« イチ、ニイ、サン | トップページ | お誕生日おめでとう »

環水公園にいきました

富岩運河環水公園にいきましたよ。

駅の北側にあります。初めていきましたよ。

P1050098

綺麗な公園です。

P1050092

これ、上から水が流れているのですよ。

P1050103

公園の中でみつけました。

P1050027

スターバックスがあって(出来たばかり)、テラス席はワンちゃんが入れるんですね。

P1050059

ココアはテラス席は初めてです。(私のひざの上にいます)

ドッグカフェは中ばかりだものね。気持ちいいね。

P1050078

でも、実は、私がオーダーしてる間、わんわん吠えてたんですよ~。

P1050075_2

他のお客さんの、迷惑だったと思います。

私がどこかへ行ってしまったかと思ったかな~?

こんど行くときは、吠えないでね。

|

« イチ、ニイ、サン | トップページ | お誕生日おめでとう »

コメント

ご無沙汰してま~す^^

ココアちゃんスタバーでお茶ですか?
オッシャレ~~~♪(^o^)
素敵な公園を眺めながら
コーヒーも一段と美味しいわね~~(^^)

みみの足 ご心配頂きありがとうございます
完治する事はないようなんです^^;
上手に付き合って行こうと思います
一喜一優してますが^^;
みみと頑張ります・・・
また 掲示板に遊びにいらして下さい~
ココアちゃんの画像もUP出来ますよ・・・
世間話でも いかが~~~(笑)
私 いつも読み逃げしちゃって(><;)
ごめんなさい~~^^;足跡残しま~す^^

投稿: みみ | 2008年10月25日 (土) 20時54分

みみさんへ
スタバーを見てたら、テラス席にワンちゃんがいたので、「入れる~」って。happy01
みみちゃんの足は、そうですね。上手に付き合って行ってくださいね。dog
私も、みみちゃんのブログはいつも遊びに行ってるのですが、足跡も残さず…。coldsweats01
お誕生日のお祝いも言わず。despair ブログを見て、心の中で「おめでとう~」してました。
また掲示板の方に遊びにいきますね。これからもよろしく~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月25日 (土) 21時32分

こんばんは~♪
きれいな公園ですね。
スタバは新しいみたいですが、公園も出来たばかりですか?
私もたまに、こんなところでの~んびりしたくなりますclover
写真を見てるだけで、気持ち良さそうで眠たくなってきました。
私は大阪に帰ると、一度はスタバに行ってコーヒーを飲むのが
習慣になっていますcafe
同じスタバでも、こちらの方が断然気持ちいいですね。

投稿: orange | 2008年10月25日 (土) 23時16分

綺麗な公園ですね。
気持ちよさそう♪
スタバのテラスでお茶ですか~。
飼い主さんは何を頼んだのかなぁ?
しばらくスタバに行ってないなぁ・・

ココアちゃんが吠えたのは、置いていかれると
思ったのかな?

投稿: すず母 | 2008年10月25日 (土) 23時23分

orangeさんへ
このスタバは、先月末に出来たばかりみたいですよ。
テラス席にワンちゃんをみつけたので、「入れる~」と思って、入りました。dog
公園は?いつ出来たのでしょう?整備されていまみたいになったのだと思います。happy01
お店に入って、のんび~りコーヒーを飲むと落ち着きますね。
また、出かけようと思います。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月26日 (日) 07時39分

すず母さんへ
「駅の北側に、綺麗な公園があるよ~」で、出かけてみましたよ。happy01
私が頼んだのは、ドーナッツとココアです。scissors 甘いものばっか。coldsweats01
ココアがわんわんわんとうるさかった~。汗がでました。
オーダーするときは、なるべく近くにおいて、それから席につけば良かったと後で思いました。
私の失敗ですね。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月26日 (日) 07時48分

飼い主さんへ
ステキな公園ですよね(*´∀`*)
上から水が流れるの?
すごいね、どんな仕掛けになってるのかな?
ブルーベリーじゃないし、なんの実かなあ?
公園の中にスタバがあるの。
良いですよね♪
今度は泣かないよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年10月26日 (日) 15時22分

ミルママさんへ
上に噴水があって、そこから流れるみたいですよ。happy01
綺麗な公園でした。happy01
これ、何かの実ですよね。食べれるかな~?(食いしん坊?)
スタバは先月末に出来たばかりだそうです。
また、行きたいな~。こんどはココアとなるべく離れないようにしますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月26日 (日) 19時25分

スタバのテラス席、景色がよくていいですね。
こんな場所なら、ミントと二人ず~っと座っていられるかも。
たまにはこんな公園で、のんびりしたいなぁ。
(最近、仕事でお疲れモードなわたしです...)
テラス席で景色を眺めてる(?)ココアちゃん、好きです♪

投稿: チョコミント | 2008年10月27日 (月) 22時31分

チョコミントさんへ
初めて行った公園です。綺麗ですよね。
スタバも入れたし。dog
でも、ココアが、わんわんわん吠えるのには汗がでました。coldsweats02
ず~っとテラス席で景色をながめてましたよ。
また行きたいと思います。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月28日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/24737566

この記事へのトラックバック一覧です: 環水公園にいきました:

« イチ、ニイ、サン | トップページ | お誕生日おめでとう »