« ドッグラン・これから出かけます | トップページ | 「犬と私の10の約束」をみました »

ドッグラン・わんわん縁日

ドッグランにいきましたよ。

「わんわん縁日」です。

P1040116

右側に、わんちゃんの似顔絵描き、中央が、焼きそば、左側に、わんちゃんの洋服のお店が入ってました。

写ってませんけど、オーダーメイドのグッズのお店と、アイスもありましたよ。

P1040194

こちらは、ドッグマッサージをやってますよ。

わんちゃん達、気持ち良さそうです。

P1040239

たくさん、来てましたよ。

フリスビーのデモンストレーションもありました。

 

ココアはいつも通りで、

P1040132_2

ご挨拶に忙しくて、

P1040159

あちこちと、

P1040174

とことこ歩いてましたよ。

P1040175

「忙しい~、忙しい~」

P1040182

「こんにちは~」

P1040119

「はじめまして」

P1040226

「くんくん」

P1040201

「ふんふん」

P1040204

ココアの後ろからついて写真を撮るので、なかなかお顔が写りませんね。

P1040203

ココアは、楽しいお顔になってますか~?

|

« ドッグラン・これから出かけます | トップページ | 「犬と私の10の約束」をみました »

コメント

いろいろなイベントがあったんですねー♪
楽しそうヽ(´▽`)/
何かココアちゃんに買ってあげました?

ココアちゃんは・・、忙しそうですね(笑)
最後は満足げなお顔になってますよ~happy01
よかったねdog

投稿: すず母 | 2008年10月 6日 (月) 21時22分

いつも行っているドッグランですよね?
こんなイベントがあったんですか?
楽しそうですねlovely
たくさんお友達にあえてよかったですね。wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年10月 6日 (月) 23時58分

すず母さんへ
いろいろイベントがありましたよ~。
ココアには、リサイクルの洋服を買ってやりました。
私は、焼きそばを食べて、アイスを食べて、不公平ですね?coldsweats01
ココア、満足げなお顔になってますか?dog
よかった。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 7日 (火) 06時41分

玉緒パパさんへ
いつも行っているドッグランです。
イベントがあったんですよ~。
焼きそばを(無料)食べてきました。
ワンちゃん達、たくさん来てました。
小さいワンちゃんが多かったですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 7日 (火) 06時49分

こんにちは!
縁日、楽しそうですね~
今年は花火大会とか、いけなかったので
ココアちゃん、羨ましいな(≧∇≦)
ふんふん忙しそうだけど(≧m≦)
お友達たくさんで、いいな~
今日のオーバーオールも
お似合いですよ( ^ω^)

投稿: もありんご | 2008年10月 7日 (火) 12時00分

飼い主さんへ
確か去年もこういう催しがあったような・・・。
でも、良いですよね(*´∀`*)

ランでは遊べるし、美味しい物は食べれるし、マッサージまであるんですか?
チョットコツを教えて貰えたりして良いですよね。
ココアちゃんも楽しそう(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2008年10月 7日 (火) 18時33分

もありんごさんへ
縁日、たくさんワンちゃんが来てました。
小型犬が多かったので、ココアは楽しかったと思います。dog
オーバーオール、似合ってますか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 7日 (火) 19時18分

ミルママさんへ
はい、去年もありましたよ。happy01
ワンちゃんがたくさん集まるので、とても楽しい催しです。
マッサージは、私は聞いてなくて。coldsweats01
ココアの後を追いかけて、ランの中を歩いてました。happy01
トイプーさんもたくさん来ていて、ココアは楽しかったと思います。

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 7日 (火) 19時22分

こんばんは。

なんかとっても楽しそうですね。
ココアちゃんも、
きっと飼い主さんもhappy01
いいなぁ。

ココアちゃん、とことこ
ほんと忙しそうですよ。
初めて会うワンちゃんもいっぱいだったのかな。

万国旗が小学校の時の運動会を
思い出しましたぁnote

投稿: タマばあや | 2008年10月 7日 (火) 22時10分

タマばあやさんへ
ワンちゃんがたくさん来てて、楽しかったです。happy01
小型犬が多かったですよ。
万国旗、小学校の運動会を思い出しますね。
何だか、わくわくしますよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 7日 (火) 22時21分

わぁ。
楽しそうですね。
わんちゃんのマッサージ、とても興味があります。
ミントにもしてあげたいなって。
ココアちゃん、いろんなお友達とご挨拶してますね。
ミントは最近ランに行っていないので、
わんちゃんが苦手にならないかと心配です。

投稿: チョコミント | 2008年10月 7日 (火) 22時33分

チョコミントさんへ
わんちゃんのマッサージ、実は私、聞いてませんでした。coldsweats01
ランでとことこ歩くココアの後を、とことこ歩いてました。
ミント君、わんちゃんが苦手になんてなりませんよ~。dog
大丈夫ですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 7日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/24312018

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・わんわん縁日:

« ドッグラン・これから出かけます | トップページ | 「犬と私の10の約束」をみました »