« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

どう~~?

トリミングしましたよ。

一晩たっての写真ですが。(ちょっとくしゃくしゃ?)

P1010480

どう?

P1010484

どう~?

P1010487

どう~~?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

そろそろです

休耕田にひまわりが咲いてましたよ。

P1010410

小さなひまわりが、たくさん咲いてました。

P1010411

ちょうどカメラを持ってたので、パチリ。

(でも、ひまわりって、いま頃咲く?)

 

P1010430

ココアも一緒だったら、よかったのにね。

P1010424_2

こんど、連れて行ってあげるからね。

P1010427_2

そろそろ、トリミングです。

予約しなくちゃ。

 

| | コメント (16) | トラックバック (1)

困ったね

う~ん。

P1010085

かたづけたいんだけどね~。

 

| | コメント (25) | トラックバック (0)

「え?」

こんにちは~。

P1010299

耳の裏返った、ココアです。

P1010300_bu

上から見ると、こんな感じです。

面白いですよね。

 

P1010369

お散歩にいくときは、洋服を着て。

ウチの中では、裸族ですけどね。

P1010375

おすわりをして、おやつのおねだり?

「ごめんね。忘れたみたい」

P1010376

「え?」

| | コメント (14) | トラックバック (1)

県庁前公園にでかけました

県庁前公園にでかけましたよ。

P1010358

左に写っているのが、県庁です。

P1010330

P1010331

落ちないでね。

P1010323

これは、花時計です。

P1010348

P1010349

この公園、ココアは初めてです。

P1010371

また、行こうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あ、起きた?

ココアです。

P1010289

カメラ目線で、 

P1010293

ウィンクです。

 

これは、お昼寝してるところ。 

P1010316

上手に顔をかくして、

P1010319

寝ています。

P1010304

あ、起きた?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

元気です

これは、

P1010214

玄関で、退屈そうにしている、ココアです。

 

お散歩にでましたよ。

公園で。

P1010266

P1010265

P1010267

「おやつ、どこ~?」

ココアは、きょうも元気です。dogscissors

 

おまけ?

P1010249

ココアのあくび。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ぶどう園の帰りに

ぶどう園の帰りに、ドッグカフェにいきました。

P1010121

こんにちは。

P1010122

前にも入ったことはあるのですが、ブログに載せるのは初めてです。

P1010123

綺麗なお店ですね。

P1010125

可愛いコーギーちゃんがいたので、パチリ。

P1010130

スパゲッティを食べました。写真の上にあるのは、ココアのジャーキーです。

まちがえて、つまみそうです。

P1010127

テーブルの下から、

P1010128

ジャーキー、見ています。

ちゃんと、あげるよ~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ぶどう園にいきました

ぶどう園にいきました。

P1010086

まずは、ぶどうシャーベットを食べて、

(去年も食べたな~)

P1010093

ココアは、ぶどうの木にくくって、

P1010094

P1010098

待っててね。

これから、ぶどうを摘むんだから。

P1010106

P1010105

美味しそうですよね~。

P1010109

ココアは、ぶどう園のお兄さんに遊んでもらいました。

P1010110

P1010112

P1010113

お兄さん、どうもありがとう~。

P1010118

ぶどう園です。わかりにくいかな~?

P1010150

4房、摘んできましたよ。そのうちの1房です。

ココアは、ぶどうは食べれないね。(ワンちゃんはぶどうはよくないそうです)

なし、あげるから、それでガマンしてね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

なし、食べたいよ

りんごのネットをかぶりました。

P1010072

メロンのネットだと大きいみたいなので、

P1010074

でも、りんごにすると、小さいみたいですね。 ピチピチ。

 

P1010078

この時期、道路沿いに、なしの直売所がありますよ。

「幸水」です。 一袋、買いましたよ。

P1010076

隣接する、なし畑の写真を撮らせてもらいました。

P1010077

美味しそうですよね。

P1010079

「ココア、なし食べたいよ~」

ウチに帰ってからね。 待っててね。

| | コメント (15) | トラックバック (1)

ドッグラン・お盆

ドッグランにいきましたよ。

P1010048

となりにいるのは、チビちゃんです。

フリスビーが上手なんですよ。

P1010050_2

チビちゃんのお母さんに、おやつを貰って、

P1010051

仲良くツーショットです。(おやつに弱い?)

P1010055_2

「これ、何?」

P1010042

「ボクのだよ~」 4ヶ月の男の子。

きょうが初ドッグランだそうですよ。

P1010052

お盆のせいか、行った時間が悪かったのか、ワンちゃんは3匹だけ。

でも、楽しかったね。

あ、お泊りのワンちゃんはたくさんいました。

P1010066_2

ドッグランで生まれた、トイプーの男の子。

パパはモンチ君。ママはあくびちゃん。

新しい家族を探してますよ。どうですか?

| | コメント (12) | トラックバック (2)

お盆に入りました

お盆に入りましたね。

私の実家にいきました。

P1010005

これは「やぐら焼き」の準備です。

P1010006

夜になると、火をつけて、迎え火をするのですよ。

夜は行けないので、昼、様子を見にいってきましたよ。

打ち上げ花火もあるのですけどね。

P1010007

ノンノ様(ご先祖様)におまいりして、

P1010016

お墓にもいきました。

P1010024

ちょっと寄り道して、ソフトクリームを食べましたよ。

P1010032

おばあちゃんに、おねだり中。

P1010033

誰が一番甘いか、ココアはちゃ~んと知ってますね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

芝生の公園にいきました

芝生の公園にいきましたよ。

P1000400

気持ちがいいね~。

P1000384

たくさん、ワンちゃん達がお散歩をしてました。

もう少し遅くなると、大きいワンちゃん達が来るとか。

ココアは、クンクンに忙しかったみたいですよ。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

川遊びをしましたよ

川遊びをしましたよ。

Cimg5364

Cimg5368

Cimg5372

Cimg5376

Cimg5380

Cimg5381

Cimg5382

何だか、温泉に入ってるみたいな、ココアです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

立山、室堂にいきました

立山、室堂にいきました。

ココアはお留守番です。

P1000255

立山駅です。

P1000253

ケーブルに乗って、7分。美女平へ。

P1000266

バスに乗って、50分。室堂へ。

P1000270

バスから見た、立山杉。幹のまわりが10m。樹齢300年だそうです。

P1000273

バスから見た、称名滝。

P1000275

弥陀ヶ原をこんな感じで上ります。

P1000277

そうめん滝。

P1000283

雪の大谷。

P1000285

室堂につきました。2450mです。

P1000286

雄山頂上がみえました。一番高いところですよ。

P1000289

雄山頂上、3003m。今回は登山はなし。室堂周辺を散策します。

P1000299

ミクリガ池。

P1000326

綺麗ですね。

P1000302

地獄谷です。

P1000305

硫黄が噴出してます。

P1000308

 

P1000351

室堂に戻りました。

P1000352

お花畑。

P1000333

P1000343

楽しんできましたよ。

 

P1000357

これは、4月下旬の雪の大谷です。

一度見てみたいです。

 

P1000244

やっと、ココアの出番?

P1000249

「ココアをおいて、お出かけしないでよ~」

お留守番、ご苦労さまでした。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

足だけだけど

毎日、暑いですね。

P1000203

P1000205

ココア、外は暑いんだってば。

 

じゃ、川に行ってみる?

Cimg5343

Cimg5341_2

ココアちゃん、1年ぶりの川遊びはどうですか?

足だけだけど。

冷たかったかな~?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

応援するからね

高校野球、きょうは、県代表の試合がありました。

P1000215

同点にされたよ~。

P1000211

がんばれ~。

P1000213

がんばれ~。

 

ココアの応援で?勝ちましたよ。

県代表、初戦突破は何年ぶり?

次の試合もがんばってね。

P1000218

ココア、応援するからね。

P1000222

勝ってね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの主役は?

ドッグカフェにいきました。

ジョジョ君のお店です。

P1000084

こんにちは~。

P1000085

ジョジョ君との、ツーショット。

P1000087

こんな感じ。

P1000093

お客さんワンちゃんです。

P1000094

きょうは、おからケーキです。

P1000112

ココア、何かついてるよ~。

P1000114

どしたん?

P1000117

お店にココアの写真がありました。

P1000125

ところで、ジョジョ君。

カットが素敵。

正面から見るとわからないけれども。

きょうのブログの主役は、ジョジョ君かも?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグラン・ナイター前

ドッグランにいきましたよ。

P1000143

何だか、「お茶の水博士」のような、ココアです。

P1000153

ココア、ジャンプは?

P1000154

「きょうは、気分が乗らないの」

P1000163

こちらの方は、

P1000165

笑顔です。

P1000180

8月1日、花火大会がありました。

それに合わせて、ドッグランで、ナイターがありましたよ。

ジュースやビールが出て、楽しかったです。

そのときの写真は、暗くてうまく撮れませんでした。くすん。

ナイターが、始まる前の写真です。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »