« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

大晦日です

大晦日です。

ココア地方、少し雪がつもりました。

P1070782_3

これから、少しお散歩してきますね。

それから、ちょっぴり雪遊びもしてきますね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ココアね

ココアね。「はかま」をはいてるの。

P1070677

いまね。お正月用の写真を撮ってるの。

他に、「きもの」もあるの。

借りたんだって。

ココア、がんばるから、お正月を楽しみにしててね。

それから、お母さんに、ココアにたくさんご褒美あげてねって、

コメントしておいてね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お散歩だよね

晴れ間にお散歩しましたよ。

P1070399

うさぎのレインコートを着て、

P1070401

ちゃんとポーズを取って、

P1070412

ジャンプも、

P1070413

します。

元気にお散歩しましたよ。

 

明日もお散歩できるかな? 

P1070354

ヒーターの前もいいけれど、晴れた日はやっぱり、お散歩だよね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おウチです

ココアのおウチです。

P1070594_2 

ほとんど使わなくて、

P1070595

自分では入らなくて、

P1070601

入れるとそれなりに気にいるみたいで、

P1070602

ワンコ心は難しいです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

サンタさんへ

ココアに、サンタさんが来ましたよ。

P1070545

「おやつ」を持って来てくれました。

P1070551

サンタさん、どうもありがとう。

P1070564

もう、食べていい?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

メリークリスマス

きょうは、クリスマスイブ。

P1070457_2

ココアのケーキですよ。

P1070522

今夜、サンタさんが来るといいね。

メリークリスマス!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

少し雪がつもりました

ココア地方、少し雪がつもりました。

P1070361

ココアは、

P1070338

猫になってます。

P1070430

晴れてるので、お散歩にいきますよ。(いまのうちに)

P1070391

てくてく。ちゃんとお散歩してますね。

P1070374

dog 「ココア、寒いんですけど、お散歩は好きです」

P1070370

気づきました?

道路の雪は、もう、とけてます。

P1070371

座ってる、おしりが冷たそうなんですけどね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

遊び納め?

ココア地方、週間天気予報で、ず~っと雨になってます。

P1070323

「雪だるまマーク」 も出てるしね。

う~ん、土曜日にドッグランにいったのが、「遊び納め」 だったかな?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドッグラン・サンタさん

ドッグランにいきましたよ。

P1070225

くんくん。

P1070229

ふんふん。

P1070232

じ~っ。

P1070236

こんにちは。

P1070257

バブちゃんと。(男の子です)

P1070296

バブちゃんに服を借りました。

P1070293

ココアサンタさんですよ。

P1070292

バブちゃん、どうもありがとう~。

また、遊んでね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

きょうのお散歩

きょうのお散歩。

P1070182

お天気がよくて、

P1070188

楽しかったかも。

 

天気予報で、「洗濯びより」 とか 「掃除びより」 とか言うけれど、

「ワンちゃんのお散歩びより」 というのもあってもいいかも。ね?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

注意、注意

ジョジョ君のお店にいきました。

P1070102

ココアは、にんじんケーキです。

P1070107

dog早く、ちょ~だいね。

P1070112

 これは、私の。

P1070129

dogそれも、ちょ~だいね。

P1070131

お店に、オーナーさんの手作りのクッキーがたくさんありました。

ワンちゃん用ですよ。ワンちゃんのクリスマスプレゼントになりますね。

P1070137

dogココア、ほしいな~。

 

 食いしん坊ココアは少~し太ったみたいですよ。

 注意、注意。 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

芝生の公園で

お天気の良かったココア地方。

きょうは全国的に晴れてたみたいですね。

P1070142

芝生の公園で。

芝生は枯れてしまってますね。

後ろは立山連峰ですよ。

P1070146

きょうは、綺麗にみえました。

P1070149

山をバックに撮ろうと思うけど、なかなかうまくいきません。

P1070150

日向だとココアの目が細くなるし、日陰だと山がわからないし。

う~ん。次、がんばります。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

気のせい?

おなじみの?ココアのちゃんちゃんこ。

P1070072

冬はこれでなくちゃ~。

P1070084

サンタの帽子をかぶせてみたら、なんだか、

還暦のお祝いみたいに見えるのは、気のせいでしょうか?

P1070078

水戸の黄門さまにも、見えるしね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグラン・くぅぅ~ん

ドッグランにいきましたよ。

P1070065

くんくん。

P1070018

わらわら。

P1070023_bu

たくさんワンちゃんがいましたよ。

P1070028

ふんふん。

P1070031

くぅぅ~ん。

 

パソコンのインターネットがつながらなくなって、お店でみてもらいました。

つながりましたよ。

よかった~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

環水公園・イルミネーション

環水公園にいきましたよ。

P1060926

おなじみの?景色ですね。

P1060915

おなじみの?景色です。

P1060982

こちらは夜の景色です。ココアも連れて見にいきました。

P1060984

赤い糸電話をイメージしたイルミネーションです。

左右の展望塔をつないでいます。

P1060989

スタバ横のクリスマスツリーです。

写真がヘタで。ホントは、すごく綺麗なツリーなんですよ。

P1060900

夜の環水公園も綺麗だったね。

P1060904

また、行こうね。

 

そうそう、スタバでテラス席用に、ブランケットを貸してくれますよ。(人用です)

私は借りたのですが、ココアが足をかけるので、使わないで返しました。

残念。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今年も見にいきました

今年も見にいきました。

P1060851

よそのおウチのクリスマスイルミネーション。

P1060859

左が車庫なんですよ。

綺麗ですよね。

去年、地方紙の大賞をとってました。

写真がヘタでごめんなさいね。

P1060964

ココアも見にいきましたよ。

でも、夜の写真は取れなかったので。

P1060965

昼の写真でごめんなさいね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

待て、よし

いただきもののマンゴです。

P1060812

美味しそ~。

P1060816

もちろん、ココアも大好きです。

P1060826

待て。

P1060832

よし。

最後の写真は、マンゴの「タネ」ですよ~。

ココアは、かぶりついてます。

ちゃ~んと、「実」もあげたのにね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

終わった?

総曲輪(そうがわ)フェリオにできた、エコリンク。

P1060808

子供達が楽しそうに滑ってました。

いいな~。

ココアも滑らせたいと思った私。(おバカです)

 

これは、

P1060761

パソコンをやってる私のひざの上で丸くなるココアです。

P1060762

のび~。

P1060763

「パソコン、終わった?」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

少し雪が積もりました

土曜日、雪の降ったココア地方、少し雪が積もりましたよ。

P1060784

道路にも雪が残ってます。

P1060785

てくてくお散歩中。

P1060786

上手に雪じゃないところを歩きます。

P1060789

「だって、足、冷たいもん」

P1060802

今年、最後の大手市場です。(中央にお城が写ってます)

P1060795

ぜんざいが振舞われましたよ。

実はこれが目当てで、でかけました。

P1060778

そんな目で見られても。

ココアはぜんざいは食べれないと思うけど。

いつものおやつでがまんしてね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

気に入った?

ココアのおやつを買いに、お店にいきました。

このお店は中に、テーブルとイスがおいてあります。

P1060743

少し、休んできましたよ。

ココアはテーブルの下が気に入ったみたいですよ。

P1060737

ココア、頭がつかえてるよ~。

P1060741

出てくればいいのに~。

P1060734

 

P1060735

 

P1060736

よっぽど、気に入ったのかな?

それとも、 あんまり行かないお店だから、えんりょした?

P1060745

ただの、気分?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

こんどは、ね

くまのマスコットを買いました。

ココアにと思ったのだけれど、

P1060710

ココアはあんまり関心がないみたいで。

「何?これ?」になってますね。

う~ん、こんどは猫じゃらしを買ってみようかな~?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

毛布の方が

芝生の公園にいきました。

P1060677

可愛いチワワの女の子です。

P1060678_2 

ココアが大きく見えますね。

 

P1060683_2

ココアは、お散歩が大好きです。

でも、いまは毛布の方が好きみたいですよ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグラン・からかってる?

ドッグランにいきましたよ。

P1060603

ココア、ジャ~ンプ。

P1060592

と思ったら。

P1060593

どしたん?

P1060595

もしかして、カメラをもってる私をからかってる?

 

…。

結局、ココアのジャンプは撮れませんでした。

ちゃんとジャンプしたのにね。残念。

 

おまけ

P1060576

三段だと跳べるけど、四段だとこうなります。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

たまにはね

緑色のセーターを着ましたよ。

P1060495_2

緑だと男の子みたいかな~?

P1060496_2

ちゃ~んと女の子にみえるかな~?

P1060519_2

緑はクリスマスカラーだし、たまにはいいよね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »