« 「犬と私の10の約束」をみました | トップページ | おばあちゃんチの秋祭り »

高山にいきました

友人と高山にいきましたよ。

P1040271

宮川朝市です。

P1040273

よく、二時間ドラマに出て来る、赤い橋です。

見たこと、ありませんか?

P1040280

高山市政記念館です。

P1040281

古い街並み。

P1040296

人力車に乗りました。ココアもひざに乗ってますよ。

P1040305

ココア、気分はどう?

P1040324

お土産店です。「さるぼぼ」がわかりますか?

P1040330

ココアの「さるぼぼ」です。

P1040332

これで、いっぱい、いっぱい。

P1040337

「ふたりだけ、お団子食べてたんだよ~」

P1040339

「しょうゆソフトも食べてたんだよ~」

P1040343

帰り道、途中で。

P1040346

「こんどは、五平餅食べてるよ~」

|

« 「犬と私の10の約束」をみました | トップページ | おばあちゃんチの秋祭り »

コメント

こんばんは~♪
高山のお野菜で、有名なものってあるのでしょうか?
朝市と聞くと、新鮮で美味しいというイメージがあります。
ココアちゃんが見てるから、食べたものを証拠隠滅しても
ダメですね~smile

投稿: orange | 2008年10月10日 (金) 01時06分

orangeさんへ
有名な野菜?う~ん、何かな~?
実は、もう朝市の終わる時間だったので、あんまり見れなかったんですよ。coldsweats01
野菜を売るお店もありましたが、民芸品のお店が多かったように思います。
ココア用に、ワンちゃんのお団子でも売ってれば良いのですけどね。happy01
しょうゆソフト、少しだけ食べさせてました。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月10日 (金) 06時40分

飼い主さんへ
昔旅行で高山祭りの時期に行った事があります。

ココアちゃんも食べたかったみたいですよ(笑
少しは食べれたのかな?

投稿: ミルパパママ | 2008年10月10日 (金) 17時39分

ミルママさんへ
高山、ほんとうに久しぶりに行きました。
ずいぶんと変わっていて。eye
高山祭りは見たことがないのですが。山車が出るのですよね。happy01
ココアはしょうゆソフトを少~しだけ。dog
おねだりに負けましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月10日 (金) 19時40分

「家政婦は見たsign01
じゃなくって…
「ココアちゃんは見たsign01」ですね。
wink思わず笑ってしまいました。
いつも楽しい気持ちにさせてくれるココアちゃんですhappy01

投稿: ニコルママ | 2008年10月10日 (金) 22時59分

食べてばっかだねcoldsweats01
でもお出かけの楽しみは食sign03
食を楽しまなきゃその土地がわからないsign01
無理やりかなsweat01
ココアちゃん、我慢だねぇsmile

投稿: ティアラまま | 2008年10月10日 (金) 23時56分

ニコルママさんへ
「ココアは見た」ですね。
美味しそうなお店があるので、誘惑?には勝てません。happy01
ココアには、ワンちゃん用のおやつでがまんしてもらいますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月11日 (土) 07時17分

ティアラままさんへ
食べてばっかです~。happy01
高山に、ほんとに久しぶりに行きました。happy01
ずいぶん変わってたと思います。
ティアラままさんは、高山へは行きますか?happy01
10日11日は高山祭みたいですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年10月11日 (土) 07時22分

高山、いいですね。
わたしは1度だけ行ったことがありますが、
ミントはまだ行ったことがありません。
人力車に乗ったんですね。楽しそう♪
ココアちゃんは怖がらなかったですか?
美味しいものもいっぱいで、
飼い主さんも「食欲の秋」を満喫してますね。
しょうゆソフトって???
甘いんですか?しょっぱいんですか?
食べてみたいなぁ。

投稿: チョコミント | 2008年10月12日 (日) 19時53分

チョコミントさんへ
高山、ほんとに久しぶりに行きました。
ココアは初めてです。dog
初めて人力車に乗りましたよ。ココアも乗れました。scissors
怖がりませんでしたよ。
さるぼぼの写真を撮るときの方が嫌がってました。coldsweats01
しょうゆソフト、甘かったです。黒いソフト?と思ったら、白でした。不思議な味がしましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月12日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/24384579

この記事へのトラックバック一覧です: 高山にいきました:

» プロテクター・電光石火 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
「サンダーバード」や「謎の円盤UFO」で有名な、イギリス大手のプロダクションITC社が1話あたり約10万ドルという巨費を投じて製作したスパイアクションドラマ [続きを読む]

受信: 2008年10月 9日 (木) 20時22分

« 「犬と私の10の約束」をみました | トップページ | おばあちゃんチの秋祭り »