« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ドッグラン・ダブルジャンプ

ドッグランにいきましたよ。

最近よくいってますね。

新しいウッドチップがひいてありました。

木の香りがしましたよ。

P1130272

ウッドチップのお山の上で。わからないかな?

P1130302

このお山の上にいたんですよ。

P1130275

こんにちは~。

P1130279

こんにちは~。

P1130314

黒トイプーのマリンちゃんです。ウッドチップがついてるよ。

P1130319

バニラちゃんとツーショットです。

P1130303

よっ。

P1130304

よっ。ダブルジャンプですよ。(低いけど)

P1130328

また、いこうね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

さみしいよ

息子が四月から大学生になります。

県外に出て、一人暮らしを始めます。

入学準備というより、引越し準備です。

「思ったより、大変~」です。

息子が、

「お母さん、こんなにいろいろあるのなら、地元の大学だったら楽だったね」

って。(笑)

もうすぐ、引越しです。

さみしくなります。

P1130263

dog 「お兄ちゃん」

P1130267

dog 「どっかいくの?」

P1130251

dog 「ココア、さみしいよ」

| | コメント (20) | トラックバック (0)

え?

朝、起きると寒かった~。

「まさかね」と思って、外を見たら、

P1130055

え?

きょう、何日だっけ?

P1130119

「もう春だから着ないよね」と思った、ちゃんちゃんこ。

着せてみましたよ。

桜のつぼみがふくらんでいるのにね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドッグラン・怒られ?ました

ドッグランにいったときに、口のまわりが気になってたので、

お顔カットをしましたよ。

P1130010

少し感じが変わりました。

P1130005

新しいお友達も来たし、もう一度、ランの中へ。

P1130012

また、ご挨拶?

P1130013

見つかるよ~。

P1130029

おやつをみつけましたよ。

P1130030

怒られ?ました。

P1130031

ごめんね~。

P1130007

ドッグランの写真を一枚、載せておきますね。

P1130021

また、行こうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグラン・それはまた

きょうは、とてもいい天気でした。

ドッグランにいってきましたよ。

たくさん、ワンちゃん達がきてました。

P1120959

シュナさん。

P1120961

こちらもシュナさん。

P1120965

前も会ったよね。

P1120969

イチゴの服を着ていきましたよ。

P1120974

どう?

P1120976_2

去年の服なんだけど、

P1120979

覚えてる?

P1120983

ココアイチゴですよ~。

P1120988 

ココア、お疲れさま~。

この後、少~し、口まわりをカットしてもらいました。

それは、また。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ウチでね

三連休、初日。

お天気が悪くて、お出かけできないね。

P1120287

ウチで、まった~り、しようね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグラン?いきましたよ

ドッグランにいきましたよ。

P1120329

来月、「わんわん縁日」があるそうですよ。

宣伝しておきますね。

P1120349

ベンチの上で、

P1120350

カメラ目線。

P1120352

ひさしぶりにバグさんと会いました。

P1120353

バグさん、困ってる?

P1120360

おすわりしてるけど、

P1120361

風でバサバサいうコートが気になって、

「ココア~、おやつじゃないからね」

P1120364

せっかくのスカート、見てくださいね。

P1120366

ちゃ~んと、ポーズ取ってますからね。

P1120380

ドッグラン、楽しかったね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグラン?・続き

せっかく可愛い~服を着たのに、

「ココア、散歩にいくぞ~」って。

P1120324

息子は、ワンコに服を着せての散歩は恥ずかしいのだって。

 

この後、また服を着せて、ドッグランに出かけましたから~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ドッグラン?

とってもお天気の良いココア地方。

新しい服を着て、

お出かけしましょうか?

P1120315

ドッグラン?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きょうは雨

昨夜は風が強かったココア地方、

けっこう大きな音がして、夜中に何度も目がさめました。

P1120276

きょうは雨だったから、少し寒かったね。

ちゃっかり、ヒーターの前にいるココアです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

朝、起きると

ココア地方、朝、起きると、そこは、

P1120156_2

雪国でした。

 

でも、すぐに雪は消えましたよ。

 

昼は暖かくて、

P1120262 

気持ちよさそうに、

P1120267

日向ぼっこができました。

 

場所を変えて、

 

P1120271

あの、ココア、

P1120272

眠かったら、

P1120273

寝ていいからね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

室内ドッグラン・ありがとう

室内ドッグランにいきましたよ。

P1120068_3

お店のワンちゃんと遊びました。オリーブちゃんです。

P1120099_2

バンビちゃんもお店のワンちゃんです。みんなパンツをはいてますよ。

P1120101_3

お店のお姉さんにおやつをもらって、

P1120085_2

たくさん遊んでもらいました。

P1120088_2

ココアは、丸いの苦手みたいですよ~。おやつはほしいのにね。(笑)

P1120122_2

ちょっと休憩?

P1120130_2   

最後は決めて、

オリーブちゃん、バンビちゃん、お姉さん、

どうもありがとう~。

また、いきますね。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

う~ん?

横になったまま、

P11109062

おもちゃを取ろうとしてます。

う~ん、誰に似たんだろう?

| | コメント (12) | トラックバック (1)

ドッグラン・ありがとう

ドッグランにいってきましたよ。

P1120008

中に入ると、ワンちゃん達に囲まれます。

P1120013

ご挨拶だけど、近づきすぎ~。

P1120016

初めましてのお友達?

P1120059

このワンちゃんも、初めまして?

P1120035

ココアの、きょう一番のいいお顔です。

P1120039

ワンコスタッフのはなびちゃんと、びみょう~な距離?

P1120058

あくびちゃんのお姉ちゃんが、3匹で写真を撮りたいって。

チビちゃんのお母さんにも協力してもらいました。ありがとう。

あくびちゃんがアッチ向いてるけど、ごめんね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

美味しい顔

ジョジョ君のお店にいきました。(ドッグカフェです)

P1110926

ココアのパンですよ。ウサギさんですね。

P1110932

dog 美味しそ~。

P1110933

dog 美味しそ~。

P1110934

dog ん~。

いつも、私がちぎってやっているから、待ってますよ。

P1110938

dog 早く食べたいよ~。

P1110939

dog ココア、ちゃ~んと待ってるよ~。

ウサギさんには悪いけど、完食でした。

それでは、ココアの、「美味しい顔」です。

P1110948

美味しい顔。

P1110949

美味しい顔。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

私はだれ?

朝、うっす~らと雪の積もったココア地方。

雪はすぐに消えました。

P1110913

きょうは、お天気が悪かったけど、

明日は晴れそうです。

お散歩たくさんできるかなあ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドッグラン・ん~

ココア地方、いいお天気でした。

ドッグランにいってきましたよ。

P1110792

P1110809

P1110815

たくさんワンちゃん達がきてました。

少~し、遊んでみましたよ。(いじわる?)

P1110838

P1110840

P1110848

P1110855

P1110858

P1110863

P1110857

P1110864

P1110829

P1110845

P1110846

ココア、ごめんね。

意地悪だったよね。

帰ったら、ココアの大好きなささみをたくさんあげるから、許してね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »