 だって、寒いもん。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »