« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ドッグラン・ひさしぶりに

ひさしぶりに、

P1170354_2

ドッグランにいきましたよ。

 

P1170311

思ったより、暑い~。

 

P1170327

dog くんくん。

 

P1170328

dog くんくん。

 

P1170331

日陰で遊ぶ、ワンちゃん達。

 

P1170316

楽しいね。

 

P1170360

dog いいもの、持ってますね。

  

P1170337

休憩して、

 

P1170341_2

きょう一番のいいお顔?

 

P1170343

ね?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

め!

もう少し、続けますね。(ひっぱりますね)

 

粟津温泉をでて、白山スーパー林道を通り、

白川郷にいきましたよ。

 

P1170198

足の悪いおばあちゃんに、車椅子を借りました。

ココアも一緒に乗りましたよ。

 

P1170193

ココアだけが乗ってたら、

 

P1170192

「ワンちゃん専用の車椅子ですか?」って。

ちがいますよ~。

 

P1170200_2

ココアは、おばあちゃんのひざの上にいますよ。

 

P1170209

お昼ごはんを食べるのに、お店に入りました。

ココアは入れないから、外から顔がみえるお店にしましたよ。

 

P1170210

それでも、吠える~。

 

P1170207

「 め!」

 

P1170208

最後は、ココアの笑顔です。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お泊りしましたよ

ココアのお泊りした、粟津温泉 「湯元 かみや」 ですよ~。

P1170132

ちょっと古いかも。

 

仲居さんが、 「お利口なワンちゃんですね」って。

P1170099

dog 「はい、そうです」

 

P1170091

dog 「あれ?ココア、ここ?」

 

P1170092

dog 「出してよ~」

 

P1170094

dog 「くすん」

 

部屋の中は、ワンちゃんOKなのですが、ワンちゃんを残して部屋を留守にするときは、サークルに入れてくださいとのことでした。

  

ワンちゃん用のトイレとタオルは、旅館で用意してありました。

この旅館は、大型犬もお泊りできますよ。

 

さて、ココアは浴衣に着替えましたよ~。

P1170115

サークルに入れられたので、ご機嫌ななめみたいです。

 

P1170124

お散歩に出かけて、「可愛い~」って言われたら、ご機嫌がなおったみたいですよ。

 

P1170167_2

これが旅館で一番の、「いいお顔」でした。

 

P1170164

これは、ココアの「寝起き」のお顔です。

寝るときは、サークルの中に入れました。

よく眠れなかったかな?

眠そうなお顔になってますね。

 

ココアは、お利口にしてたけれど、部屋を留守にすると、ワンワン吠えますね。

ちょっと困りましたよ。

ココア、吠えたらダメだよ~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お出かけしたよ

dog ココア、お出かけしたよ~。

P1170006

dog おばあちゃんも一緒なんだよ~。

 

東尋坊に行きました。

P1170029

また?って、言わないでね。

 

P1170044

dog おばあちゃんと一緒に写真を撮ったよ~。

 

P1170055

dog 高いでしょ?

 

P1170056

dog う~ん、なんちゃって。

 

P1170040_2

dog おばあちゃん、おやつ持ってない?

 

P1170052

dog きょうは、お泊りするんだよね。

 

P1170034

dog ココア、お泊り、初めてなんだよ~。

 

ワンちゃんと一緒にお泊りできる宿。粟津温泉にありましたよ。

つづきは、また。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

暑くないのかな?

ココアは、これから、トリミングしま~す。

P1160951

↑トリマーのお姉さん。

 

前のトリミングから、もう一ヶ月たちました。

途中、一度、お顔カットをしてもらってますよ。

 

トリマーのお姉さん、ココアを可愛くしてくださいね。

 

できました~。

P1160961_3

リボンを両耳につけてもらって、(写真だと片方しか見えませんね)

 

P1160956

可愛いプードルのリボンでしたよ。

 

P1160965

しっぽは丸くなりました。

 

P1160978

きょうは、お散歩はありませんよ~。

綺麗になったばかりだからね。(せこい)

 

P1160996

さて、お昼寝モードにはいったココアですが、

 

P1160998

ココアは毛布が好きで、

 

P1170001

暑くないのかな?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今年の夏は

こんにちは~。

ココアです。

今年の夏は、海デビューしたいと思います。

準備はできました。

P1160825_2

 ね。

| | コメント (14) | トラックバック (2)

今年も登録しましたよ

イオンかほく店にいった帰りに、

県民公園にいきましたよ。

あじさいが咲いてました。

P1160768

でも、まだ、早かったです。(13日撮影です)

 

P1160770

咲いてるところをねらって、撮りましたよ。

 

P1160744

人気スポット、「噴水パラダイス」です。

 

P1160787_2

渡ろうとすると、センサーで、ちゃ~んと水が止まりますよ。

 

P1160755_2

そうでも、ない?

 

大丈夫!タオルも持ってきてるし、着替えもあるからね。

 

 

そうそう、今年も、「365カレンダー」に登録しましたよ。

P1160807

この写真じゃ、ありませんよ~。(着替えました)

 

「プードル」はとれなくて、「プードルPart2」に登録しました。

P1160813

出来上がりが、楽しみです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

イオンかほく店にいきました

イオンかほく店(石川県かほく市)にいきましたよ。ココアも一緒です。

大きなペットショップが入ってますよ。

ちょっと紹介しますね。

(ココア地方に、無いし~)

 

P1160685

イオンの入口にこんなものが。初めてみました。(田舎もの~)

 

P1160686

中に入ると、左に、

 

P1160689

ペットショップです。

 

P1160709

これ、み~んな、ワンちゃんの。初めてみました。(田舎もの~)

 

P1160718

フードもたくさんあるし、

 

P1160700

洋服もたくさんありますよ~。

 

P1160691

この「足跡」のところは、ワンちゃんOKなのですって。行ってみますね。

 

P1160692

エレベーターですよ。

 

P1160698

なるほど~。初めてみました。(田舎もの~)

 

P1160695

屋上のパーキングに出れますね。

 

P1160697

お店の案内図です。こんなふうになってます。

 

さて、お店で、買いものをしましたよ。 

P1160705

dog どれにしようかな~。

 

P1160707

dog たくさんあって、迷いますよ~。

(おやつは、買いませんから!)

 

P1160726

ペットショップで、2時間525円でワンちゃんを預かってくれますよ。

(ペットショップで3000円以上買いものをすると、無料です)

P1160728

初めて、ココアを預けてみましたよ。

お利口にできてたのかな?

 

おまけ 

P1160721

ペットショップに直接入るドアもありますよ。

イオンの二階には、「マザーガーデン」も入ってるけど、そこはワンちゃんとは入れませんね。残念です。

| | コメント (14) | トラックバック (6)

新しい浴衣です

新しい浴衣を買ってしまいましたよ~。

P1160668

どうですか?

 

P1160673

どうですか?

 

浴衣は持っているからと思っても、つい、ね。

「だって、色がちがうし~」

「だって、可愛いし~」

ね?買ってもいいですよね?

| | コメント (16) | トラックバック (1)

いつの間に

車の中で、

P1160627

おばあちゃんに甘えるココアです。

 

この後、おやつをゲットしてました。

P1160628

いつの間に…。

 

おばあちゃんに、「なんでこれ?」って、聞いたら、

「これが一番、お店の中で、大きかったから」だって。

 

おばあちゃん、甘いなあ~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

徳光PAで

東尋坊にいく途中の、徳光PAで、

P1160519

徳光PAは、海にでれるのですよ~。

 

P1160534

ね。

 

P1160607

風が気持ちよかったね。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

東尋坊にいきました

ココアは、いま~、

P1160557

福井県、東尋坊に、きていま~す。

 

P1160590

この~、断崖の上に、いま~す。

 

P1160579

下を見ると~、とても怖いで~す。

 

P1160580

サスペンス劇場の舞台ですよ~。ひぇぇ~、怖いよ~。

 

P1160598

これから~、下に降りて、船に乗りま~す。

ワンちゃんも抱っこで乗れますよ~。うれしいですよね~。

 

P1160584

ぐるっとまわって~、

P1160588

断崖の下にきましたよ~。

下から見るのも迫力がありますね~。

 

P1160600

お土産は~、「困った息子です。」Tシャツなど、いかがでしょうか?

「困った旦那です。」「困った女房です。」もありますよ~。

以上、「ココアのレポート」でした。

 

P1160548

さて、ここからは東尋坊らしくない写真です。

 

P1160549

断崖の上で撮った、ココアの写真もあったのですが、

 

P1160550

全然、崖の上の感じがでてなくて、ボツにしました。

 

P1160551

どうせなら、ココアの笑顔の方がいいと思って、

 

P1160552

こんな写真を載せてます。

ごめんなさいね。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

えへっ

ドッグランにいきましたよ。

休憩サロンです。

P1160414

椅子にすわって、ポーズです。

 

P1160454

シュナの赤ちゃんがいましたよ。3月生まれの男の子です。

 

P1160455

新しい家族をさがしています。

 

P1160443

可愛いシュナちゃんでしたよ~。

 

 

さて、ココアは、「お顔カット」しましょうね。

P1160451

いま、言いましたよ~。

 

 

P1160467

こんな感じで、

P1160470

ね?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

山王祭りです

山王祭りですよ~。

P1160325

ココアを連れて、ちょっとだけ、神社まで行ってきました。

P1160322

歩行者天国で、太鼓たたいてましたよ。

P1160323

「カターレ富山」の「ライカくん」

P1160324

J2で、いま11位だっけ?

P1160343

ず~っと抱っこだったココアです。

P1160344

「可愛いね~」なんて声をかけられて、

その気になって、おすまししてるみたいですね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ねっ

ご機嫌のココアです~。

P1160230

環水公園にきてますよ。(スタバというべきか?)

P1160246

スタバのテラス席。日陰に入ってます。

P1160249

涼しいんですよ~。

P1160251

風もあるし。

P1160239

ご機嫌です。

P1160275

噴水から見た、塔とスターバックス。わかるかな~?

スターバックスのテラス席、意外と?穴場ですよ~。

(ただし、日陰にかぎります)

P1160231

ねっ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »