« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ブラックココア?

ブラックココア?

飲みものじゃありませんよ。

P1040003

ココアのこんな顔。

P1040004

何かたくらんでる?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お誕生日のプレゼント?

ココアのお誕生日のプレゼント。

カラーとリードを買いました。

おやつもいろいろ買いました。

でも、おやつが一つ中国産だったので、お店でちがうものに交換してもらいました。

気にしなくても、いいのかな?

みなさん、どうされてます?

P1050285_2

「ココアは、よくわかんないよ~」

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ドッグラン・お誕生日

こんにちは~。

P1050169

ココアのお誕生日の、お祝いのコメントをありがとうございました。

P1050170_bu

とっても嬉しかったです。

どうもありがとう~。

 

お誕生日にドッグランにいってきました。

ちょっとお天気が悪くて、ワンちゃん達、少なかったです。

P1050171

スタンダードブードルの男の子、まだ4ヶ月ですよ。

P1050181

まだ大きくなりますよ。

P1050217

キャバリアの男の子。

P1050210

ラブラドールの男の子。

みんな、またドッグランで会おうね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう

きょうは、ココアの4歳のお誕生日です。

P1050244_bu

ココア、お誕生日おめでとう~。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

環水公園にいきました

富岩運河環水公園にいきましたよ。

駅の北側にあります。初めていきましたよ。

P1050098

綺麗な公園です。

P1050092

これ、上から水が流れているのですよ。

P1050103

公園の中でみつけました。

P1050027

スターバックスがあって(出来たばかり)、テラス席はワンちゃんが入れるんですね。

P1050059

ココアはテラス席は初めてです。(私のひざの上にいます)

ドッグカフェは中ばかりだものね。気持ちいいね。

P1050078

でも、実は、私がオーダーしてる間、わんわん吠えてたんですよ~。

P1050075_2

他のお客さんの、迷惑だったと思います。

私がどこかへ行ってしまったかと思ったかな~?

こんど行くときは、吠えないでね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

イチ、ニイ、サン

「これから、お散歩するんだよ~」

P1040968

「早く、あけてね」

 

あの、お散歩前に写真、お願いします。

 

P1040972

 イチ、

P1040973

 ニイ、

P1040977

 サン。

 決まった~?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

称名滝にいきました

「早く、お出かけしようよ~」

P1040965

車に乗って、お出かけです。

P1040982

駐車場に車を止めて、上り坂を、徒歩30分。

P1040991

着いたところは、ここ。

P1040999

称名滝ですよ。(しょうみょうだき)

P1050011

350m、日本一の落差です。

(滝は四段に折れてます)

P1040985

滝つぼですよ。

P1050016

紅葉が綺麗です。(写真がいまいち)

P1050017

いまが、見ごろだと思います。

P1050018

帰りに、駐車場の近くの売店で、杖をみつけました。

借りればよかったね。

P1050020

「少し寒いね、って言いながら、ソフトクリームを食べてたんだよ~」

ラベンダーのソフトクリーム、ココアも少~し、食べました。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ココアとコスモス・また?

休耕田に咲いてるコスモスが満開になってました。

P1040868

先月、ブログに載せたときより、ずっと綺麗です。

「自由にもって帰ってください」の看板が出ていたので、もらって帰りました。

どうもありがとう~。

P1040908

「ココアとコスモス」

これで、何回目?(笑)

 

地元の方へ

市内から、富立大橋を渡って、車で二、三分のところですよ。

とても綺麗なので、ぜひ。

「見てみられ」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

もうすぐ、お誕生日

ドッグランから、はがきが届きましたよ。

P1040785

ココアはもうすぐ、お誕生日なんですよ~。

P1040760

スタッフのお姉さん、どうもありがとう~。

また、遊びにいきますね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

秋の立山にいきました

立山室堂にいきました。

弥陀ヶ原の紅葉をみたかったのですが、

P1040653

もう、終わってましたよ。

P1040654

出遅れました。

P1040681

でも、快晴で、剣岳がはっきりとみえました。

(高原バスから)

P1040687

室堂平から、雄山頂上です。

P1040690

ココアと記念撮影。(笑)

ココアはお留守番です。

P1040698

みくりが池。中央の建物がみくりが池温泉です。

P1040701

綺麗ですね。雄山頂上がみえます。

P1040702

みくりが池温泉です。

左が地獄谷になります。

P1040710

六百円で温泉に入れるのですね。

入ってきましたよ。

窓から地獄谷がみえました。

P1040703

地獄谷です。

 

秋の立山は初めてです。

紅葉はみれなかったけど、快晴で山が綺麗でした。

P1040627

ココアは、お留守番なんだよ~。

ココアも、お出かけに連れてってよ~。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

あったまってね

ココア地方、きょうはいいお天気みたいです。

P1040621

日向ぼっこしてるワンコが一匹。

P1040622

あったかい?

P1040623

ゆっくり、あったまってね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちゃんちゃんこを着せました

寒くなったので、ココアに、ちゃんちゃんこを着せました。

P1040555

毎年だよね。

P1040550

「あの~、毛布も出してね」

もう、出てますよ~。

寒がりココア、いまからそんなでどうするがけ?(お国言葉)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

五箇山、白川郷にいきました

五箇山、白川郷にいきました。

P1040380

五箇山です。富山県ですよ。

P1040373

去年も来たね。

P1040388

五平餅と、さしみ豆腐ですよ。

この豆腐、硬いんです。

P1040389

「ココアは見た」

P1040428_bu

少~し、五平餅をやりました。

美味しかったね。

P1040402

白川郷です。岐阜県ですよ。

五箇山から、近いです。

P1040432

日陰でパチリ。

P1040424

「わんこのみやげ」、面白そうだけど、買いませんでした。(笑)

P1040448

五箇山は静かで、白川郷は人がたくさんです。

P1040450

合掌造りのおウチ、豪壮だよね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

おばあちゃんチの秋祭り

おばあちゃんチのお祭りです。

P1040369

おみこしが出てました。

P1040370

おみこしの後を歩きます。

P1040371

「バチ」です。

どうして、「バチ」って言うんでしょうね?

P1040354

ココアは、笛や太鼓の音に、少し吠えてました。

「バチ」は、あんまり怖くなかったみたいで。

わからなかったのかも?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

高山にいきました

友人と高山にいきましたよ。

P1040271

宮川朝市です。

P1040273

よく、二時間ドラマに出て来る、赤い橋です。

見たこと、ありませんか?

P1040280

高山市政記念館です。

P1040281

古い街並み。

P1040296

人力車に乗りました。ココアもひざに乗ってますよ。

P1040305

ココア、気分はどう?

P1040324

お土産店です。「さるぼぼ」がわかりますか?

P1040330

ココアの「さるぼぼ」です。

P1040332

これで、いっぱい、いっぱい。

P1040337

「ふたりだけ、お団子食べてたんだよ~」

P1040339

「しょうゆソフトも食べてたんだよ~」

P1040343

帰り道、途中で。

P1040346

「こんどは、五平餅食べてるよ~」

| | コメント (10) | トラックバック (1)

「犬と私の10の約束」をみました

「犬と私の10の約束」

DVDでみましたよ。

映画館ではみれなかったので。ウチでそっとみてみました。

P1040240

予想どおりに泣けました。

 

ウチのワンコ。

P1040358

お尻出して寝てます。

風邪ひかないでね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドッグラン・わんわん縁日

ドッグランにいきましたよ。

「わんわん縁日」です。

P1040116

右側に、わんちゃんの似顔絵描き、中央が、焼きそば、左側に、わんちゃんの洋服のお店が入ってました。

写ってませんけど、オーダーメイドのグッズのお店と、アイスもありましたよ。

P1040194

こちらは、ドッグマッサージをやってますよ。

わんちゃん達、気持ち良さそうです。

P1040239

たくさん、来てましたよ。

フリスビーのデモンストレーションもありました。

 

ココアはいつも通りで、

P1040132_2

ご挨拶に忙しくて、

P1040159

あちこちと、

P1040174

とことこ歩いてましたよ。

P1040175

「忙しい~、忙しい~」

P1040182

「こんにちは~」

P1040119

「はじめまして」

P1040226

「くんくん」

P1040201

「ふんふん」

P1040204

ココアの後ろからついて写真を撮るので、なかなかお顔が写りませんね。

P1040203

ココアは、楽しいお顔になってますか~?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグラン・これから出かけます

ココアです。

P1030947

きょうね、ドッグランで、「わんわん縁日」があるんだよ~。

P1030948

ココア、ず~っと前から、楽しみにしてました。

P1030949

早く、行こうよ~。

P1030950

「焼きそば」、なくなっちゃうよ~。

(それは、お昼でしょう?)

 

いろいろイベントもあるみたいで。

行ってみようね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

好きじゃありません

ココアです。

P1040059

このおやつ、あんまり好きじゃありません。

P1040061

でも、一応、食べてます。

P1040065

このおやつ、ほんとは好きじゃありません。

P1040074

でも、とりあえず、食べてます。

P1040081

でも、それなりに、

P1040082

美味しいかも。

P1040087

そうでもない?

P1040091

「ちがうおやつ、お願いします~。」

P1040094

ココアの前屈~。

 

おまけ。

P1040105

退屈なので、遊んでみました。

P1040109

横から見ると、こんな感じ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

そのうちね

ココア地方、いいお天気がつづいています。

P1040031

どこかに遠出がしたいよね。

P1040034

そのうちね。

P1040024

きょうの、「ココアとコスモス」です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »