« ドッグラン・わじゃわじゃわじゃ | トップページ | ライトレールに乗りました »

海岸通りのドッグラン

海岸通りのドッグランにいきました。初めてです。

P1140220

約百坪あるそうですよ。

P1140225

誰もいないね。

P1140267

芝生で気持ちいいね。

P1140283

隣にはドッグ&キッズガーデンがあります。ちょっと狭いね。

P1140284_buroguyou

ログハウスの休憩所でお水をもらいました。持ち込み出来るそうですよ。

P1140270

お友達がいなかったのが、残念だったね。

 

犬好きなガーデンデザイナーさんが作った、ドッグランだそうですよ。

一日何回でもOKだそうです。

|

« ドッグラン・わじゃわじゃわじゃ | トップページ | ライトレールに乗りました »

コメント

すごくいいところですね。
芝生だからワンコにやさしいしconfident
G・Wなのに誰もいなかったんですか?
穴場ですね♪
ココアちゃん、暑かったみたいですね。
こちらも今日は暑かったです。夏の様でした。
なので夕方しか散歩に行けません。。。

投稿: すず母 | 2008年5月 4日 (日) 21時58分

百坪の芝のドッグラン、いいですね~。
ココアちゃんが芝の中にいるの、
あまり見たことがないような...
なんだか新鮮な気がします。
ミントが時々行くランは、
前は土だったけど、砂利になってました。
暑かったです。
やっぱり芝かウッドチップがいいなぁ~。
ココアちゃん、オシャレなシャツを着てますね♪

投稿: チョコミント | 2008年5月 4日 (日) 22時04分

こんばんは。
このドッグラン、アジリティっぽくっていいですね。他のワンちゃんがいなくてもとっても楽しく遊べそうですね。
しかも百坪…。一緒に歩くだけで、いい運動になりそうcoldsweats01

投稿: うーママ | 2008年5月 4日 (日) 23時10分

すず母さんへ
芝生のドッグランです。happy01
貸切でしたよ。
ココアは走ってました。珍し~。eye
で、よけいにハアハアです。
あまり広くない方がココアは好きなのかな?
でも、このランはちょっとウチからは遠くて。coldsweats01
ココア地方も暑かったですよ~。sun

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 5日 (月) 05時59分

チョコミントさんへ
ココアは、いつもウッドチップのランに行っているので。dog
芝生のランは気持ちが良かったかな?
でも、暑かった。coldsweats01
ココアのシャツは去年買ったシャツです。
ミッキーの絵なんですよ。
おしゃれですか?どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 5日 (月) 06時04分

うーママさんへ
訪問&コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。happy01
このランは初めていきました。芝生でしたよ。
いつも行ってるランはウッドチップです。
そちらの方が1000坪あります。
梅太郎君の行ったドッグランも広いですね。
木もあるし。
ココア地方にも同じようなランがあったらいいな~。confident

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 5日 (月) 06時11分

海岸通りという事は、潮風がふいてくるのですか?eye
百坪ですか・・・想像つかない?くらいの広さですねhappy01
我が家の近くには、なかなかなくて残念ですdespair

投稿: 玉緒パパ | 2008年5月 5日 (月) 12時13分

海岸なんて気持ちよさそうです!
お友達がいなくて残念だったけど
芝生がとても気持ちよさそうhappy01
↓↓ココアちゃんの新しいお洋服
私の大好きなリサじゃないですか??
とってもよくお似合いですheart

投稿: りんご | 2008年5月 5日 (月) 14時07分

あったかそうだね~sun
ここで思ったけど、ワンコって芝生が似合うhappy02
・・・うりまりの独り言でした^m^
ドッグラン、誰もいなかったのかな??
チョット寂しいけど、貸切ですねscissors
やったぁココアちゃん。
思いっきり遊べて、悔いなしのお顔だねheart04

投稿: うりまり | 2008年5月 5日 (月) 19時35分

海を眺めながら遊べるの?
素敵かも~~~♪
お友達居ないのが残念だったね~~^^;

でもドックラン独り占めもいいかも~~
ココアちゃん舌が出てます。。。
暑い???
みみ地方はあまり天気良くないの~~(><;)

投稿: みみ | 2008年5月 5日 (月) 20時12分

飼い主さんへ
スゴイ、100坪のランですか。
広いねぇー。

ここにもアジリティーがあるんですね。

投稿: ミルパパママ | 2008年5月 5日 (月) 23時09分

私がサラと行った時も、貸切状態でした・・・coldsweats01
とっても良いお天気だったし、広々と芝生を独り占めできて、ココアちゃんも気持ち良かったでしょうねnotes

投稿: マキノピオ | 2008年5月 6日 (火) 00時42分

玉緒パパさんへ
このドッグランは海の近くにあります。
ウチからは遠いのですが、行ってみました。happy01
いつも行っているドッグランはウッドチップです。
こちらは芝生だったので、新鮮?な感じがしました。
ココアは喜んでくれたかな~?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 6日 (火) 18時53分

りんごさんへ
このドッグラン、海の近くにあります。
ウチからはちょっと遠いのですけれども。芝生でココアは気持ちが良さそうでした。dog
そうですよ。リサの洋服です。scissors
ココアに似合ってますか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 6日 (火) 18時56分

うりまりさんへ
ワンコは芝生が似合いますか?happy01
いつもはウッドチップのランですが、芝生のランも良いですね。scissors
貸切は嬉しいような、寂しいような。
でも、ココアは好き~に遊んでました。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 6日 (火) 19時00分

みみさんへ
このランは海が近くにあります。
でも、ランから海は見えません。残念です。
連休は、お天気が良かったですよ。でも、5日は小雨が降りました。
みみちゃん地方、お天気が悪かったのですか?
みみちゃん、おウチでまったりしてるのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 6日 (火) 19時12分

ミルママさんへ
このラン、芝生で気持ちが良かったです。
でも、広さだと、いつも行ってるランの方が広いですよ。
アジリティはありましたが、ココアは「見てるだけ~」でした。dog
暑かった?
今度行ったら、するかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 6日 (火) 19時15分

マキノピオさんへ
海岸通りのドッグラン、行かれましたか?happy01
私は、新聞に付いていた割引券を持って出かけました。coldsweats01
貸切でしたか?
お客さんが少ないのかな~?
穴場ですね。scissors

投稿: 飼い主さん | 2008年5月 6日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/20763439

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸通りのドッグラン:

« ドッグラン・わじゃわじゃわじゃ | トップページ | ライトレールに乗りました »