« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

明日は?遊べるかな?

「ココアちゃん、耳が短くみえますね」

それは、トリミングで切ったからなんですよ。

P1110769

これは、耳がひっくり返ってるところです。

よけいに短くみえますね。

最近、バタバタしてて、ココアをかまってやれません。

明日は?

少し、遊べるかな?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

寝ますから~

外は雨、たいくつです。

P1110705

 こちょこちょ。

P1110706

dog やめてください。

P1110709

dog ココアは、

P1110718

dog 寝ます。

P1110719

dog 寝ますから~。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

梅の花をみにいきました

公園に梅の花をみにいきました。

P1110623

暖かくなったり、雪が降ったり、梅の花もたいへんですよね。

(こないだ、雪が降りました)

公園で、ゲートボールをしてた、おじちゃんが、

P1110625

ワンコはみんなポチですか?

P1110626

 

この後、海にいきました。

P1110631

風がつよくて、

P1110637

ナンパされて、

P1110644

ころびそうになりました。

P1110655

たそがれるワンコ。

P1110654

どうせなら、海の方をみてほしい。

P1110660

海と立山連峰。

P1110668

くしゃくしゃで、お顔がわかりませんね。

P1110651

ロングリードをもってけばよかったね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

そろそろね

ココアのおやつを買いに、お店にいきました。

P1110592

ササミの巻いてあるガムを買いましたよ。

P1110616

カップコーヒーを飲んで休んでいたら、下からおねだりです。

P1110598

鼻の下に、何かついてるよ。

P1110600

そろそろカットしないとダメみたいですね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

公園で

公園で。

階段で遊びました。

ココアは、上手に階段を下りますよ。

P1110307

P1110308

上手に階段を上りますよ。

P1110369

P1110377_2

でも、思うように上れないときも。

P1110371

息のきれた私をひっぱる、ココアです。

ココア、ごめんね。

P1110405

dog ココアはもっと、とんとんって上りたいんだよ~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグラン・ごめんね

日曜日、ドッグランにいきました。

たくさんワンちゃんがきてました。

その中で、

P1110504

 

P1110505

 

P1110509

 

P1110510

ココアを遊びに誘ってくれるワンちゃんです。

でも、

ココア、がうがう、してました。ごめんね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

負けそうです

ココアのおねだり光線。

P1110548

 

P1110551

 

P1110550_3

負けそうです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

春一番がふきました

春一番のふいたココア地方。

P1110484

お散歩にいったとき、溝をとぼうとしたときに風がふいて、ココアがとばされましたよ。

いまも風がふいてます。

雨も降ってるし。

今夜は雨と風の音がうるさそうです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグラン・よろしくね

ドッグランにいきましたよ。

P1110417

バニラちゃんとマリンちゃん、また一緒。

P1110421

大きなワンちゃん達。

P1110423

固まってました。

P1110436

小さいこエリアです。

P1110433

くんくん。

P1110434

ふんふん。

P1110435

とことこ。

P1110442

遊びたかったの。

P1110454

やさしい、お店のお姉さん。

P1110456

小さいこがたくさん。

P1110472_2

みんな仲良し。

P1110482

バニラちゃんと。

P1110488

ルーシーちゃんと。

P1110491

トリミングが終わったポメちゃん、ふわふわです。

P1110494

おねだり中。

P1110461

反省中。

P1110480 

おやつもらいました。

P1110479

ドッグランで会ったら、よろしくね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一人遊び

一人遊びをするココアです。

P1110395_2

毛布をかんだり、ひっぱったり。

何がそんなに楽しいんだか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

やめましょう

デパートにいったら、駅弁大会をやってました。

P1110277

整理券を配って、行列をつくってたものだから、

よくわからないままに、並んでしまいましたよ。

で、買ったのが、これ。

P1110294

釜飯弁当でした。

美味しかったのだけれども、

P1110185

dog よくわからないのに、行列に並ぶのはやめましょう。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグラン・スリーショット

ドッグランにいってきましたよ。

P1110201

いいお天気でした。

P1110206

うしろに立山連峰、みえるかな?

P1110209

バニラちゃんのしっぽ、ピンしてますね。

P1110234

マリンちゃんは、ココアに「まいった」してますよ。

P1110221

スリーショットが撮れましたよ。バニラちゃんとマリンちゃんは姉妹です。

P1110225

走ってきましたよ。

P1110237

こんにちは~。

P1110239

ひっさしぶり~。

P1110243

トンネルで。

P1110246

くんくん。

P1110247

かくれんぼ?

P1110256

バブちゃんと、「ねえ、最近どう?」

P1110212

たくさん、遊んできましたよ。

また、いこうね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

恥ずかし~

サランラップの芯で遊びましたよ。

P1110168

ココアがかじったあとですよ~。

P1110155

ころがして遊んでいたら、

P1110161

棚の下に入ってしまいましたよ。

P1110159

取ろうとして、がんばっている、

P1110160_2

ココアのおしり~。

P1110169

dog 恥ずかし~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

初めての?

ウッドチップの室内ドッグランの隣に、

P1110071

ワンちゃんのセルフのマイクロバブルバスがありました。

体験して?みましたよ。

P1110075

お湯をはって、入浴剤を入れて、ココアをどぼん。

P1110076

ちょっとびっくりしたみたいけど、大丈夫です。

P1110079

背中がでてるので、シャワーをかけてます。

P1110085

気持ちいいよね?

P1110083

きれいになったよね?

P1110087

あとは、業務用の大きなドライヤーで乾かします。

P1110133

初めてなので、お店のお姉さんに教えてもらってました。

私のブラッシングがへたで、わかりにくいと思うけど、

ココアは、ふわふわになりましたよ。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

ウッドチップの室内ドッグラン

室内ドッグランができたというので、いってみましたよ。

P1110041

ウッドチップのドッグランでした。

P1110042

スタンダードプーさんです。

オーナーさんのワンちゃんだそうですよ。

P1110050

ひのきの香りのするドッグランです。

P1110053

スタッフのお姉さんのワンちゃんです。

P1110058

スタッフのお姉さんです。

抱っこされてるダックス君もお姉さんのワンちゃんです。

P1110069

けっこう広くて、ストーブがあって(柵の外に)暖かかったです。

隣に、マイクロバブルがあるというので、そちらも体験?してみましたよ。

それは、また。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »