« 朝の公園で | トップページ | 小さなドッグランで »

噴水パラダイス

県民公園にいきました。

暑いのに。(笑)

Cimg4586

公園の中を汽車が走ってます。

ペットは禁止なのですが、キャリーに入れると乗れるそうですよ。

Cimg4532

ちょっと乗ってみました。

Cimg4529

6月にあじさい祭りがありましたよ。

その頃に来たら、綺麗だったと思います。

 

お目当ては、これ。

Cimg4533

「噴水パラダイス」

Cimg4540

渡ろうとするとセンサーが感知して、噴水が止まります。

Cimg4545

去年、一度来たよ。覚えてる?

Cimg4547

Cimg4548

Cimg4551

Cimg4557

面白いね。

たくさん、遊びました。

 

でも、こんなところも。

Cimg4560

Cimg4561

止まってたはずの水が出て、

何がおきたのかわからないココアです。(笑)

 

最後は、

Cimg4565

こんなになるまで、遊びました。

タオルも着替えも持って来てるから、大丈夫。

Cimg4589

楽しかったね。

あ、早い時間に行ったので。

子供達が来る前に、ココアは遊んでましたよ。

|

« 朝の公園で | トップページ | 小さなドッグランで »

コメント

飼い主さんへ
覚えていますよ♪
アッ!去年のだと思いました。
本当に今年は暑いので、この噴水はココアちゃん
気持ちよかったんじゃない?

あれ?新しい浴衣?

投稿: ミルパパママ | 2008年7月14日 (月) 13時46分

ココアちゃん、お利口にキャリーに入れるんですねhappy01
COCOは前に入れた時、
前足でカリカリやって、
キャンキャン鳴いてダメでしたdown
普段は大人しいのに凄かったですよcoldsweats01

夏にはいい公園ですねup
ココアちゃんも目いっぱい楽しめて
涼しくなりましたか?

投稿: COCOmama | 2008年7月14日 (月) 13時47分

気持ち良さそう~~heart04
キレイな公園ですねぇ~~
ココアちゃん…
とても楽しそうshine
羨ましいです

投稿: L&P | 2008年7月14日 (月) 14時09分

きゃぁ!楽しそう~。

リラも子供たちも大喜びしそう。
近かったら絶対行きたいのに、残念。

ココアちゃん、満足そうですね。

投稿: Anne(リラママ) | 2008年7月14日 (月) 14時57分

面白い噴水があるんですね♪
私もやってみたい(笑)
でも濡れたくない・・smile

さすが飼い主さん、用意周到ですね。
着替えを持って来てもらっててよかったね、ココアちゃん♪

投稿: すず母 | 2008年7月14日 (月) 15時50分

「噴水パラダイス」なんて場所があるんですね~happy01
こんな暑い夏、私も行ってみたくなりました。
駆け抜けてみたい~(笑)
周りが水で囲まれて、暑さも忘れますbleah
それにしてもココアちゃん、たくさん濡れたね。
でもホント、今日も楽しそうな写真ばっかり~camera
私まで涼しい気分になれました~ ありがとscissors

投稿: うりまり | 2008年7月14日 (月) 16時50分

羨ましいですねlovely
暑い日が続くと水が恋しくなりますcoldsweats01
こんなビショビショなら大歓迎ですねhappy01
ココアちゃん、喜んでるみたいですね。wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年7月14日 (月) 18時01分

ミルママさんへ
覚えておられますか~?happy01 嬉しいな~。
「噴水パラダイス」涼しそうでしょう?happy01
私も気持ちが良かったです~。
浴衣は同じものですよ。違って見えましたか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月14日 (月) 18時45分

COCOmamaさんへ
ココア、キャリーに入るときに、お尻を押して入れました。happy01
中では、大人しくしてました。dog
公園、やっぱり暑いです~。
噴水は涼しいのですけどね。木陰で休んでましたよ。
ココア、楽しかったと思います。

投稿: 飼い主さん | 2008年7月14日 (月) 18時50分

L&Pさんへ
この公園、けっこう広いです。
芝生もあって、なかなか良いですよ。happy01
でも、夏はやっぱり暑い~。coldsweats01
噴水は涼しいのですけどね。あ、プールもあるのですよ。ワンちゃんはダメですが。(当たり前)

投稿: 飼い主さん | 2008年7月14日 (月) 18時53分

Anne(リラママ)さんへ
水遊び、楽しかったです。happy01
リラちゃんは、そろそろ海にお出かけでしょうか?
去年、とても上手に泳いでましたね。
今年も、リラちゃんの泳ぎを、楽しみにしています。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月14日 (月) 19時00分

すず母さんへ
普通に歩けば、濡れないと思いますよ。happy01
ココアは小さいから、濡れますが。dog
去年、ココアが濡れて着替えがなかったので、今年はしっかりと持っていきました。
安心して?目いっぱい、遊んで来ましたよ。
濡れ過ぎ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月14日 (月) 19時06分

うりまりさんへ
「噴水パラダイス」面白いでしょう?happy01
子供達の人気を集めてます。
涼し~気分になれて、気持ちが良いですよ。scissors
あ、危ないので、走るの禁止ですから~。(笑)

投稿: 飼い主さん | 2008年7月14日 (月) 19時09分

玉緒パパさんへ
夏の公園は、やっぱり暑かったです。早めに出かけたのですけれどもね。
でも、噴水のまわりは涼し~。happy01
たくさん遊んで来ましたよ。
涼しい気分になりました。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月14日 (月) 19時14分

「噴水パラダイス」すごーくおもしろそう!
ワンコだけじゃなく、自分がやってみたい(^o^)丿
センサーが反応するところが、画期的!!

この時期のお出かけには、タオル&着替えは必需品ですね。特にトイプーは、濡れた時の落差が激しいからね(^○^)

投稿: ぷるママ | 2008年7月14日 (月) 21時58分

私も「噴水パラダイス」で遊びたいです~happy01
ココアちゃん、一緒に遊んで~happy02
着替えもタオルも持参なんて、飼い主さん準備バッチリですね~!

キャリーに入ったココアちゃん、なんとなくあんずに似てる気がします。
もっとも、あんずは大人しく入ってませんけどね(笑)

投稿: macky | 2008年7月14日 (月) 22時19分

ぷるママさんへ
「噴水パラダイス」面白いですよ~。happy01
この後、子供達がたくさん来て、わあわあやってました。
トイプーさんは濡れると「うちの子?」ですからね。(笑)
タオルは必需品?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月15日 (火) 06時47分

mackyさんへ
「噴水パラダイス」面白いですよ~。
涼し~し。happy01 気持ちが良かったです~。
着替え&タオルは、去年、一度ココアを連れて来たときに、濡れたので。
今年はちゃ~んと。scissors
キャリーに入ったココアは、あんずちゃんに似てますか?
そうかもしれませんね。happy01dogdog

投稿: 飼い主さん | 2008年7月15日 (火) 06時53分

うわ~とっても涼しそう!
子供たちが小さいときにここで遊ばせたな~…happy02
あのセンサーって重さに反応するのかな?ココアちゃんの小さい体でもちゃんと反応するんですね~happy01
夏はやっぱりお水遊びに限りますね~sweat01

投稿: マキノピオ | 2008年7月15日 (火) 09時52分

マキノピオさんへ
涼しそうでしょう?happy01
「噴水パラダイス」子供達の遊び場ですね。
ココアでも反応するみたいですよ。
でも、止まっていた水が出るときがあって?eye
夏は水遊びですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月15日 (火) 19時12分

あ。
ここ、行ったことあるような気がします。
でもミントは一緒じゃありませんでした。
ココアちゃん、すごく楽しそう。
暑いから、ちょっと濡れてもOKですね。
わたしもミントと遊んでみたいな。

投稿: チョコミント | 2008年7月15日 (火) 21時25分

気持ち良さそうですね~heart
ココアちゃんの笑顔(?)に癒されます。
モモは水を怖がるけど、これだったら遊べそうだな~。
沢山遊んでココアちゃん満足そうですねhappy01

投稿: イチゴ | 2008年7月15日 (火) 22時04分

噴水~気持ち良さそうhappy02
子供が大きくなってからは
めっきり行かなくなってしまった。
家からすぐなのに・・・

でもココアちゃんが気持ち良さそうに
遊んでいるのを見て行ってみよう~と
思いましたよ(*^_^*)

投稿: riko | 2008年7月15日 (火) 23時42分

チョコミントさんへ
この公園、けっこう広いです~。happy01
暑いから「噴水パラダイス」は気持ちが良いのですけれど、他は、やっぱり暑かった。coldsweats01
木陰に入って涼しんでました。
水遊び、ミント君も喜ぶと思いますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月16日 (水) 06時30分

イチゴさんへ
気持ちが良かったですよ~。
冷~っとしました。happy01
たくさん遊んで来ましたよ。
でも、水遊びだけ。
暑くなるので、早々に帰りましたよ。

投稿: 飼い主さん | 2008年7月16日 (水) 06時41分

rikoさんへ
この公園、広いからけっこう遊べますよね。happy01
でも、夏は暑~。coldsweats01
水遊びは夏ですけどね。
「噴水パラダイス」が目当てだったので、早い時間にいきました。
暑くなる前に、子供達が来る前にと思って。
子供達のじゃま?は出来ませんからね。

投稿: 飼い主さん | 2008年7月16日 (水) 06時47分

1992第一回ジャパンエキスポ富山に噴水パラダイスを企画開発し大賞と通称産業大臣賞を受けました。今は特定非営利活動法人「信長生誕を育む会」の理事として西尾張でアイデアで楽しんでいます。検索は名前で出来ます。信長が生まれた勝幡城平城の復元と取り組んでいます。日本で唯一人しか知らない情報を持っています。どしどしお便りを待っています。

投稿: 石見 潔 | 2011年6月27日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/22283200

この記事へのトラックバック一覧です: 噴水パラダイス:

« 朝の公園で | トップページ | 小さなドッグランで »