« お盆に入りました | トップページ | なし、食べたいよ »

ドッグラン・お盆

ドッグランにいきましたよ。

P1010048

となりにいるのは、チビちゃんです。

フリスビーが上手なんですよ。

P1010050_2

チビちゃんのお母さんに、おやつを貰って、

P1010051

仲良くツーショットです。(おやつに弱い?)

P1010055_2

「これ、何?」

P1010042

「ボクのだよ~」 4ヶ月の男の子。

きょうが初ドッグランだそうですよ。

P1010052

お盆のせいか、行った時間が悪かったのか、ワンちゃんは3匹だけ。

でも、楽しかったね。

あ、お泊りのワンちゃんはたくさんいました。

P1010066_2

ドッグランで生まれた、トイプーの男の子。

パパはモンチ君。ママはあくびちゃん。

新しい家族を探してますよ。どうですか?

|

« お盆に入りました | トップページ | なし、食べたいよ »

コメント

ココアちゃんはいいですねぇ~~
沢山遊びに連れて行ってもらって…happy01
飼い主さん…
もー①プー…どーですかぁ~~sign02
キレイなレットの子ですねぇ~~happy01
 

投稿: L&P | 2008年8月15日 (金) 11時13分

場所によっては、この時期ガラガラに空いてる所もあるみたいですねeye
通勤の電車も比較的に空いていて、座って行けたり出来ます。
普段は、ほとんど立ちんぼなんですけど・・・

池袋や新宿を経由して通勤していますが、大きな荷物を持った家族連れを多くみかけます。
何処へ行くのか?羨ましいですcoldsweats01

最後の画像のワンちゃん、以前飼い主さんが紹介していたワンちゃん?ですよね?
カワイイですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2008年8月15日 (金) 18時07分

飼い主さんへ
お盆でみんな帰省しているので、ガラガラなんですね。

前にランで生まれたワンちゃん、こんなに大きく
なったんですね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2008年8月15日 (金) 18時43分

L&Pさんへ
ココアのお出かけは近場ばかりなんですよ。
ちょっと行ってすぐ帰ってます。coldsweats01
パア~ッと遠出したいですね。
う~ん。ウチはココアだけで。doghappy01
ココアは、いま、パソコンしてる私のひざの上にいますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月15日 (金) 20時21分

玉緒パパさんへ
みなさん、何処へお出かけなのでしょうね?
やっぱ帰省でしょうか?
ココアのお出かけは近場ばかりです。
ドッグランも近いので。(車は使いますけどね)
玉緒ちゃんみたいに、旅行に連れて行ってやりたいです。dog
最後の画像、以前に紹介してたワンちゃんですよ。
毛が伸びて、目のところだけカットして貰ったみたいです。
カワイイですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月15日 (金) 20時26分

ミルママさんへ
元々、ココアはお友達と遊ぶタイプではないのですが、ドッグランが空いていると、寂しいですね。
「ラッキー」って、走り回るタイプでもないし。coldsweats01
前にランで生まれたワンちゃん、女の子は新しい家族が決まったのですが、男の子はまだ。
優しい飼い主さんが見つかるといいですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月15日 (金) 20時33分

こんばんは。久々のコメですhappy01
でも、毎日遊びに来てましたよ!
ココアちゃん、涼を求めて色んなところ行ってますね~good
やっぱり水辺が気持ち良いかな?

サラはやっとヒートも終わったし、そろそろドッグランに行きたいな…って思ってますdog
お盆はワンコ少ないのかな…?みんなワンコを預けて旅行中なんですね。

投稿: マキノピオ | 2008年8月15日 (金) 23時52分

マキノピオさんへ
ココアのお出かけは近場ばかりで。happy01
どこかへパ~ッと旅行したいですね。happy01
お盆はワンちゃんが少ないみたいですよ。
暑いのもあるのでしょうね。夕方しか行けないし。
ワンちゃん連れで出かけられる、よい所があったら教えてくださいね。(近場でお願いしますね/笑)

投稿: 飼い主さん | 2008年8月16日 (土) 17時16分

ただいま~happy01
お盆のランはさすがにワンコが少なかったみたいですね。
JRTのチビちゃん、見るからにフリスビーが
上手そうです。
ココアちゃんはフリスビーしないんですか?
すずは最近やってないなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年8月16日 (土) 20時42分

いいなぁ。ラン。
ミントは最近めっきり行っていません。
今日はわたしの仕事がお休みだったので、
「ランに行こう!」って張り切っていたのに
旦那が「暑いから川にしよう」って...
たまにはノーリードで遊ばせてあげたいよぉ。
ドッグランで生まれたトイプーの男の子、
可愛いですね♪

投稿: チョコミント | 2008年8月16日 (土) 22時22分

すず母さんへ
おかえり~。happy01
お盆のランは、ワンちゃんが少なかったです。
チビちゃん、フリスビーが上手なんですよ。scissors
ココアは、全然関心がなくて。coldsweats01
涼しくなったら、すずちゃんのフリスビーがまた、見られそうですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月17日 (日) 08時13分

チョコミントさんへ
このランは、午前9時~日没までなんですよ。happy01
9時だともう暑くて、行くのなら日没前です。
涼しくなったら、行きやすくなりますね。
ミント君も、これから、これから。happy01
ドッグランで生まれた男の子、優しい飼い主さんが見つかるといいな~。confident

投稿: 飼い主さん | 2008年8月17日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/22994604

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・お盆:

» 今、話題の注目メルマガ!はコチラ! [今、話題の注目メルマガ!はコチラ!]
今、話題の注目メルマガ!はコチラ! [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 22時29分

» PUPPY BATH(パピィバス)|ペット用シャワー(家庭用お手入れグッズ) [PUPPY BATH(パピィバス) 体験 | ペット用シャワー(家庭用お手入れグッズ)]
項目PUPPY BATH(パピィバス)(ペット用シャワースペース)の詳細商品名PUPPY BATH(パピィバス)価格○15,540円 (税込) 販売業者名インターネット雑貨屋さん:とくぱら通販商品写真備考―PUPPY BATH(パピィバ...... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 15時25分

« お盆に入りました | トップページ | なし、食べたいよ »