« もしも、 | トップページ | 誰もいませんよ »

おやつの方が

ペットショップにいきました。

P1010602

ケースの中のワンちゃん達が、「わんわんわん」

ココアは落ち着きません。

P1010604

実は、おばあちゃんがココアの服を買ってくれたのだけれど、

小さくて、交換しに来たんですよ。

P1010605

でも、サイズを一つ大きくすると、今度はココアに大きくて、

このメーカーさんの服は、ココアにはダメみたいです。

P1010594

返品して、代わりに?おやつを買いました。

おばあちゃん、ごめんね~。

でも、ココアはオヤツの方が、良かったかも?(笑)

 

ところで、ココア、なで肩ですね~。(笑)

ワンちゃんって、こんなもの?

|

« もしも、 | トップページ | 誰もいませんよ »

コメント

ココアちゃん、なで肩でなんだかセクシーですheartうちは裸族なので、よくわからないけど、やっぱり同じような肩かも。

きれいなショップ、レストランみたいですね。

投稿: Anne | 2008年9月 7日 (日) 14時49分

そうそう。キャミタイプのお洋服って、サイズが大きめだとすぐ
ズルッってひもが落ちちゃうんですよね~。
でもおやつと交換でココアちゃん良かったねheart02

投稿: イチゴ | 2008年9月 7日 (日) 18時07分

ココアちゃん、せっかくのプレンゼント、残念でしたねcoldsweats01
でも、プードルちゃんやダックスちゃんは、どこのショップでも品揃えが豊富のような気がしますが、いかがですか?
パグやフレブルは、特異体型?な為か選べないことが多いです。despair
おやつの方が良い?
わかります、わかります・・・
表情が生き生きしてる?かな?happy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年9月 7日 (日) 18時23分

ココアちゃんのなで肩、何だかかわいいですねheart04
うらんは袖のあるお洋服がダメ・・・
なんせ短足なので、歩いてたら腕が服の中に入っちゃってcoldsweats01

ココアちゃん、お洋服とおやつ交換してもらったんだ☆
ラッキーだったね(^_-)v

投稿: うりまり | 2008年9月 7日 (日) 20時31分

Anne(リラママ)さんへ
キャミタイプの服を着ると、「あれ?」って思います。dog
あと、サスペンダーも。(笑)
このお店はトリマーさんの学校でもあるんですよ。
まだ新しいので、きれいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 7日 (日) 20時51分

イチゴさんへ
せっかく、おばあちゃんに洋服を買ってもらったのですけどね。
おばあちゃん、ごめんね~。
おやつに化けちゃいました。coldsweats01
でも、また買ってね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 7日 (日) 20時58分

お洋服、合うサイズがなくて残念でしたね。
(おばあちゃん、ココアちゃんにお洋服を買ってくれるなんて優しい!)
でも、ココアちゃんはおやつの方がうれしかったかな?
椅子にすわっているココアちゃん、とっても可愛いですね。
いいなぁ。なで肩。
わたしはオンナにしてはごっつい肩で...(笑)

投稿: チョコミント | 2008年9月 7日 (日) 21時06分

玉緒パパさんへ
そう言われるとそうですね。
プーちゃんやダックスちゃんは、品揃えが豊富かもしれませんね。
バグちゃんやフレンチブルちゃんは、何故でしょうね?think
ココアは、おやつの方が良かったかも?coldsweats01
おばあちゃん、ごめんね~。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 7日 (日) 21時12分

うりまりさんへ
なで肩のココアです。dog
って、ワンちゃんは、みんなこうでしょうか?(笑)
おばあちゃんの買ってくれた洋服は、可愛いかったんですけどね。
残念でした。
とりあえず?おやつに化けましたよ。
ココアは、ラッキー?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 7日 (日) 21時22分

こんにちは(^○^)

ぷるもなで肩です。
だからタンクトップは、はだけてセクシーポーズになっています(~_~メ)

テーブルに座っているココアちゃん、ちょこんと座ってほんとに子どものようですね。
可愛い!!

投稿: ぷるママ | 2008年9月 7日 (日) 21時31分

チョコミントさんへ
せっかく、おばあちゃんが洋服を買ってくれたのに、残念でした。
また、買ってね、おばあちゃん。happy01
実は、私もなで肩に、あこがれてます。
ココアが羨まし~。
あ、ミント君もなで肩ですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 7日 (日) 21時31分

ぷるママさんへ
ぷる君も、なで肩ですか~?(みんなかな?)
サスペンダーのついた服って、ありますよね。
無理だと思うのは、私だけ?happy01
ほんと、こうやって見てると、子供みたいですよね~。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 7日 (日) 21時36分

ワンコのいかり肩見たことないような・・(笑)
せっかくのおばあちゃんのプレゼント、残念でしたね。
ワンコの洋服選びは難しいかも。
ココアちゃんはおやつゲットできてよかったね♪

投稿: すず母 | 2008年9月 7日 (日) 23時51分

すず母さんへ
そうですよね~。(笑)
ワンちゃんは、みんな、なで肩ですね。
サスペンダーつきの洋服って、見たことありませんか?
ひっかかるの~?と思う、私です。coldsweats01
ワンちゃんの洋服選びは、難しいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 8日 (月) 06時57分

ホントだ!ココアちゃんなで肩happy01
そんな風に見ると、なんか色っぽく見えちゃうなlovely
サラもお洋服よりおやつ派です。
…ってわんこはきっとみんなそうですよねdog

投稿: マキノピオ | 2008年9月 8日 (月) 17時08分

飼い主さんへ
本当だね、今まで気にした事がないのですが、
チョットミルとしゅり見てみたら、結構ガッチリ
してるかも?
ココアちゃんはなで肩で、色っぽいですよ(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2008年9月 8日 (月) 19時18分

マコキピオさんへ
なで肩のココアです。って、サラちゃんは?happy01
ワンちゃんは、みんな、なで肩?happy01
そう思うと、ワンちゃんの洋服を作るのって、難しくないですか?happy01
そうですね。ワンちゃんは、みんな、おやつ派ですね。bleah

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 8日 (月) 21時29分

ミルママさんへ
なで肩のココアです。dog
ミルちゃんとしゅりちゃん、ガッチリしてます?
そうですか~?eye
ココアのなで肩は、色っぽいですか?
どうもありがとう~。happy01 でも、ココアは色気より食い気ですね。bleah

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 8日 (月) 21時33分

ワンコはなで肩?
COCOはガッシリ系なのであんまりそんなことないですよcoldsweats01
・・・というか肩はどこ?って感じですねsmile

投稿: COCOmama | 2008年9月 9日 (火) 19時49分

COCOmamaさんへ
COCOちゃんは、ガッシリ系ですか~?happy01
そうそう、ワンコの肩はどこ?って感じですよね。
サスペンダー付きの服って、見たことありませんか?
ん?って、思うのは、私だけ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月10日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/23568156

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの方が:

« もしも、 | トップページ | 誰もいませんよ »