« くしゃくしゃです | トップページ | 出ないかなあ~ »

ドッグラン・そろそろカット?

ドッグランにいきましたよ。

暑くもなく、寒くもなく、とてもいい感じでした。

P1150484

こんにちは~。

P1150491

こんにちは~。

P1150499

はじめまして、かな?

P1150498

トイプーさんも、たくさん来てました。

P1150513

マリンちゃん、素敵なエクステをつけてましたよ。

P1150508

バニラちゃんマリンちゃん姉妹とスリーショットです。

(マリンちゃん、黒くなってごめんね)

P1150502

ココアもエクステつけてみる?

P1150528

そろそろカットだよね。

P1150547

おウチシャンプーしましたよ。

P1150554

暖かくなったから、おウチシャンプーも楽だよね。

|

« くしゃくしゃです | トップページ | 出ないかなあ~ »

コメント

飼い主さんへ
ランに行って来たんですね。
トイプーの数珠つなぎカワイイですね♪

エクステつけておしゃれですね。
ココアちゃんもつけてみますか?
最近は暖かくなったので乾かすのが急がなくて
良いので、楽ですよね。
もう少しすると汗だくになりますよね(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2009年5月 5日 (火) 10時14分

ココアちゃん、ドッグランでお友達に会ったのねhappy01
一緒にジャンプはしたの~?
またジャンプの写真見せてね~!
あんず、ココアちゃんのジャンプ写真好きなのよheart02

昨日ね、テレビで「チューリップまつり」やってたよ。
ココアちゃんいないか探しちゃったhappy02

投稿: あんず | 2009年5月 5日 (火) 10時23分

シャンプーすると雰囲気が変わって
別人?(別犬?)みたいですね。
ココアちゃんは、シャワーあてられても
おとなしくしてるんですか?
うちのはウーウー言って
すごく嫌がるんですよ。

投稿: WEST No.1 | 2009年5月 5日 (火) 20時25分

ミルママさんへ
ドッグランに行ってきましたよ。dog
近いので、さぁ~っと行って、さぁ~っと帰ります。(笑)
エクステ、つけてみたいですね。dog
「取ったらダメ~」って、叫んでるかも?coldsweats01
暑くもなく、寒くもなく、いまが一番いい季節ですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 5日 (火) 20時32分

あんずちゃんへ
ココアね、ランに行ってきたよ。dog
ジャンプもしたよ。楽しかった~。happy01
ジャンプの写真、また、お母さんに撮ってもらうね。
「チューリップまつり」テレビでやってた?
ココアのこと、思い出してくれたの?
どうもありがとう~。happy01

投稿: ココア | 2009年5月 5日 (火) 20時41分

WEST No.1さんへ
トイプーさんは、濡れると別犬になりますよ~。happy01
初めて見たときは、びっくりしましたよ。eyecoldsweats01
ココアは、シャワーは、体は嫌がらないけど、顔は嫌がります。
顔はスポンジを使って洗ってますよ。dog


投稿: 飼い主さん | 2009年5月 5日 (火) 20時53分

↓息子さん、連休に帰ってきたんですね。
ココアちゃん久しぶりに会って喜んでたんじゃないですか?

ワンコのエクステがあるんですねー。
ココアちゃんもやってみる?
すずもそろそろトリミングの時期なんですよ。
ココアちゃん、今度はどんな風にカットするのかな?

投稿: すず母 | 2009年5月 5日 (火) 21時24分

いつもたくさんのお友達と楽しく遊んでるココアちゃんが羨ましいです。
スリーショットも決まってますねlovely
おうちシャンプーですか?
確かに暖かくてズイブン楽な季節になりましたねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年5月 5日 (火) 21時29分

いいなぁ。
ココアちゃん、またランに遊びにいったんですね。
ミントは最近あまり遊んでなくて、ストレスいっぱいです。
わんこのエクステがあるんですね~。
ちょっと試してみたい気もします。
でもそのまえに、ミントもトリミングにいかなくちゃ。
最近お顔が大福みたいになってます。

投稿: チョコミント | 2009年5月 5日 (火) 23時31分

すず母さんへ
息子は、連休に帰ってきましたよ。happy01
ココア、喜んでましたよ~。dog
ワンコのエクステがあるんですよね~。
ココアも?ちょっとつけてみたいかも?happy01
ココアのカット、こんどはどんなのにしようかなあ。confident

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 6日 (水) 05時53分

玉緒パパさんへ
ココアは、マイペース?で、遊んでますよ。dog
他のワンちゃんに、かまわれる?のはキライみたいです。coldsweats01
時々、ウチでシャンプーします。dog
暖かくなったから、楽ですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 6日 (水) 05時58分

チョコミントさんへ
このラン、近くにあるんです。
だから、行きやすいのですよ~。scissors
わんこのエクステ、試してみたいですよね。happy01
ココアがエクステをつけたら、私、「ココア、取ったらダメ~」って、叫んでるかも?coldsweats01
ミント君もそろそろトリミングですか?
大福みたいになってる?
そんなことありませんよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 6日 (水) 06時18分

我が家の2ワンも来週トリミングですよhappy01
先週2ワン一度にシャンプーしたけど、
汗かきましたcoldsweats01
ティアラはお利口にしててくれるんだけど、
小萩がね(^_^;)

お兄ちゃん帰って来てココアちゃん嬉しいですねnote
うちも今日帰ってきました。
2ワンが競争するように顔舐めに行ってましたよ。

投稿: ティアラまま | 2009年5月 6日 (水) 21時58分

暖かくなるとシャンプー楽ですよね~!
乾くのが早いし♪
ココアちゃんちの近くのドックランは遊具がたくさんあって羨ましいナァ!
ゴンザ地方の近くは遊具がありません。
ただの広場?

ココアちゃんエクステつけたら似合いそう!!

投稿: のんちゃん | 2009年5月 7日 (木) 09時58分

ティアラままさんへ
ココア、お顔カットしましたよ。dog
時間のないとき?お金のないとき?の裏技です~。happy01
ダンナは、「どこ切った?」なんて言ってますけどね。coldsweats01
お兄ちゃん、帰って来ると嬉しいですよね。(ティアラままさんが/confident
ウチの息子、ゴミ出しが「メンドクサイ」みたいで。
分別も、こちらより「キビシイ」みたいで。
がんばれ、息子!bleah

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 7日 (木) 17時22分

のんちゃんへ
暖かくなるとシャンプーが楽ですよね。happy01
これからおウチシャンプーが増えるかも?
このドッグラン、遊具がたくさんありますね。happy01
ココア、エクステをつけたら似合いそうですか?
どうもありがとう~。
ゴンちゃんも、似合いそうですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 7日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/29439833

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・そろそろカット?:

« くしゃくしゃです | トップページ | 出ないかなあ~ »