« 「え?」 | トップページ | そろそろです »

困ったね

う~ん。

P1010085

かたづけたいんだけどね~。

 

|

« 「え?」 | トップページ | そろそろです »

コメント

分かります!!
コレ。ゴンも必ずってくらいやってくれます・・
取り込んだばかりの洗濯物の上とか。。
気持ち良さそうにしてるからかたずけられませんよね~

投稿: のんちゃん | 2008年8月27日 (水) 22時12分

こんばんは。

ココアちゃん、
とっても気持ちよさそうでhappy01
いいよ、いいよ。
ゆっくり寝てください。

投稿: タマばあや | 2008年8月27日 (水) 22時45分

あります、あります。
うちのもふかふかの座布団あるのに、
脱いだジーンズを自分でメイキングして
寝ています。
なんなんでしょうね。
ココアちゃん、気持ちよさそうで
起こせませんね。

投稿: WEST No.1 | 2008年8月28日 (木) 00時20分

のんちゃんへ
ゴンちゃんも、やりますか~?happy01
かたづけられませんよね。coldsweats01
起こすのも可愛そうだし。
仕方がないですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月28日 (木) 07時04分

タマばあやさんへ
タマちゃんは、どうですか?
やりませんか?dog
ココアはこのまま、ゆっくり寝させておきますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月28日 (木) 07時06分

WEST No.1さんへ
ニッキー君もやりますか~?happy01
ワンちゃん達、ジーンズがお気に入り?
かたづけられなくて、困るんですけど~。
起こせませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月28日 (木) 07時10分

ぷぷっ。
ココアちゃん、気持ち良さそうに寝てる~。
寝顔が可愛いよぉ。
ミントは、服の上ではあまり寝ません。
リビングに2枚、ミント用バスタオルがおいてあって、
そこで寝ます。
わたしたちが使っているバスタオルよりも
ふかふかで枚数も多いです。
お犬さま、ですから。(笑)

投稿: チョコミント | 2008年8月28日 (木) 08時00分

飼い主さんへ
困ったわね(^_^;
ココアちゃん、気持ち良さそうだし、
起きるまで待つことにするか!

良い夢見てね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年8月28日 (木) 15時35分

こんにちは(^○^)

ココアちゃんの寝姿、かわいいですね。
こんなかわいい顔でスヤスヤ寝ていると、とても起こせませんね。
パパの匂いで安心かな(^o^)

投稿: ぷるママ | 2008年8月28日 (木) 16時04分

チョコミントさんへ
ココア、気持ち良さそうに寝てますよね~。
何でそこ?って、思いますね。happy01
ミント君は、バスタオルがお気に入りですか?
「お犬さま」専用ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月28日 (木) 20時38分

ミルママさんへ
こうやって寝ているのも、可愛い~と思うのですけどね。happy01
軟らかいベットがあるのに~とも思います。happy01
起きるまで待ってましたよ。起こせませんよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月28日 (木) 20時43分

ぷるママさんへ
ココアの寝顔、可愛いですか~?
どうもありがとう。happy01
いい夢を見てるといいんですけどね。
起こせませんよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月28日 (木) 20時47分

確かに困りますねcoldsweats01
そーっと動かすこともできないし・・・
こんな姿を見ちゃうと許しちゃいますよね。

我が家も洗濯後のタオルやシャツの上を占領されます。
鼾かいてることも・・・despair

投稿: 玉緒パパ | 2008年8月28日 (木) 21時36分

ずっと前に息子さんの制服?でも同じようなこと
なかったですか?
これはパパさんのズボンかな?
安心して寝ちゃったのねーconfident

投稿: すず母 | 2008年8月28日 (木) 21時45分

玉緒パパさんへ
玉緒ちゃんも、やりますか~?dog
可愛いですね。
たぶん?匂いがすると思うので、「さみしいん?」とも思ったりします。
鼾は、それだけ安心して寝ているということですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月29日 (金) 06時36分

すず母さんへ
ありましたね。そうでした。happy01
ココアは安心して寝ちゃったみたいですね。
これはこれで、可愛~とも思います。(おバカ?)
起きるまで待ってましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月29日 (金) 06時41分

ココアちゃん、可愛いですね。
ジーンズがお気に入りなのでしょうか?
起こせないですね。

投稿: りんご | 2008年8月29日 (金) 11時18分

とっても気持ちよさそうに寝てますね!!
かわいいなぁ!!
安心して寝ちゃったんですねnote
このまま、ココアちゃんが起きるの待ったんですか・・?

投稿: ポポコ | 2008年8月29日 (金) 11時19分

ココアちゃん、夢を見てるのでしょうか?
気持ちが良さそうに寝ちゃってますね。
起こすのが可愛そうですね。happy01

投稿: もも | 2008年8月29日 (金) 11時29分

かわいいheart
ウチも脱ぎ捨てられた洋服を見つけると
100%乗っかって寝てますよ~。
やっぱりニオイを嗅いで安心して寝てるんでしょうかね?happy01

投稿: イチゴ | 2008年8月29日 (金) 17時56分

りんごさんへ
ココア、ジーンズの上で寝てますね。
ジーンズの肌触りが気に入ったのかも?dog
起こせませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月29日 (金) 18時32分

ポポコさんへ
ココアの起きるのを待ってましたよ。
そんなに長くなかったし。
お昼寝?(晩寝?)ですからね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年8月29日 (金) 18時34分

ももさんへ
ココアは、夢を見てるのでしょうか?ね?dog
気持ち良さそうに寝てますね。
起こすのが可愛そうですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月29日 (金) 18時38分

イチゴさんへ
ワンちゃん達は、脱いだ洋服の残り香が好き?dog
そうかもしれませんね。
ココアが、起きるまで待ってましたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月29日 (金) 18時41分

お願いします!!動物が好きな方々の協力がいります!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000
http://fur-free.com/index.html

投稿: mei | 2008年8月29日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/23292088

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったね:

« 「え?」 | トップページ | そろそろです »