« えへっ | トップページ | 徳光PAで »

東尋坊にいきました

ココアは、いま~、

P1160557

福井県、東尋坊に、きていま~す。

 

P1160590

この~、断崖の上に、いま~す。

 

P1160579

下を見ると~、とても怖いで~す。

 

P1160580

サスペンス劇場の舞台ですよ~。ひぇぇ~、怖いよ~。

 

P1160598

これから~、下に降りて、船に乗りま~す。

ワンちゃんも抱っこで乗れますよ~。うれしいですよね~。

 

P1160584

ぐるっとまわって~、

P1160588

断崖の下にきましたよ~。

下から見るのも迫力がありますね~。

 

P1160600

お土産は~、「困った息子です。」Tシャツなど、いかがでしょうか?

「困った旦那です。」「困った女房です。」もありますよ~。

以上、「ココアのレポート」でした。

 

P1160548

さて、ここからは東尋坊らしくない写真です。

 

P1160549

断崖の上で撮った、ココアの写真もあったのですが、

 

P1160550

全然、崖の上の感じがでてなくて、ボツにしました。

 

P1160551

どうせなら、ココアの笑顔の方がいいと思って、

 

P1160552

こんな写真を載せてます。

ごめんなさいね。

|

« えへっ | トップページ | 徳光PAで »

コメント

旅行中ですか~~

ひぇ~断崖の上から下を見ただけで
プルプルしちゃうぅ~~(^^;
最後に ココアちゃんの写真・・・がいいですネ
ココアちゃんの画像で落ち着きましたぁ~(^0^)

Tシャツは「困った女房」にされそうです(^0^)

投稿: みみ | 2009年6月 7日 (日) 20時59分

みみさんへ
日帰りで、東尋坊に行ってきましたよ。
ETCの割引は、ありがたいですね。happy01
断崖の上から下を見ると怖いですよね~。
アチコチから、「うわ~、こえ~」なんて声がしてましたよ。
柵もないのですよ。よく立ち入り禁止にならないものです。
「困った女房」ですか?そんなことありませんよ~。
「可愛い女房です」もありましたからね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 7日 (日) 21時14分

日帰りで東尋坊に行けるのですか?eye
羨ましいですねwink
日本海岸に行ってみたいと、いつも考えているのですが、なかなか実現できずにいます。coldsweats01
断崖の上からの景色、いつみても、迫力ありますよねcoldsweats02
ユニークなお土産を見つけましたねhappy01
観光地に行くと、変わった物が最近多いですよね。happy02

投稿: 玉緒パパ | 2009年6月 7日 (日) 21時28分

ココアちゃん、東尋坊のレポお疲れ様~
ちゃんと伝わりましたよ♪
ほんとに断崖絶壁ですね!
私は足がすくみそうですshock
お土産は・・・
「困った女房です」「困った旦那です」を
夫婦でお互いに買いそうだなー

投稿: すず母 | 2009年6月 7日 (日) 21時32分

こんばんは。

わっ、飼い主さん、
よく上からの写真がとれましたね。
じいやは高所恐怖症なので
きっとこの写真を見ただけで、
くらっときちゃうと思いますcoldsweats01
うん、最後にココアちゃんの笑顔で
かなり和みました♪

Tシャツ、孫だけは
可愛いんですねwink

投稿: タマばあや | 2009年6月 7日 (日) 22時10分

さすが行動派の飼い主さん♪
東尋坊か~・・・結婚前にダンナ君と行ったのが最後だわ・・・
今度はワン連れでドライブがてら行ってみようかな。
その前にETC付けなくちゃ!(…って遅いですね)
ココアちゃん、高い所で怖がってませんでしたか?
ワンコはあんまり下を見下ろすことないから変わらないか・・・

投稿: マキノピオ | 2009年6月 7日 (日) 23時35分

ねえねえココアちゃん、
『困ったわんこです』はなかった?
みるくにぴったりじゃんsmile

投稿: kawamogu | 2009年6月 8日 (月) 12時25分

玉緒パパさんへ
東尋坊、日帰りできますよ~。car
でも、何十年ぶりに行ってきましたよ~。happy01
断崖の上からの景色、迫力ありますよね。
よく立ち入り禁止にならないものだと思います。
Tシャツは、面白いですよね。
思わずパチリしましたよ。camera
お土産店を見てまわるのも、楽しいですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 8日 (月) 18時42分

すず母さんへ
東尋坊、サスペンス劇場の舞台ですね。
アチコチで、「怖~」って声が聞こえましたよ。
お土産は、仲良くお揃いで買われますか?happy01
「可愛い女房です」もありましたよ。wink
旦那の方は?「可愛い旦那です」ってあったけ?あれ?coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 8日 (月) 18時49分

タマばあやさんへ
カメラを持って、手を伸ばして撮りましたよ。
カメラを落としたらどうしょう~って思いながら、がんばり?ました。coldsweats01
ココアはお利口にしてましたよ。dog
Tシャツ、「可愛い女房です」もありました。happy01
でも、やっぱり?「可愛い孫です」の方が人気がありそうですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 8日 (月) 18時52分

マキノピオさんへ
私も東尋坊は、結婚前に行ったきりです。
ETCの割引のおかげ?で、行ってきましたよ。happy01
途中、徳光SAで海にも出れるし、ワンちゃん連れで楽しめると思います。happy01
ココアは崖の上でも、お利口にしてました。
マキノピオさんの言うとおり、わからないのもあるのでしょうけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 8日 (月) 18時58分

kawamoguさんへ
「困ったわんこです」ですか?
みるくちゃんには、「可愛いわんこです」の方が似合うと思いますよ。
ね、みるくちゃん。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 8日 (月) 18時59分

チャーチャーチャーーンnote@火サス風
ドラマの最後の自白シーンに出てくる場所ですねsmile
ココアちゃんが風に吹かれてるようですが、飛ばされちゃいそうですね。
高いところは平気な私でも、この断崖絶壁はちょっと怖いな~。
ココアレポーターさん、お船の写真は無いですか?

投稿: macky | 2009年6月 8日 (月) 22時33分

ココアちゃんいろいろお出かけ羨ましいです。
うちはやっと今月ETCが付く予定なので、いろいろお出かけしたいです。
まずは東尋坊あたりいいですね。

投稿: riko | 2009年6月 8日 (月) 22時43分

ココアちゃん、お出掛け楽しそうですね。
満面の笑顔で連れていった甲斐がありますね。

ココアちゃんは、ビビリーじゃないのですか?
断崖の突端まで行けましたか?
ぷるは絶対ムリだと思います。
家の階段ですらビビッてますsad

投稿: ぷるママ | 2009年6月 8日 (月) 22時55分

mackyさんへ
チャーチャーチャーーンnote
断崖の上にいると、頭の中で音楽が聞こえましたよ。happy01
火曜サスペンス劇場の、ヒロインになった気分。(犯人じゃなくて?)
船の写真はね、ワンちゃんOKでも、なんだか「きがねして」、船の隅っこで、「ちんとしてた」から、ココアの写真は、撮れなかったんですよ。いま思うと残念ですね。coldsweats01
 
きがねして=申し訳なく思うこと
ちんとしてた=おとなしく行儀良くしてた
お国言葉ですよ~。
あんずちゃん、わかるかな?happy01 

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 9日 (火) 07時43分

rikoさんへ
ETC、便利ですよ~。
お出かけが増えますね。happy01
東尋坊、福井だけれど石川よりですからね。
行きやすいと思いますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 9日 (火) 07時51分

ぷるママさんへ
ココアは、波の音とか、滝の音は苦手ですね。coldsweats01
断崖は、わからなかったのかもしれませんよ。
ココアは、そんなに端まで行ってないし。
危ないですからね。happy01
途中、徳光SAで海に出たのですが、波にビビッてましたよ。dog
あ、ココアは、ウチの階段は上れるけれど、下りれませんよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 9日 (火) 07時57分

飼い主さんへ
ほんと、こわ~い。
サスペンスさながらの迫力ですね。
そうなんだ、ココアちゃんお船にも乗ったのね。
どうだった?
お土産のTシャツ、面白いね(*´v`*)
息子や娘に買わなきゃ(笑

気兼ねして、ちゃんとしては大阪でも使いますよ♪

投稿: ミルパパママ | 2009年6月 9日 (火) 09時57分

ミルママさんへ
東尋坊、自殺の名所でもあるんですよ~。shock
ココアは船に乗りましたよ~。ず~っと抱っこでした。dog
お利口にしてましたよ。風が気持ち良さそうに見えました。happy01
Tシャツ、買われますか?
「可愛い女房です」もありましたよ。
ミルママさん、どうですか?wink

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 9日 (火) 18時09分

今度は東尋坊にいったんですね~。
ココアちゃんはいろんな場所に遊びにいけていいですね。
わたしはミントがまだいないときに、
何度か東尋坊にいったことがあります。
すごく高くて、すごく怖かったです。
飼い主さんの写真、ど迫力ですね。
写真みただけでぞくっとしましたが
ココアちゃんの笑顔をみて、ほっとしましたぁ。
ココアちゃん、ありがとう♪

投稿: チョコミント | 2009年6月10日 (水) 21時47分

チョコミントさんへ
今度は東尋坊にいきました~。happy01
私は、東尋坊は、結婚前に行ったきりです。(何十年前?)
息子が県外に出たせいか、県外に出るのが苦にならなくなりました。(近県だけですけどね)
チョコミントさんは、何度も東尋坊に行ったことがあるのですね。happy01
今度は、ミント君と一緒にどうですか?dog
一緒に船に乗れますよ~。
ココアの笑顔、よかったですか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月11日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/29994526

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊にいきました:

« えへっ | トップページ | 徳光PAで »