« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ドッグラン・トライアングル

ドッグランにいきましたよ。

P1170232

デッキで遊びます。

P1170234

くんくん。

P1170240

よそ様のおやつをねらわないでね。

P1170247

ココアはそんなこと、しませんよう。

P1170253

ワンコスタッフの笑子ちゃんと。もう少し近づけない?

P1170255

ココア、目線をはずさないで。笑子ちゃん、カメラじゃなくてココアに近づいてね。

P1170261_1

耳が下がってます。

P1170262_1

どこ見てる?

P1170269

トライアングル。バブちゃんとチビちゃんと。

P1170270

みんな一歩下がりました?

P1170267

最後は、 「決めポーズ」 で。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

一枚だけ

ココア地方、きょうはず~っと雨でした。

きょうは雨だと思ってたから、きのうドッグランに行ったんだよね。

だから、きょうはたいくつそうな顔はしないでね。

ドッグランの写真は、明日、載せますね。

P1170252

でも、一枚だけ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

言えませんね

新しい服を着て、お出かけしました。

P1170194_1_2

ドッグカフェ、ジョジョくんのお店です。

P1170175_2

こつぶちゃんが当番でした。

P1170176_2

ココアにバナナケーキをたのんだら、名前が書いてありました。

オーナーさん、どうもありがとうございます。

P1170181_2

これは、私のシナモンケーキです。

お店に入る前は、飲みものだけにしようと思うのですけれど、

P1170184_1_2

ココアのことを、 「食いしん坊」 なんて言えませんね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お散歩しましょうか

前から気になってた、お店。

P1170172_1

トリマーさんの学校だけれど、ワンちゃんグッズも売っている?

中に入ると、

P1170159

こんな感じ。普通のペットショップみたいです。

P1170169_2

テーブルとイスが置いてあって、休憩できます。

P1170157_3

小さいけれど、ドッグランもありました。(有料)

こんなお店もあるのですね。

ちょうど、ワンちゃんの服が三割引だったので、買ってしまいました。

さて、ウチに帰って、着替えて、お散歩しましょうか。ね。

| | コメント (20) | トラックバック (1)

いまのうちに

ココア地方、曇りです。

P1170011

お散歩の途中で、公園でパチリ。

P1170002

梅雨入りしたけれど、あんまり雨が降りません。

いまのうちに?遊んでおこうね。

P1170151

二度目のお散歩。

男の子と仲良くなりました。

ココアは肉球に入った砂が気になるみたいです。

帰ったら、足を洗おうね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

赤い浴衣を買いました

「○山情報」に、

「行こうよ!大手市場」なんて記事が載ってました。

で、行ってきましたよ。

私、初めてです。

P1170056

お城の前の道ですね。

お目当ては、

手作りのワンちゃんの服を売るお店。

P1170062

ありましたよ。

右側につってあるのが、ワンちゃんの服でした。

ココアに赤い浴衣を買いました。古着で作ってありました。

さっそく着せてみましたよ。

P1170086

ココア、こっち向いて。

P1170090

ココア~。こっち向いて~。

P1170089

はい、ポーズ。

P1170057

もう、一枚。

 

お城の方にも行ってみましたよ。

P1170095

お城をバックに、どうでしょう?

 

ウチに帰って、もう一枚。

P1170134

モデルさんポーズで撮りました。

金魚の模様の浴衣ですよ。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

お散歩の途中で

お散歩の途中で。

P1170031

 

P1170033

 

P1170047

紫陽花が綺麗でした。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ほんとかな~?

「マリと子犬の物語」のDVDを借りてきました。

P1160663

P1160667

涙がでました。

災害は嫌ですね。

それにしても、マリちゃん、賢いです。

 

ウチのワンコは、

P11607023

『何ですか?』

 いえ、別に

P1160660

『ココアだって、やるときゃやりますよ』

 ほんとかな~?

| | コメント (18) | トラックバック (1)

おやつなしだと

花しょうぶ祭りにいきました。

P1160573

22日までです。

P1160593

 

P1160600

 

P1160599

足湯コーナーがありました。土日だけです。

P1160597

 

P1160640

 

P1160644

 

P1160609

暑くてバテ気味のモデルさん。

 

 

P1160621_buroguyou

実はおやつを忘れてしまって。

「おやつなしだと、がんばれない」ココアです。

 

PS・ ココア地方、きょう梅雨入りしたそうですよ。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

見つかりました

お散歩のときに見かけるワンちゃん。

P1160469

こんなところに、

P1160470

います。

落ちないでね。

 

さて、ココアですが、

P1160473

かくれてます。

P1160474

かくれてます。

P1160477

見つかりました。(そりゃそうだ)

P1160485

小学生の男の子達に囲まれて。

「可愛い~ね」と言ってくれるので、嬉しいのですが。

ココアはちょっと困ってるみたいですね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ドッグラン・これこれ

ドッグランにいきました。

P1160406

ちょっと風がありました。

P1160414

トイプーさんがたくさんいましたよ。

P1160399

ごあいさつ。くっつきすぎ?

P1160433

これこれ。

 

ドッグラン、楽しいね。また、行こうね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ハナショウブを見にいきました

ハナショウブを見にいきました。

行田公園です。小さな公園ですよ。

P1160287

綺麗です。

P1160300

ここが一番、綺麗でした。

P1160307

剣岳がわかりますか?

P1160363

ココア、こっち向いて~。

P1160382

「ココアだけ」 の写真。

「ココアとハナショウブ」 撮りたかったのですけどね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

たまには

ワンピースを着てみましたよ。

去年のですけどね。

たまには、

P1160327

女の子らしく。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

ママチャリで

朝、お散歩に出たら、

P1160221

田んぼに鳥がいました。

あわてて、カメラを取りに戻りましたよ。

 

さて、ママチャリにココアを乗せてみました。

P1160236

P1160235

車の来ない道なので、真ん中を走ってます。

ちょっとだけね。

 

この後、車で、「グリーンパーク吉峰」に出かけました。

P1160253

14日から、「ラベンダー花まつり」があるそうなので、

早いけど行ってみたら、

まだ、咲いてませんでした。

残念でした。

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

何度見ても

きのうの続きになりますね。

ココアをおフロに入れました。

何度見ても、

P1160171

 

P1160164

わかりませんね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

なにやってんだか

めずらしく、庭の草むしりなど、してみましたよ。

ココアも庭に出して、遊ばせながら、草むしりをしてました。

P1160128

なにやってんだか。

P1160136

終わったら、おフロだからね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

リクエストにお応えして

ココアが「なでて~」してますね。

P1150961

では、リクエストにお応えして。お腹をなでなで。

P1150962

こんな感じ?

P1150964

ちょっとちがう?

P1150965

これで、どうだ!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグラン・3ショット

ドッグランにいきました。

最近、よくいってます。

ノーリードで、安心して遊ばせれます。

P1160021

仲良しになりました。

P1160028

レオン君です。

P1160036

あちち。

P1160044

にこっ。

P1160056

ワンコスタッフのはなびちゃん。

P1160058

初の3ショット。がんばりました。

P1160075

ジャンプ。

P1160076

上手でしょ。

P1160080

フリスビー大会。ローズちゃん、チビちゃん、がんばってるかな?

P1160082

ドッグランで赤ちゃんが生まれました。

P1160085

男の子と女の子。まだ小さいね。

P1160054

ココアもあんなに小さかったんだよね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

公園にいきました

芝生の広い公園にいきました。

P1160005

ひさしぶりです。

P1150990

こんにちは。

P1160007

こんにちは。

ワンちゃん達、たくさんいます。

 

これは、

P1160013

私のポケットにあるおやつを、手(前足)で取ろうとしてるとこ。

帰ったら、ご飯にしようね。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

びっくりした?

公園にいきました。

ベンチで休んでいたら、子供達がきましたよ。

P1150902

「ココアちゃ~ん」

P1150903

「ココアちゃ~ん」

 

P1150949

ちょっとびっくりした?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

お祭りにいきました

お祭りにいきましたよ。

ちょっとだけだけど、何年ぶりでしょう?

P1150861

鳥居をくぐって、

P1150862

おまいりをして、おみくじをひきました。

大吉でしたよ。

P1150858

ココアは露店が気になって。

美味しそうな匂いがするからね。

でも、買わないよ。

P1150677

そんな顔しても、買わないからね。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ドッグラン・ココアは?

これは、朔日饅頭(ついたちまんじゅう)です。

P1150811

毎年六月一日、日枝神社祭礼の朝は、このお店の饅頭を食べて、商売繁盛、五穀豊穣を祝うのが慣例となってます。

名物行事ですね。

P1150814

こんな袋に入ってます。

いつでも買えるのですけれど、六月一日は特別な日で、お店の前には長~い行列が出来るそうですよ。

私は、駅で買いました。駅でも行列になってました。

 

 

さて、ドッグランにいきましたよ。

P1150816

P1150817

P1150818

P1150820

どしたん?

P1150822

暑い~。

P1150837

日陰が一番。

P1150841

大きなワンちゃんと。

P1150850

キリッツ。

P1150851

ダラ~。

P1150856

ポメちゃん達と。

 

飼い主さん達、みんな日陰に入ってました。

ワンちゃん達は、元気に遊んでましたよ。

(ココアはそうでもなかったかも?)

| | コメント (20) | トラックバック (1)

ちょっと、いいかも?

  この写真、

P1150794  

  ちょっと、いいかも?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »