« 新しい浴衣です | トップページ | 今年も登録しましたよ »

イオンかほく店にいきました

イオンかほく店(石川県かほく市)にいきましたよ。ココアも一緒です。

大きなペットショップが入ってますよ。

ちょっと紹介しますね。

(ココア地方に、無いし~)

 

P1160685

イオンの入口にこんなものが。初めてみました。(田舎もの~)

 

P1160686

中に入ると、左に、

 

P1160689

ペットショップです。

 

P1160709

これ、み~んな、ワンちゃんの。初めてみました。(田舎もの~)

 

P1160718

フードもたくさんあるし、

 

P1160700

洋服もたくさんありますよ~。

 

P1160691

この「足跡」のところは、ワンちゃんOKなのですって。行ってみますね。

 

P1160692

エレベーターですよ。

 

P1160698

なるほど~。初めてみました。(田舎もの~)

 

P1160695

屋上のパーキングに出れますね。

 

P1160697

お店の案内図です。こんなふうになってます。

 

さて、お店で、買いものをしましたよ。 

P1160705

dog どれにしようかな~。

 

P1160707

dog たくさんあって、迷いますよ~。

(おやつは、買いませんから!)

 

P1160726

ペットショップで、2時間525円でワンちゃんを預かってくれますよ。

(ペットショップで3000円以上買いものをすると、無料です)

P1160728

初めて、ココアを預けてみましたよ。

お利口にできてたのかな?

 

おまけ 

P1160721

ペットショップに直接入るドアもありますよ。

イオンの二階には、「マザーガーデン」も入ってるけど、そこはワンちゃんとは入れませんね。残念です。

|

« 新しい浴衣です | トップページ | 今年も登録しましたよ »

コメント

ワンちゃん用のケーキって、美味しそうですよね~happy01
見た目も人間用と同じようなのが多くて、選ぶのに困りますよね。
ココアちゃん、何買って貰ったの?
お洋服かな~?

2時間525円って・・・wobbly
格安だと思いますよ。
こちらは30分400円とかザラですからね。

投稿: macky | 2009年6月14日 (日) 16時07分

mackyさんへ
ワンちゃん用のケーキ、美味しそうですよね。cake
こんなに種類があるなんて、びっくりしましたよ。
ココア地方には、ありませんよ~。隣県まで出かけたかいがありました。
あんずちゃん地方にだと、こんなお店はいくつもあるのでしょうね。confident
私、思いっきり、「へぇ~」してました。coldsweats01
何を買ったか?ふふふ。
そのうちに?お披露目しますね。wink
ココアは、初めて預けましたよ。
2時間525円は小型犬の値段です。大きくなるともう少し高くなりますよ。dog
PS・イオンかほく店、まわりが田んぼで、他は、どこもいけませんよ~。

投稿: 飼い主さん | 2009年6月14日 (日) 17時53分

こんにちは。
私の県のイオンにも出来ましたよ、
このペットショップ。
他のホームセンターでは、ニッキーを抱きながら
買い物していて、だんだん腕が疲れてきちゃうんですよね。
それが、イオンのショップでは散歩しながら
買い物できるので、とてもいいですよね。
でも、車で1時間のところにあるのがネックです。

投稿: WEST No.1 | 2009年6月14日 (日) 18時35分

WEST・No1さんへ
このお店、隣県になるんですよ。友人に誘われて行ってきました。happy01
ショッピングセンター内にある、ワンちゃんOKなエレベーターなんて初めてだったから、「へぇ~」してたんですよ。coldsweats01
ワンちゃんOKなお店が、増えるといいですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月15日 (月) 07時44分

飼い主さんへ
うちの近所のアリオにもペットシティが入っています。
こんな風に判りやすいと良いですよね。
家の近所より大きいので、商品がたくさんありますね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年6月15日 (月) 07時59分

こんにちは~

田舎もの~~~には笑えます(^0^)
かなりハイテクなショッピングモールですね~
と 言ってる私も田舎ものかも(^^;

わんこも歩いてお買い物出来るなんて
嬉しいわね~~(^0^)
近かったら私も行きたいで~~す

投稿: みみ | 2009年6月15日 (月) 10時31分

ペット同伴OK、しかもカートに乗せなくてもいいなんて!
ショップも大きいですねー。
ケーキなんかもあったり、ワンコを預かってくっれるし、
至れり尽くせりなお店ですねー。
ココアちゃん、お利口さんで待ってたのかな?

投稿: すず母 | 2009年6月15日 (月) 18時35分

イオンの中にペットショップですか?eye
いろいろと制限があるみたいですが、ペット同伴が可能なお店が増えるのは、嬉しいですねlovely
空いていて、広くて羨ましいですhappy01
ワンコと店内を行き来できるエリアがもっと増えると良いですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年6月15日 (月) 19時05分

きれいなお店ですね~。
ミント地方のイオンにもはいってます。
でも、2時間預けて525円なんてサービスはなかったような...
安いし、便利ですよね~。
我が家がこのまえイオンにいったときには、
わたしが買い物をしている間、旦那がミントを抱っこして待ってました。
イライラしながら。
今度、預けられるか確認してみますね。

投稿: チョコミント | 2009年6月15日 (月) 22時51分

ミルママさんへ
お、ソチラより大きいですか?勝った!happy01
って、このお店は隣県になるのですけどね。coldsweats01
ミルちゃん地方は、ペットOKのお店がたくさんあるのでしょうね。confident
ペットシティ、富山にもできるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2009年6月16日 (火) 07時55分

みみさんへ
「田舎もの~」うけました?happy01
「私も」なんて、いつも素敵なお店に出かけている、みみさんから、そんなふうに言われると…。coldsweats01 困りますよ~。coldsweats01
このお店、近くにあればいいのですけどね。wink

投稿: 飼い主さん | 2009年6月16日 (火) 08時02分

すず母さんへ
ココアは、初めて預けましたよ~。
迎えに行ったら、すごく喜んでました。
「お利口にしてましたか?」って、お店の人に聞きたかったけど、怖くて?聞けませんでしたよ~。coldsweats01
すずちゃんは、預けたことはありますか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月16日 (火) 08時06分

玉緒パパさんへ
ココアを抱っこして、エレベーターに乗ったら、乗り合わせた人が、びっくりしてました。
ペットOKだと知らなかったみたいですね。coldsweats01
マナーを守って、禁止されることのないように気をつけたいと思います。
これから、ペットOKなお店が増えてくれるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2009年6月16日 (火) 08時12分

チョコミントさんへ
ペットショップで3000円以上買いものをすると、2時間無料で預かったもらえるのも、嬉しいですよね。(ココアはそれでした~)
「ココア、どうしてるかな?」なんて思いながら、しっかり?楽しんで?ましたよ。coldsweats01
迎えに行ったら、すごく喜んでました。
少~し、胸がチクチクしました。
ココア~、ごめんね~。catface

投稿: 飼い主さん | 2009年6月16日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/30097941

この記事へのトラックバック一覧です: イオンかほく店にいきました:

» 三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析 [三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 21時22分

» 三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! 搬送され [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 23時44分

» マイケル・ジャクソン緊急搬送 死亡! [マイケル・ジャクソン死亡!]
「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発したマイケル・ジャクソン死亡! [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 18時15分

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 05時27分

» さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も [さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も]
さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 09時34分

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 23時34分

« 新しい浴衣です | トップページ | 今年も登録しましたよ »