« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

れんげ畑で

れんげ畑で。

P1150462

にっこりです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドッグラン・お店の赤ちゃん達

ドッグランにいきましたよ。

P1150354_2

こんにちは~。

P1150259_2  

こんにちは~。

P1150307_2

ココアのジャンプですよ~。えいっ。

P1150319_2

もう一度。えいっ。

P1150322

上手でしょ?(一段だけど)

P1150291

お店のシュナの赤ちゃん達。

P1150290

シンクロしてますよ~。

P1150294

赤ちゃん達、可愛かったね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

期待しないでね

「連休、どこかにお出かけしたいよね~」って、言ったら、

P1150139_2

このお顔。

「わかった?」(笑)

う~ん、あんまり期待しないでね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雨?

土曜日は雨。日曜日も雨。

P1150065

きょうも、雨?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チューリップフェアにいきました

おばあちゃん(私の母)とチューリップフェアにいってきました。

ペットは入場禁止なので、ココアはお留守番でしたよ。

写真は全て、クリックすると大きくなるので、よかったら、大きくしてみてくださいね。

P1150179

チューリップタワーです。

P1150164

チューリップタワーに上って撮った写真ですよ。

P1150165

まだ、少し早いみたいですね。

P1150167

それでも綺麗でした。

P1150215

噴水もありますよ。

P1150189

水上花壇です。

P1150205

池に浮いてるんですよ。

P1150208

P1150185

P1150194

P1150209

P1150211

P1150213

変わったチューリップも、

P1150182

ありました。

P1150197

チューリップじゃないみたいですね。

P1150192

桜も咲いていましたよ。たくさんの「花」で綺麗でした。

それから、

これは、

P1150146

ココアの「花」 いえ、ココアの「鼻」

P1150143

dog 「お土産は?」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

すみませんね

あの、ココアちゃん。

P1150123

そこ、

P1150109

どいてもらえません?

P1150116

新聞みたいし、チャンネル変えたいし。

P1150134

すみませんね。

P1150130

あの、なにか?

P1150133

dog 「お散歩、まだ?」

| | コメント (22) | トラックバック (0)

よくわからないけど

よくわからないけど、ココアが、「可愛い顔」 をしてたので(笑)

撮ってみましたよ。

P1150068

 

P1150073

 

P1150074

おねだりかな?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ドッグラン・なぜ?

ドッグランにいきました。

P1130975

「わんわん縁日」があったので、たくさんワンちゃんがいましたよ。

P1130964

パンダのおもちゃをもらいました。どうもありがとう。

P1130995

さて、ココアちゃん、テーブルに乗って、近くに来たワンちゃんに、吠えてました。

でも、トイプーさんには、吠えないんですよ。

なぜ?

P1130985

よくわからないけど、ココア、もう吠えないでね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

水仙を見にいきました

砺波の、「夢の平」に水仙を見にいきました。

P1130800

「となみ」って、出てますね。ここは、スキー場なんですよ。

P1130799

とても、綺麗でした。

P1130853

上から見たところです。

ちょうど、「み」の字の上にいます。

P1130819

下りてみようね。

P1130826

水仙の横を歩いてますよ。

P1130833

ふまないようにね。

P1130867

もの想いにふけるワンコ。

P1130876

なんちゃって。

 

チューリップ公園にもいってみましたよ。

公園は、23日からのチューリップフェアの準備で閉鎖されてたけれど、

公園のまわりのチューリップは見ることができました。

P1130900

綺麗ですよね。

P1130901

いろんな種類がありますね。

P1130902

チューリップフェアが始まると、この場所も会場になります。

会場にペットは禁止なんですよ。

きょう見れて、良かったね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

「マーリー」をみてきました

「マーリー」 をみてきました。

Marley_main1

サブタイトルは、

「世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 です。

面白かったけど、最後は涙がでましたよ。

さて、

こちら、

P1130792_2

「まあまあお利口さん」 のココアです。(笑)

ココアもいろんなことを教えてくれるよね。

ココアに、ありがとう~。

 

 追記・映画の後、写真コンテストの結果がでます。楽しい写真がみれますよ。

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

そっち?

ココア地方、すっかり葉桜になりました。

P1130736

「塩の千本桜」です。

P1130748

残念だね。

P1130745

そっち?(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

夜桜を見にいきました(常願寺公園)

常願寺川公園に夜桜を見にいきました。(また桜~)

P1130699

思ったより暗くて、駐車場は灯りもなくて、静かでした。

P1130710

ちょうちんは下がってるのですけれどね。人もそれなりにいます。

P1130733

フラッシュをたくものだから、ココアが横を向いてしまって。

残念です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お花見にいきました(環水公園)

環水公園にお花見にいきました。

P1130652

綺麗でした。

P1130648

左にあるのは、スターバックスですよ。

P1130611

こいのぼりも飾ってありました。

P1130645

噴水です。子供達が遊んでました。

P1130663

ココアは日陰でくんくん。

P1130665

ここだけは桜の花びらが落ちてました。風の通り道?

P1130668

ココアがわかりますか~?暑いから日陰でパチリです。

 

それから、

ココア、トリミングしたんですよ。

P1130570

少~し、丸くしてもらいました。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お花見にいきました(高岡古城公園)

友人と高岡古城公園にお花見にいきました。

P1130505

前田利長公ですよ。

友人にココアのリードを持ってもらったら、

P1130508

不安そうに振り返るココアです。(笑)

P1130509

大丈夫、後からついて行くから、

P1130510

心配しないでね。

P1130511

桜は、満開でした。

P1130512

噴水もありましたよ。

P1130521

う~ん。ココアの顔が暗くなって。

P1130523

難しいですね。

P1130515

お天気が良すぎて、暑かったね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

続きです

続きです。

常願寺川公園に、こんな花も咲いてましたよ。

P1130436

 

P1130435

綺麗でした。

それから、こんなのも。

P1130457

近くにいったら、

P1130460

小さな花がたくさん咲いてました。

花の名前がわからないのですけどね。

P1130494

きょうは、うちのまわりのお散歩だったけれど、

また、行こうね。

こんどは、おイモ買おうね。(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お花見にいきました(常願寺川公園)

「常願寺川公園」にお花見にいきました。

P1130439

綺麗ですよね。

P1130445

 

P1130446

 

P1130452

西日がまぶしかったかな?

P1130438

こんにちは~。

P1130489

こんにちは~。

P1130471

「ココアと桜」

P1130447

つい、パチリ。(買わなかったけど)

P1130484

ココアとたくさん歩いてきましたよ。

また、行こうね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お花見しましたよ

ココアを連れて、「松川べり」に桜を見にいきました。

土曜の夕方から雨の予報なので、金曜に夕方にでかけました。

P1130404

左の奥がお城です。左の手前はお店ですよ。

P1130410

 

P1130411

 

P1130412

 

P1130413

 

P1130414

満開が楽しみですね。

P1130401

ココアはくんくんばかりで。桜を見てね。

P1130390

「ココアと桜」?

P1130391

桜の花がわかりませんね。(笑)

P1130375

お店でお団子を食べましたよ。

P1130398

ココアは食べれなかったけどね。ごめんね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

桜・まだです

「松川べり」の桜です。

P1130358

車の中から写真を撮ったので、ハッキリしませんが、

まだですね。

P1130345

ココアはいつもの散歩道。

P1130341

もう少し桜が咲いたら、桜並木を歩こうね。

 

 

おまけ

P1130338

息子の旅立ちの朝。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »