« なんか、似てる? | トップページ | どんなふうに、見えるのかな~? »

トリミングしましたよ

トリミングしましたよ。

今回はお店で送迎してもらいました。

でも、迎えに来てくれたオーナーさんと世間話をしていたら、

○○してくださいね。と伝えるのを忘れてしまって。

前回と同じ?になりました。

P1150497

とんがり頭のココアです。

P1150523

まあるいしっぽ。

P1150504

公園で。花の匂いは?興味なし?

P1150498

ココアの「決めポーズ」は片足があがります。

 

ほら、

P1150099

こんなときも。

 

おやつを置き忘れてたら、

ココアがおやつを見つけて、ポーズを取ってました。

ココア、決めなくてもいいよ~。

|

« なんか、似てる? | トップページ | どんなふうに、見えるのかな~? »

コメント

こんばんは。

ココアちゃん、
すっきりかわいくなりましたhappy01
きめポーズもグゥーーですよgood

後ろからの写真、
なんか人間の女の子のようで
びっくりしました。
お耳、かなり長いんですねsign01

投稿: タマばあや | 2008年5月21日 (水) 19時46分

飼い主さんへ
ココアちゃん、可愛くすっきりしましたね。
飼い主さん、どうするのかいい忘れてしまったのですね。
でも、このカット好きですよ(*´∀`*)

うんうん、ココアちゃんの決めポーズ知ってましたよ。
カワイイね(☆∩艸∩)
後ろから見たら、耳の毛揃って伸びてきましたね。
ココアちゃんのまん丸しっぽも、大好きです(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年5月21日 (水) 20時26分

かわいい!
ボディを短めにかっとしたのかしら? 足先のふんわりした感じと、まんまる尻尾が特にかわいいですね。

でも、本当は、どんなカットにするつもりだったのかしら? 気になります。

投稿: Anne(リラママ) | 2008年5月21日 (水) 20時45分

ココアちゃんはお店の車でも大丈夫なんですね。
すずは一度だけ送迎してもらったんですが、
もう吠えて大変でしたsweat01

トリミングしてもらって、すっきり可愛くなりましたねheart04
片足のポ-ズもカワイイなぁ。
すずには無理だな・・このポ-ズは(笑)

投稿: すず母 | 2008年5月21日 (水) 20時58分

タマばあやさんへ
ココア、すっきりしましたね。dog
でも、すぐにくしゃくしゃになります。coldsweats01
耳の毛はだいぶん伸びました。
少し切っても良かったかな~?
タマちゃんの耳も可愛いですね。
全体にまあるい感じで。
ココアはとんがり頭になりましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月21日 (水) 21時07分

ミルママさんへ
ほんとは、頭の毛をもう少し丸くしたかったんです。
少し伸ばしてね。
来月に持ち越し~。happy01
ココアの「決めポーズ」前に載せましたね。happy01
ココアのまん丸しっぽ、ユキちゃんとお揃いのしっぽ。ちゃ~んと覚えてますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月21日 (水) 21時10分

Anne(リラママ)さんへ
ほんとは、とんがり頭じゃなくて、まあるい頭にしたかったんですよ。
もう少し伸ばしてね。
来月に持ち越し~です。happy01
足先は広がるようになってます。happy01
ココアのしっぽは短いので。
トリマーさん、上手にまん丸にしてくれてますね。
でも、すぐにくしゃくしゃかな~?coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月21日 (水) 21時14分

すず母さんへ
初めてお店の車で送迎してもらいました。
ココアは、助手席に乗ってましたよ。
お利口さんだった?みたいですね。dog
片足ポーズ、ココアの「決めポーズ」です。
カメラを向けると、このポーズを取ったりしますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月21日 (水) 21時18分

トリミングで、送迎してくれるんですね。
なんだかセレブ~heart
ミントはいつもわたしが送迎してます。
ココアちゃん、トリミングでより一層可愛くなりましたね。
ミントが見たら、うはうはですよ~。
(恋多きマルチーズ、ですから。)
ココアちゃんのポーズ、決まってますね。
ミントの決めポーズは、首かしげです。

投稿: チョコミント | 2008年5月21日 (水) 22時32分

かぁ~わぁ~いい~heart04
なんか女の子って感じですね~。
まあるいしっぽも、お耳のheartもいいですネgood
おやつを見つけて決めポーズ・・。かわいすぎcatface
後ろからのきめポーズは、パンチを繰り出した
ボクサーのように見えますhappy02

投稿: イチゴ | 2008年5月21日 (水) 22時38分

わぁ~~ココアちゃんかわいい~~shine
おやつを前にポーズは、おちゃめな女の子そのもの~~heart04
耳につけたヘアアクセもとっても似合ってる!!

投稿: マキノピオ | 2008年5月21日 (水) 23時45分

チョコミントさんへ
初めて送迎してもらいました。
最初はちょっと不安げなココアでしたよ。どこへ連れてかれるの~って。happy01
ココアの「決めポーズ」はお手の変形でしょうか?dog
ココアとミント君、恋?は無理でも(笑)仲良くなれるといいな~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月22日 (木) 06時32分

イチゴさんへ
パンチを繰り出したボクサーですか?happy01
私は、反省してるお猿さんに見えました。(ココア、ごめんね)
ココアのしっぽは短いので、まあるいしっぽになるんですよ。
リボンはお店のサービスです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月22日 (木) 06時36分

マキノピオさんへ
初めてお店の車で、送迎してもらいました。
幼稚園バスに子供を送り出すみたいな感じでしたよ。happy01
懐かしい気持ちだったかも?
ハートの飾り、可愛いですよね。
いつまでもつかな~?
とりあえず?まだついてます。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月22日 (木) 06時42分

ココアちゃん…
おりこうさんですねぇ~~happy01
ジーットまっているんですかぁ~~sign02
お耳の毛…伸びましたねぇ~~
とても可愛いですheart04


投稿: L&P | 2008年5月22日 (木) 11時53分

L&Pさんへ
ココアの耳の毛、ずいぶん伸びましたね。dog
少し切った方がいいかな~?とも思ったり?
可愛いですか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月22日 (木) 19時13分

かなりスッキリしましたね。。。
暑さ対策?(^o^)
可愛らしい女の子になりましたよぉ~heart04
片足立ち 決ってま~~す
バランス感覚も最高ネhappy01

投稿: みみ | 2008年5月22日 (木) 21時47分

みみさんへ
トリミングすると別犬になりますね。happy01
すっきりしました。
でも、すぐくしゃくしゃ。coldsweats01
なぜだか、片足立ちでポーズを取ってますね。
お手の変形かな~?
どうして覚えたんでしょうね~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月23日 (金) 06時10分

ココアちゃんの前足の決めポーズ?可愛いですねlovely
トリミングのたびに、いろいろな表情に変わることが出来て羨ましいです。happy01
玉緒の場合は、ビフォー&アフターの変化がほとんどわかりませんcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2008年5月23日 (金) 17時47分

玉緒パパさんへ
ココアはカメラを向けると片足をあげて「決めポーズ」を取ってます。dog
何でこうなったのかな~?
トイプーさんはカットでずいぶん変わります。
「アナタ誰?」ですね。(笑)
あと、濡れたときも、「アナタ誰?」になりますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月23日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/21078510

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングしましたよ:

« なんか、似てる? | トップページ | どんなふうに、見えるのかな~? »