« お散歩の途中で | トップページ | いまのうちに »

赤い浴衣を買いました

「○山情報」に、

「行こうよ!大手市場」なんて記事が載ってました。

で、行ってきましたよ。

私、初めてです。

P1170056

お城の前の道ですね。

お目当ては、

手作りのワンちゃんの服を売るお店。

P1170062

ありましたよ。

右側につってあるのが、ワンちゃんの服でした。

ココアに赤い浴衣を買いました。古着で作ってありました。

さっそく着せてみましたよ。

P1170086

ココア、こっち向いて。

P1170090

ココア~。こっち向いて~。

P1170089

はい、ポーズ。

P1170057

もう、一枚。

 

お城の方にも行ってみましたよ。

P1170095

お城をバックに、どうでしょう?

 

ウチに帰って、もう一枚。

P1170134

モデルさんポーズで撮りました。

金魚の模様の浴衣ですよ。

|

« お散歩の途中で | トップページ | いまのうちに »

コメント

もありんごです。
赤い浴衣メッチャかわいい★
(つい関西弁!)
お城がバックの写真、いつものココアちゃんと
ちょっと違う感じ、凛々しい?
これから大活躍の一着ですね♪

投稿: りんご | 2008年6月23日 (月) 22時29分

めっちゃかわいいですね
うちもトイ飼ってるんですけど
もっと色薄いんです!!

投稿: エルモ | 2008年6月23日 (月) 22時50分

似合いますね~lovely
金魚柄ですか?
とっても夏らしいですねhappy01
これを着てお祭りに行ったら大注目ですねeye
お城は富山のお城ですか?
景色の良いところなんですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2008年6月23日 (月) 23時08分

おっはよ!

お城の前のココアちゃん
篤姫かと思いましたぁ~
可愛いわ~~~♪
これから夏まつり楽しみですね~(^^)

さすが女の子!
赤い浴衣がお似合いよ~(^0^)

投稿: みみ | 2008年6月24日 (火) 06時01分

りんごさんへ(もあちゃんママさんへ)
赤い浴衣、可愛いですか?
どうもありがとう~。happy01
せっかくお店に行ったのだからと思って、買いました。happy01
お城の前で、ココアはちょっと疲れてたのかな~?
もうちょっと笑顔?がほしかった?かも?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月24日 (火) 06時17分

エルモさんへ
トイプーさんを飼ってますか?dog
可愛い~ですよね。
ココアは写真の写り?で、濃くみえたり薄くみえたりします。
エルモさんが思うより、薄いかもしれませんよ。happy01
またコメントしてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月24日 (火) 06時22分

玉緒パパさんへ
ココアの浴衣、似合ってますか?
どうもありがとう~。happy01
金魚柄なのですけど、わかりにくいですね。coldsweats01
これは富山のお城です。天守閣だけが残ってます。
十万石ですから、小さいですね。ひさしぶりにお城のまわりをココアとお散歩しましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月24日 (火) 06時31分

みみさんへ
篤姫?そうですか。ココアは「宮崎あおい」に似てますか?scissors
え?そんなこと言ってない?coldsweats01
赤い浴衣も可愛い~ですね。happy01
みみちゃんも夏は浴衣ですね。何色かな~?
みみちゃんのブログ、見てますよ。いろいろお出かけして、楽しそうですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月24日 (火) 06時37分

ココアちゃん、ゆかた似合ってますねheart04
それにいつもポーズが出来てかわいい~lovely

COCOにも服買ってあげたくて、
ネットで見たりしてるんですけど、
結局選べなくて終わってしまってますwobbly

投稿: COCOmama  | 2008年6月24日 (火) 14時28分

飼い主さんへ
赤い金魚の浴衣、かわいいですね♪
サイズもピッタリでしたね。
ちりめんの生地なのかな?
これからの、夏祭りに重宝しそうですね。
カワイイワァー(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2008年6月24日 (火) 15時54分

COCOmamaさんへ
浴衣似合ってますか?どうもありがとう~。happy01
私はネットで買いものをしたことがなくて。coldsweats01
あ、ワンちゃんのカレンダーだけは買いました。
ネットを見ると、可愛い~服が出てますね。
う~ん。パソコンオンチだからな~。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月24日 (火) 19時09分

ミルママさんへ
赤い浴衣を買いましたよ。scissors
去年買った紫の浴衣を着せたら、みなさんに可愛い~と言って貰ったので、調子に乗りました。coldsweats01
浴衣、せっせと着せますね。
ココアは迷惑?してるかも?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月24日 (火) 19時14分

わ~~♪
ココアちゃん、赤い浴衣すごく似合ってますね。
こんなの着てお散歩したら注目の的ですね、きっと。
最後のモデルさんポ-ズもばっちり決まってるし、
よかったねぇ、ココアちゃんhappy01

投稿: すず母 | 2008年6月24日 (火) 21時23分

やっぱりココアちゃん、
赤がよく似合いますね。
とっても可愛いです。
モデルさんポーズも立派ですね。
ミントには真似できません。(泣)
お城の写真、いいですね~。

投稿: チョコミント | 2008年6月24日 (火) 21時50分

すず母さんへ
ココアに赤い浴衣を買いました。買ってすぐ着せてました。happy01
赤色だと、なんだか目立ちますね。dog
最後の写真、モデルさんポーズです。
なんとか撮れましたよ。
決まってますか?どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月24日 (火) 22時30分

チョコミントさんへ
ココア、赤が似合いますか?どうもありがとう~。happy01
モデルさんポーズは、がんばって?撮りました。happy01
お城は天守閣だけ残ってます。小さな天守閣ですね。
ひさしぶりにお城のまわりをココアとお散歩しましたよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年6月24日 (火) 22時39分

私も情報誌みてました!
めちゃくちゃ興味あって
行ってみたかったんです~

ココアちゃん
可愛い浴衣ゲット☆できて
良かったですね♪

投稿: riko | 2008年6月24日 (火) 23時47分

うわ~、ココアちゃん青い浴衣も似合ってたけど、赤もとっても似合ってる!!good
ココアちゃん、どんな色も着こなせますね!
大手市場、私はまだサラがうちの子になる前に行ったことあるんだけど、あいにくの雨でお店も少なめでしたcoldsweats02
今度またトライしてみようかな・・・

投稿: マキノピオ | 2008年6月25日 (水) 00時17分

ココアちゃん、赤い浴衣も可愛いですね~。
お城をバックに、お姫様みたいheart02
そろそろあんずにも浴衣を出してあげようかな。
・・・去年の着れるかな?(笑)

投稿: macky | 2008年6月25日 (水) 01時05分

rikoさんへ
大手市場、私、初めていきました。happy01
正直言うと、思ったよりお店が少なかったです。
大手市場だけを目当てに出かけると、ちょっと寂しいかも?weep
赤い浴衣はちょうど欲しかったので。
サイズも良かったし。買いました。
可愛いですか?どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月25日 (水) 06時48分

マキノピオさんへ
青い浴衣、赤い浴衣、どちらもココアに似合ってますか?
どうもありがとう~。happy01
大手市場、私は初めていきました。
正直言うと、思ったよりお店が少なかったです。weep
雨の予報だったからかな~?
お城のまわりをお散歩して帰りましたよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年6月25日 (水) 06時57分

mackyさんへ
ココアの赤い浴衣、可愛い~ですか?
どうもありがとう~。happy01
お城の写真はココアの顔が見えませんね。coldsweats01 へたくそ~。crying
あんずちゃんは、どんな浴衣でしょうか?
楽しみにしてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月25日 (水) 07時01分

ココアちゃん…
ナイス~ですgood
赤い浴衣もかわいい~~
モデルさんポーズもきまっていますねぇ~~heart04

投稿: L&P | 2008年6月25日 (水) 14時55分

L&Pさんへ
赤い浴衣、ナイスですか?どうもありがとう~。
赤色だと目立ちますね。dog
モデルさんポーズはなんとか?決まりましたよ。
「ココア~こっち向いて~」って声が出ますね。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月25日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/21844403

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い浴衣を買いました:

« お散歩の途中で | トップページ | いまのうちに »