« ふふん | トップページ | 黄色い服 »

室内ドッグランにいきました

室内ドッグランにいってきましたよ。

P1080060

このお店です。

P1080017_2

お店のマルチーズちゃん。他にお客さんがいなかったので、相手をしてもらいました。

P1080018

遊ぼ~って誘ってくれるのですけどね。

「ココアパンチ」がでてました。

P1080019

ココアは、「おむつ」をしてるのですよ。

パンツをはかせていたのですが、おしっこしてしまって。

(このランは、パンツかおむつ着用しないと利用できません)

P1080031_2

おむつ姿のココアですよ~。

P1080038

このワンちゃんもお店のワンちゃんです。

P1080042

たくさん遊んだよね。

P1080059

ココア、おむつが下がって、おしりがでてるよ~。

P1080080

バーゲンしてたので、買って帰りました。

おやつもね。

|

« ふふん | トップページ | 黄色い服 »

コメント

飼い主さんへ
ココアちゃんのおむつ姿、カワイイですね♪
赤ちゃんみたい。
しゅりの小さい時のおむつがあるけど、ヒートの
時も使わなかったし、なんだか懐かしいです。
もう直ぐ、ミルが必要になるかな?

カワイイ服です(*´∀`*)
またファッションショーが楽しみ(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年1月 8日 (木) 18時59分

ここって、ティアラままさんが前に紹介してたランですか?
全ワンちゃんおむつ(パンツ)着用!!ってところ?
冬場は室内ランはありがたいけど、おむつ着用ってとかが…coldsweats01
ココアちゃんは嫌がらないのかな?
サラはしたことないけど、どうだろう???
ココアちゃん、たくさん買ってもらって良かったね!!happy01

投稿: マキノピオ | 2009年1月 8日 (木) 20時14分

↑そうよ~happy01
行ってきたんですね~heart01
まだ新しいし、マナーパンツ着用だしキレイやったやろnote
小萩はこの前オムツの中でうんPしましたcoldsweats02
一体いつの間にって感じで・・・。
ティアラもオムツ嫌がらない子ならどんどん連れてくんだけどな~despair
中身が選べる福袋かな?
こんな可愛い洋服あったんだぁsign01
月曜日見てこようheart04

投稿: ティアラまま | 2009年1月 8日 (木) 21時49分

ミルママさんへ
ワンちゃん用のおむつ、初めて見ました。ちゃ~んと尻尾の穴があるんですね。
おむつ、可愛~んだけど、だんだん下がってきて、ココアの短い尻尾がおむつの中に入って、また下がるみたいです。coldsweats01
洋服、買ってしまいましたよ~。
ちょっと季節がはずれてますね。でもそのうちに。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月 8日 (木) 22時27分

マキノピオさんへ
そうですよ~。ティアラままさんが紹介してたところです。happy01
私もパンツかおむつ着用?って思ったのですが、その分?綺麗なランでした。
ココアはパンツもおむつも大丈夫ですよ~。dog
ただ、おむつが下がってきて。サイズが合わなかったかな?
洋服はつい。coldsweats01 お店に入ると買ってしまいますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月 8日 (木) 22時45分

ティアラままさんへ
ドッグラン、いってきましたよ~。
とても綺麗でした。happy01 で、ココアはおしっこしてきました。coldsweats01
ココアはパンツもおむつも大丈夫みたいですよ。
ただ、おむつが下がってきて。coldsweats01
ココア、お店のワンちゃん達に、わんわん吠えてましたよ~。
だらぼち!dog
洋服は1着800円でしたよ。まだたくさんありました。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月 8日 (木) 23時00分

室内ランは天気に左右されなくていいですよね~。
でも、パンツorおむつ着用かぁ・・・。
あんずは行けないなぁ・・・(その前に、距離の問題が)coldsweats01
ココアちゃん、たくさん洋服買って貰って良かったね!
またモデルさんして見せてねhappy01
でも、あんずには内緒ね。「あんずも欲しい~!」って言うから(苦笑)

投稿: macky | 2009年1月 9日 (金) 10時14分

mackyさんへ
ココアは室内ランは初めてです。dog
パンツorおむつ着用は、え?って思いますよね。
固まるワンちゃんもいるみたいで。でもココアは大丈夫でしたよ。happy01
洋服は安かったので、つい。
ココアは、「洋服よりもおやつを買ってね」って、言ってますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月 9日 (金) 19時20分

パンツかおむつを絶対着用!!のドッグランがあるんですね。
初めて聞きました~wink
ココアちゃんのおむつ姿、かわいいですよheart
おむつが下がってる写真、大ウケでした~
たくさんお洋服も買ってもらったんだね♪
よかったね、ココアちゃんhappy01

投稿: うりまり | 2009年1月 9日 (金) 20時00分

かわいいお洋服が買えてよかったですねheart
ココアちゃん、ちゃんとオムツできるんですね。
えらいなぁ~。
ちょっとココアパンチ見てみたいな。
ちなみに・・・モモの必殺技は、モモキックですhappy01

投稿: イチゴ | 2009年1月 9日 (金) 21時26分

うりまりさんへ
パンツかおむつの着用って、え?って思いますね。happy01
ココアはおむつが下がってきて~。おしりがでてましたよ。dog
洋服は安かったので、つい。
お店に入ると買ってしまいますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月10日 (土) 07時24分

イチゴさんへ
洋服はお店で見るとつい?買ってしまいますね。
ココア、初めてのおむつですよ~。dog
嫌がりはしませんでした。
ココアパンチは猫パンチみたいですよ。cathappy01
モモちゃんキック、見てみたい~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月10日 (土) 07時26分

室内ラン、いいですね~。
雨の日も遊べるし、寒くないし。
ミント地方には室内ランがないんです。
ココアちゃんのおむつ姿、赤ちゃんみたいで可愛いですね。
全ワンおむつ着用って、ちょっと面白い光景かも。
みんな赤ちゃんみたいに見えるのかな。
粗相をあまり気にしなくていいから、ちょっと気楽でいいですね。

投稿: チョコミント | 2009年1月10日 (土) 22時38分

チョコミントさんへ
この室内ランは先月出来たそうです。
ココアは室内ランは初めてで。doghappy01
そうですね。全ワンおむつだったら、面白い光景でしょうね。happy01
おむつで固まるワンちゃんもいるそうですよ。
「せっかくランに来たのに、動かない~」って。coldsweats01
ココアは大丈夫でした。
とても綺麗なランでしたよ。
お店のマルチーズちゃん、とっても愛想が良かったです~。私、いっぱい触ってきました。happy01
ミント君も、こんな感じかな?って思いながら。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月11日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/26929758

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ドッグランにいきました:

« ふふん | トップページ | 黄色い服 »