« 「マーリー」をみてきました | トップページ | ドッグラン・なぜ? »

水仙を見にいきました

砺波の、「夢の平」に水仙を見にいきました。

P1130800

「となみ」って、出てますね。ここは、スキー場なんですよ。

P1130799

とても、綺麗でした。

P1130853

上から見たところです。

ちょうど、「み」の字の上にいます。

P1130819

下りてみようね。

P1130826

水仙の横を歩いてますよ。

P1130833

ふまないようにね。

P1130867

もの想いにふけるワンコ。

P1130876

なんちゃって。

 

チューリップ公園にもいってみましたよ。

公園は、23日からのチューリップフェアの準備で閉鎖されてたけれど、

公園のまわりのチューリップは見ることができました。

P1130900

綺麗ですよね。

P1130901

いろんな種類がありますね。

P1130902

チューリップフェアが始まると、この場所も会場になります。

会場にペットは禁止なんですよ。

きょう見れて、良かったね。

|

« 「マーリー」をみてきました | トップページ | ドッグラン・なぜ? »

コメント

見事な水仙ですねlovely
スキー場なんですか?
見下ろした景色がまた綺麗ですねwink
こんなにたくさん、良い香りがしたのでは?
近所でもよく見かけますが、なかなか香りを感じることはできませんよねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年4月19日 (日) 10時35分

キレイな水仙&チューリップですねnote
ココアちゃんはお花見て何を考えてたの?
あんずなら・・・おやつの事だろうな~(笑)
ココアちゃん地方はお花がたくさんで、お散歩も楽しそうですねhappy01

投稿: macky | 2009年4月19日 (日) 10時52分

玉緒パパさんへ
このスキー場、秋はコスモス畑になりますよ。
コスモスは見たことがあるのですが、水仙を見たのは初めてです。happy01
香り?よくわかりませんでした。
坂なので、ふぅふぅ言いながら上ってたので。coldsweats01
う~ん、損した?気分です。catface

投稿: 飼い主さん | 2009年4月19日 (日) 17時37分

mackyさんへ
ETCをつけたので、「よし!休日千円!」と思って出かけたら、千円かかりませんでした。coldsweats01
ココアはお花を見て、何を思っているのでしょうね?dog
やっぱり?「おやつの事」だと思いますよ。happy01
お花の綺麗な季節です。たくさん楽しみたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月19日 (日) 17時50分

みごとな水仙ですね~
ココアちゃんも嬉しそう~dog

チューリップも綺麗~happy01
チューリップフェアが始まる前に行ってよかったですね。
ココアちゃんも一緒に入れたし。
春は花がたくさん咲いてて嬉しくなりますね♪

投稿: すず母 | 2009年4月19日 (日) 18時14分

うちは今日同じ場所へ行って来ましたよ~happy01
結構人が多かったです。
水仙の香り、必死に登ってたからずいぶん後に気づきました(笑)
あ~足がダルいsweat02
明日仕事に行けるかなcoldsweats01

投稿: ティアラまま | 2009年4月19日 (日) 22時20分

すず母さんへ
水仙、綺麗でした~。happy01
ココアも楽しそうですよね。dog
チューリップも綺麗でした。happy01
これチューリップ?と思うのもあって、面白かったですよ。
春はたくさんお花があって、楽しいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月19日 (日) 22時36分

ティアラままさんへ
残念、一日違いでしたか。
そのうちに会えるかな?楽しみにしてますね。happy01
この坂、けっこう登りますよね。きつ~。coldsweats01
秋になったら、こんどはコスモスですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月19日 (日) 22時41分

飼い主さんへ
スゴイですね。
水仙で字が書いてあるんですね。
見事ですね(*´v`*)

公園の周りだけでも見事なチューリップですね。

投稿: ミルパパママ | 2009年4月19日 (日) 23時17分

ミルママさんへ
地方紙に水仙のことが出てたので、見にいきましたよ。
チューリップも見れたし、良かったです~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月20日 (月) 19時08分

水仙もチューリップもきれいですね~。
砺波のチューリップフェア、またいきたいです。
とってもきれいだったから。
でもわんちゃんは入場できないんですね。
残念です。
先日、写真の整理をしていたら、チューリップフェアにいったときの写真がでてきました。
またいきたいなぁ。
行ったら写真見せてくださいね~

投稿: チョコミント | 2009年4月21日 (火) 22時59分

チョコミントさんへ
チューリップフェア、ペットが入場できません。despair
そう思って、フェアが始まる前にと思って出かけたのに、準備のための公園閉鎖で、「あちゃ~」でした。coldsweats01
でも、まわりが見れたので、良かったです~。dog
チューリップフェア、また機会があれば、見に来てくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月22日 (水) 07時24分

あちゃー!チューリップ会場ってペット禁止なんですかぁsad
毎年、GWに行きたい所で最有力候補なんですよ。
でも、渋滞を考えると‥‥downで、行きそびれていたんですよ。
抱っこでもダメなんでしょうね。
貴重な情報どうもありがとう。

投稿: ぷるママ | 2009年4月23日 (木) 22時46分

ぷるママさんへ
チューリップ会場は、ペット禁止なんですよ。
残念ですね。dog
GWは、とても渋滞するみたいですね。car
砺波ICは車がず~らっと並ぶとか?carrvcarcarrvcar
普段の北陸道からは想像できないのですけどね。
う~ん。困りましたね。

投稿: 飼い主さん | 2009年4月24日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/29180148

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙を見にいきました:

« 「マーリー」をみてきました | トップページ | ドッグラン・なぜ? »