« お披露目しますね | トップページ | これは何? »

公園にいきました・赤い糸でんわ

富岩運河環水公園にいきました。

公園内のスターバックスに入りましたよ。

テラス席は、ワンちゃん連れでも大丈夫です。

前回、オーダーしている間、ココアがわんわんと吠えてたので、

今回は、お店の駐車場に車を止めて、車の中でココアを待たせて、

コーヒーをテラス席に運んでから、ココアを連れていきました。

P1050395

私と離れると吠えます。たぶん。

P1050385

綺麗な景色です。

展望塔に上りましたよ。今回はそれが目当てです。

その前に、

P1050413

テーブルの上にカメラをおいて、撮りました。

カメラ目線になってる?

 

あっちの方が日向であたたかいかも?

席がえです。

P1050434

あったかいでしょ~。

 

展望塔からの景色です。

P1050448

P1050449

P1050451

コーギーちゃんが河のところにつながれてました。

テラス席には飼い主さんが。

こんな利用のしかたもあるんですね。

P1050453

これは、「糸でんわ」なんですよ。赤い糸がみえますか?

P1050452_2

北塔と南塔をむすぶ、「赤い糸でんわ」です。

告白スポットなんだとか?

ちょうど?カップルが来たので、静かに下りることにしました。

優しい私…。

P1050444_2

公園、また、行こうね。

夜景も綺麗だそうですよ。夜も行ってみたいね。

|

« お披露目しますね | トップページ | これは何? »

コメント

とても素敵な公園ですねlovely
また良いところにスタバがあるんですねeye

我が家の近所や、職場近くのスタバでも、テラスの席ってワンコ連れの人がよく利用しているのを見かけますhappy01

展望台からの景色が綺麗ですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年11月 2日 (日) 20時32分

ココアちゃんは、飼い主さんが見えなくなると
不安になるんでしょうね。
だからワンワン・・仕方ないですよね。

赤い糸でんわだなんて、なんかいいですね♪
ココでカップルが結ばれたら、人気スポットに
なりますね。

投稿: すず母 | 2008年11月 2日 (日) 22時08分

玉緒パパさんへ
素敵な公園ですよね。happy01
スタバは9月末にできたばかりだそうですよ。
展望台は、ワンちゃんが上っても良かったのかな?coldsweats01
お天気が良くて、とても気持ちが良かったですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 2日 (日) 22時13分

すず母さんへ
こんどはココアが吠えないように、気をつけましたよ。happy01
ココアだけで待たせておくと、たぶん、吠えますからね。coldsweats01
赤い糸でんわ、面白いですよね。
うまく聞こえるのでしょうか?ちょっと試してみたいですね。happy01
展望塔、お天気が良くて、とても気持ちが良かったですよ。

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 2日 (日) 22時25分

飼い主さんへ
偉いですね。
ココアちゃんの事と他の人の事を考えてますね。

赤い電話、スゴイですね。
本当に聞こえるのか試したくなりました。
綺麗な所ですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年11月 2日 (日) 23時52分

ミルママさんへ
ココアに吠えられると困りますからね。coldsweats01
赤い糸電話、私も試してみたいです。happy01
前回の公園の記事、覚えてますか?
前回の噴水の写真が、今回は反対側から撮ってます。5枚目の写真ですよ。
公園の木は、「シャリンバイ」という木でしたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 3日 (月) 08時04分

はじめまして^^
いつも 読み逃げしていました・・・(すいません!)
お邪魔致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
私も 昨日 ココに行ってましたヽ(´▽`)/
ココアちゃんに お会いしたかった・・・heart02少し 時間帯がちがっていたのですね?きっと・・・残念sad
この公園には 今までも 時々行って お散歩していましたが スタバが出来てからは 行く回数が 増えましたhappy01
でも これから 寒くなってしまうので あまり利用出来なくなってしまうのかナァ~?

投稿: みゅうみゅうママ | 2008年11月 3日 (月) 08時51分

テラス席はわんこOKなんですねgood
最近はこんなわんこOKのお店が増えてきて、
私たちは何だか便利ですよねhappy01

赤い糸電話、上手く話せるのかな~
私も試してみたくなりましたよtelephone
ココアちゃんと飼い主さんで、試してみる?(笑)

投稿: うりまり | 2008年11月 3日 (月) 11時08分

こんにちは。
私も土曜日に(大阪の)スタバに行って来ましたcafe
最近は、シナモンチップが練り込んである「シナモンスコーン」が
お気に入りheart04で、これとカフェラテを飲んできました。
カップルtoiletが来たからと立ち去る飼い主さんに、
想像して思わず笑っちゃいました。
飼い主さん、優しい~smile

投稿: orange | 2008年11月 3日 (月) 11時26分

みゅうみゅうママさんへ
初めまして。コメントをありがとうございます。happy01
私が行ったのは1日なんですよ。残念です。dog また会えますね。happy01
綺麗な公園ですよね。スタバもあるし。
ココアと一緒に、テラス席でのんび~りしてます。
寒くなってきたので、暖か~くして行かないと。
ココアは毛糸のセーターを着てでかけましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 3日 (月) 20時17分

うりまりさんへ
テラス席はワンコOKなんですよ。dog
ワンちゃんと入れるお店は嬉しいですよね。happy01
赤い糸電話、試してみたいですよね。
でも、告白スポットらしいから、カップルさんにまかせておきますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 3日 (月) 20時55分

orangeさんへ
9月末にできたばかりのスタバです。
私はシュガードーナツとココアにしました。happy01 甘~。
カップルのじゃまは出来ませんよ~。happy01
そ~っと立ち去りましたよ。happy01
この公園は景色が綺麗でゆっく~りできます。また出かけようと思ってます。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 3日 (月) 21時07分

とっても素敵なロケーションの中で
赤い糸電話で告白。。。
素敵~~いいな~~~(^o^)
カップル誕生かしら??

テーブルの上にカメラ置いて上手に撮れましたね~~
もう少しズレテルと飼い主さんも
見えそうですよぉ~(^0^)

投稿: みみ | 2008年11月 4日 (火) 16時12分

みみさんへ
赤い糸電話、告白スポットだそうですよ。happy01
ちゃ~んと聞こえるか、試してみたいですね。
テーブルの上にカメラを置いて、がんばって?撮りましたよ。
ココアの目線がちょっとずれてるかな?
私は見えないようにしましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 4日 (火) 17時33分

あ。
この公園、以前にも載ってましたよね。
とってもきれいな公園ですね。
展望塔からの眺めはさらにいいっ!
赤い糸電話で告白かぁ~。
ロマンチックですね。
う~ん。わたしもミントと電話してみたい!
(旦那ではなく...)

投稿: チョコミント | 2008年11月 7日 (金) 22時19分

チョコミントさんへ
はい、以前にも載ってました。出かけるのは二度目です。happy01
展望塔に上るのが目当てです。
ココアを連れて上りましたよ。(ワンちゃん、よかったかな?)
眺めがとてもよかったです~。
赤い糸電話、試してみたいですね。
旦那さまはダメですか?気が合いますね。happy02 なんちゃって。
そんなこと言わず、旦那さまと試してみてくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 8日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/24957306

この記事へのトラックバック一覧です: 公園にいきました・赤い糸でんわ:

« お披露目しますね | トップページ | これは何? »