« おやつやってね | トップページ | なんでだろう? »

ちょっと古いかな

恥ずかしいことをしてしまいました。coldsweats01

私が美容院に行こうと思って、予約の電話をかけたのだけれど、

「もしもし、トリミングの予約をお願いします。」

「は?」

「トリミングの…。 あ、まちがえた。 犬と。 カットの予約です。 私の。」

「あっはっは。」

  

美容院の予約は、ココアの方が多いからね。

つい、トリミングって言ってしまいました。

失敗、失敗。coldsweats01

 

ところで、ココア。

「聖子ちゃんカット」 みたいになってるよ。

P1080804_2

ちょっと古いかな。bleah

(きょうのココアdogは、ちっちゃい目eye

|

« おやつやってね | トップページ | なんでだろう? »

コメント

こんにちは~~

え~~飼い主さんでもそんな
ドジぶりがあるの~~sign02
可愛い~~~飼い主さん^^
私はかなりのおとぼけなのよ^^;

聖子ちゃんカット...私も学生(oL?)の頃お願いしたもんです
私の年齢バレバレかしら~~coldsweats01

投稿: みみ | 2008年2月20日 (水) 20時21分

私も明日美容院行きますよ~hairsalon
「トリミング」とは言ってませんが・・(笑)
雪だるま、まだ健在ですね♪
聖子ちゃんカットなつかしい~~。
私はやったことないですが・・
でもココアちゃん、聖子ちゃんカットにみえますねwink

投稿: すず母 | 2008年2月20日 (水) 22時04分

今日も爆笑しちゃいましたhappy01
飼い主さん、面白すぎですよ。
確かにわたしも自分の予約よりも
ミントの予約する回数の方が多いけど...
ココアちゃん、確かに聖子ちゃんカットですね。
わたしもやってましたheart04
年齢がばれるので、いつやったかは内緒♪
(聖子ちゃんカット知ってるだけで、バレるかな?)

投稿: チョコミント | 2008年2月20日 (水) 22時24分

こんばんは。

てっぺんふんわりで、サイド流して、
ほんと、聖子ちゃんカットですshine

そうそう、
我が家もタマが一番マメにカットに行ってます。
ばあやもトリミングっていっちゃいそうだなぁ。。。
気をつけなくっちゃ wink

投稿: タマばあや | 2008年2月20日 (水) 22時31分

こんばんは☆
思わず、噴き出してしまいましたhappy02
美容院の人がワンちゃんのことと間違っているって分かってて「は?」と言ったのか、何にも分からなくて「は?」と言ったのか、
考えるだけでも面白いです~note
聖子ちゃんカット、懐かしいです。
私は似合わないと思ってたからしなかったけど、
友達はほとんどしてましたよ。

投稿: orange | 2008年2月21日 (木) 00時03分

飼い主さん!
なんてカワイイ間違いをhappy02
夜中なのにぷっと吹いちゃいました
でも、これもココアちゃんへの愛情の現れですね~
ワンちゃんのほうが美容院の回数が多いdog
もあも一回聖子ちゃんみたいに髪が伸びたら面白いな(笑

投稿: りんご | 2008年2月21日 (木) 01時33分

みみさんへ
「は?」って言われて、私が「は?」と思いました。wobbly
「犬とまちがえた?あっはっは」と言われて、携帯を握り締めて、真っ赤になってました。coldsweats01
聖子ちゃんカット、流行ましたよね。
みんなしてたから…。懐かしい~。catface

投稿: 飼い主さん | 2008年2月21日 (木) 06時56分

すず母さんへ
美容院に行ってから、「トリミングしてください」って言ったりして。
そんなわけない?happy01
雪だるま、写真では健在ですが、だいぶんとけてきましたよ。
聖子ちゃんカット、懐かしいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2008年2月21日 (木) 07時01分

チョコミントさんへ
やっちゃいました。coldsweats01
チョコミントさんも気をつけてくださいね。って、こんなこと言うのは、私だけ?
やっぱり、ワンちゃんの方が美容院に行く回数は多いのですね?dog
チョコミントさん、もう一度、聖子ちゃんカットどうですか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年2月21日 (木) 07時07分

タマばあやさんへ
気をつけてくださいね。ってこんなこと言うのはたぶん、私だけだと思いますけれど。coldsweats01
聖子ちゃんカット、懐かしいですね。
みんなしてたから。
もう一度、流行しないかな~。confident

投稿: 飼い主さん | 2008年2月21日 (木) 07時11分

orangeさんへ
「は?トリミング?」って言われましたよ。
「犬とまちがえた」って言うと、「わっはっは」でした。coldsweats01
聖子ちゃんカット、すごく流行ってましたよね。
ココアは「知らないよ~」って言ってます。dog
もう一度、流行らないかな~。
いまだと変?catface

投稿: 飼い主さん | 2008年2月21日 (木) 07時17分

りんごさんへ
もあちゃんは耳が垂れているから、出来るかも?
頭の毛をふんわりさせて、それから…。confident
もあちゃんに、「遊ばないで」って言われそうですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年2月21日 (木) 07時25分

トリミング・・・いいですgood
美容院の人もびっくりしたでしょうね~。
これから美容院にTELする時、間違えないように緊張したりして。

聖子ちゃんカット・・懐かしい・・・。
確かに聖子ちゃんデスねhappy01

後ろの雪だるま、結構威圧感ありますねsnow

投稿: イチゴ | 2008年2月21日 (木) 10時15分

私もトリミングに行きたいです!!
でも、その前にローランの方が先に行きそうです(^_^;)
我が家もお犬サマの方がトリミングへ行く回数が多いのです(-_-)
聖子ちゃんカット…懐かしいです。。。
飼い主さんのドジ、大丈夫ですよぉ!!
私もやったことありますから(笑)

投稿: ローランママ | 2008年2月21日 (木) 12時48分

イチゴさんへ
気をつけてくださいね。って私くらいでしょうか?coldsweats01
聖子ちゃんカット、流行ましたよね。
みんなやってましたから。confident
雪だるまは、もうだいぶん小さくなりましたよ。snow

投稿: 飼い主さん | 2008年2月21日 (木) 18時02分

ローランママさんへ
やったことありますか?ほんとに?
ちょっと安心?しましたよ。confident
でも、これからは気をつけますね。
ママさんより、ローラン君の方がトリミングの回数は多いですか?
これも安心?しましたconfident
お犬サマですね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年2月21日 (木) 18時06分

飼い主さんへ
アハハ(☆∩艸∩)
一瞬間違ってるのに気づきませんでした。
私も犬ボケになっているのかも・・・。

聖子ちゃんカット、一世風靡しましたよね。

投稿: ミルパパママ | 2008年2月21日 (木) 19時23分

ミルママさんへ
気がつかないうちに、「トリミング」と言ってたりして。happy01
前に、しゅりちゃんの頭の毛を伸ばしてみたいとコメントがありましたね。
聖子ちゃんカットはどうですか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年2月21日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/10643131

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと古いかな:

« おやつやってね | トップページ | なんでだろう? »