« なんとなく | トップページ | まいったか? »

バトンがまわってきましたよ

「うちのお犬さま」のチョコミントさんから、

バトンがまわってきましたよ。

バトンをまわした人の質問に答えて、次にまわす質問を考えて、

三人にまわすのだそうです。

チョコミントさんからの質問は、

「一番お気に入りのおもちゃと、一番お気に入りのおやつを教えてください」でした。

ココアの一番お気に入りのおもちゃは、

P1090030

タオルなんですよ。

一番お気に入りのおやつは、

P1090021

ふっくらさつまいもです。

写真を撮るときの、カメラ目線にも使います。

P1080771

ね。

でも、おやつが気になり過ぎると、

P1090057

こんな顔に。

P1090063

ね。

それで、私からの質問は、

P1090056

ワンコと一緒だと入れないところって、たくさんありますよね。

「ワンちゃんと、どこにでも自由に入れるとしたら、どこに行きたいですか?」

私は、ココアと遊園地にいきたいな~。

ココアと一緒に、ディズニーランドにいってみたいですよ。

バトンは、

「うらんのおしゃべり」のうりまりさんへ

「びびりコーギーすずの日記」のすず母さんへ

「けちんぼぷるの徒然日記」のぷるママさんへ

渡したいと思います。

ダメだったら、スルーしてくださいね。

|

« なんとなく | トップページ | まいったか? »

コメント

バトン受け取りました。
次の記事でUPしますね。

あ!ふっくらさつまいも、すずはイチゴ味もってますよscissors
すずもこれ大好きです。(すずは何でも好きなんですけどね/汗)
それにタオルも好きです。
でも一番はやっぱりボールですね。
トゲトゲボールで毎日遊んでます。basketball

投稿: すず母 | 2009年1月28日 (水) 22時56分

飼い主さんへ
ふっくらさつまいも、苺のってなかったかな?
家もミルとしゅりに買いますよ(*´∀`*)
イモ類って好きだし、体に良さそうだもんね♪
おもちゃはミルはぬいぐるみ系でしゅりはご存じの通り、
ペットボトルの蓋がお気に入りです(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年1月29日 (木) 10時05分

すず母さんへ
バトン、受け取ってもらえましたか?
どうもありがとう~。happy01
ふっくらさつまいも、ウチの常備おやつです。
やわらかいので、ちぎってやってますよ。
そうしないと、あっという間に無くなります。coldsweats01
そうですね。すずちゃんの一番のお気に入りはボールでした。
たくさん持ってましたよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月29日 (木) 18時03分

ミルママさんへ
ふっくらさつまいも、苺もありましたね。happy01
ココアに一番買うのは、ノーマル?タイプのものです。happy01
やわらかいので、ちぎってやってますよ。
ご褒美用にです。
ミルちゃんもしゅりちゃんも、それぞれお気に入りのおもちゃがありますね。dogdog
きょうも、元気に遊んでるかな~?confident

投稿: 飼い主さん | 2009年1月29日 (木) 18時06分

バトンを受け取ってくださって、ありがとう♪
ココアちゃんの一番お気に入りのおもちゃはタオルなんですね。
パピーの頃から使っているものなのかな?
うちの甥っ子、赤ちゃんのときから使ってたバスタオルを
小学生になった今でも持って寝てます。
ふっくらさつまいも、実は気になってました。
ちぎれるほどやわらかいんですね。
今度買ってみます。

投稿: チョコミント | 2009年1月29日 (木) 18時12分

チョコミントさんへ
遅くなって、ごめんなさいね。
なかなか写真が撮れなくて。coldsweats01
タオルで遊んでいるとこ、いろいろ撮りたかったのですけどね。
写真のようにタオルの端を縛ってやると、手(前足)をひっかけて立ったりもするんですよ。dog 写真が撮れなかった…。
タオルはパピーの頃からのものですよ。happy01
ふっくらさつまいも、カメラ目線のときにも使うので、ちぎってやらないと食べ過ぎになってしまいます。happy01
ウチの常備おやつなんですよ。

投稿: 飼い主さん | 2009年1月29日 (木) 18時29分

バトン、受け取りましたhappy01
好きなおもちゃ&おやつですね♪
了解しましたよ~
ブログの更新は、2月になると思いますが・・・
必ず次の記事にUPしますねgood

これが例の「ふっくらさつまいも」なんですね!
またペットショップなので、探してみますねsmile

投稿: うりまり | 2009年1月29日 (木) 22時09分

うりまりさんへ
ちゃうちゃう coldsweats01
私からの質問は、「ワンちゃんと、どこにでも自由に入れるとしたら、どこに行きたいですか?」
ですよ~。
書き方が悪かった?ですね。
「ふっくらさつまいも」こんど試してみてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月29日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/27550128

この記事へのトラックバック一覧です: バトンがまわってきましたよ:

» 衛星写真 [衛星写真]
衛星写真がネットを通じて見ることができるようになってきました。自分の住んでいる町の衛星写真などを見てみると、感動します。 [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 21時52分

« なんとなく | トップページ | まいったか? »