« お出かけしたよ | トップページ | め! »

お泊りしましたよ

ココアのお泊りした、粟津温泉 「湯元 かみや」 ですよ~。

P1170132

ちょっと古いかも。

 

仲居さんが、 「お利口なワンちゃんですね」って。

P1170099

dog 「はい、そうです」

 

P1170091

dog 「あれ?ココア、ここ?」

 

P1170092

dog 「出してよ~」

 

P1170094

dog 「くすん」

 

部屋の中は、ワンちゃんOKなのですが、ワンちゃんを残して部屋を留守にするときは、サークルに入れてくださいとのことでした。

  

ワンちゃん用のトイレとタオルは、旅館で用意してありました。

この旅館は、大型犬もお泊りできますよ。

 

さて、ココアは浴衣に着替えましたよ~。

P1170115

サークルに入れられたので、ご機嫌ななめみたいです。

 

P1170124

お散歩に出かけて、「可愛い~」って言われたら、ご機嫌がなおったみたいですよ。

 

P1170167_2

これが旅館で一番の、「いいお顔」でした。

 

P1170164

これは、ココアの「寝起き」のお顔です。

寝るときは、サークルの中に入れました。

よく眠れなかったかな?

眠そうなお顔になってますね。

 

ココアは、お利口にしてたけれど、部屋を留守にすると、ワンワン吠えますね。

ちょっと困りましたよ。

ココア、吠えたらダメだよ~。

|

« お出かけしたよ | トップページ | め! »

コメント

この時期にお休みが取れてよかったですね。
温泉に入りたいで~す。

「かみや」さん、実は我が家の9月の旅行の候補旅館なんです。
検討中だったので、すごーくタイムリーですhappy01
よかったらもう少し詳しい内容を教えてくださーい。
お部屋、お食事、お風呂、お奨め度etc.

ココアちゃんの浴衣、この旅行の為だったんですね。
さすがママさん、ココアちゃんの可愛さ度アップで
可愛いショット、バッチリですねscissors

投稿: ぷるママ | 2009年6月23日 (火) 23時24分

ぷるママさんへ
土日で行ってきましたよ。急に決めたので、浴衣は偶然です~。happy01
「かみや」さん、予約するときに「足の悪いおばあちゃんがいるので、なるべく歩かないですむように」と言ったら、この部屋になりました。(木犀の間)
ワンちゃんOKの部屋はいくつかあって、仕様が違うそうですよ。
食事は普通?かな?
お風呂は、思ったより小さかったかな?
お奨め度は、「古い旅館ですよ~」と言っておきますね。
「かみや」さんのまわりには、旅館、ホテルがいくつもありますが、歩いて観光するところはなかったと思います。
ウチは、東尋坊から粟津温泉に、一泊して、白山スーパー林道を通り、白川郷に行って帰りましたよ。
(五箇山も近いです)
ワンちゃんとの旅行は、いろいろありますね。
この日は、他に柴犬さんとトイプーさんが泊まってましたよ。
ワンちゃんには、親切な宿だと思います。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月24日 (水) 06時51分

おはよう~

ココアちゃんお利口にお泊り出来ましたネscissors
普段はサークル利用してるのですか?
みみはフリーなので
サークルの中では大暴れしちゃいます(^^;
ココアちゃんも旅行好きになりそうかな?

投稿: みみ | 2009年6月24日 (水) 07時03分

みみさんへ
ココアも、普段はフリーにしています。dog
旅館でサークルに入れたら、うらめしそう~にしてましたよ。coldsweats01
ココアは、旅行は好きみたいですよ。
たくさん人がいるのは、楽しいみたいです。
ココアは、離れると吠えますね。
困ります~。
でも、ココアとの旅行は、とても楽しかったですよ。scissorshappy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月24日 (水) 07時22分

わぁ~♪いいな~!!
ココアちゃん、ついにお泊り旅行ですね。
家の子もサークルに入れておいていったら、絶対に吠えそう…
でも憧れるな~。ワンコも一緒に泊まれるお宿。
ココアちゃんもとってもいいお顔してますね。
浴衣もとっても似合っててかわいい!!

投稿: マキノピオ | 2009年6月24日 (水) 09時09分

ん?古そうには見えませんよ~。
慣れない場所だったから、夜は寝にくかったかもしれないですね。
他の部屋の音もするだろうし。
ココアちゃん、椅子の上でおすまししてますねhappy01
可愛いな~~。

「ココアちゃん、ワンワン言うのは一緒に行きたいからだよね。あんずも言うよ~。でも、おやつ置いて行かれると、夢中になってる間にママ消えちゃうのsad」byあんず

投稿: macky | 2009年6月24日 (水) 11時41分

もちろん!いい親孝行になったと思います。
私はこれといった親孝行してないなぁ・・
やっぱり車の運転ができるといいですねー。
若いときに免許とっとけばよかったcoldsweats01

ココアちゃん、知らない所で一人にされて
不安だったんでしょうねー。
だからワンワンは仕方ないかな?
何度か行くとそのうち慣れるかも・・
また行きたいよね?ココアちゃん♪

投稿: すず母 | 2009年6月24日 (水) 15時00分

ついにお泊りしたんですね。
落ち着いた雰囲気の旅館ですねeye
ワンコと一緒に過ごすことが出来るって良いですよねwink
お留守番の時に吠えるのは、仕方ないですよねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2009年6月24日 (水) 20時23分

ココアちゃんの初お泊りの旅館ですね。
いいなぁ~。
温泉、いいなぁ~。お料理はどうでしたか?
お部屋の中のサークル、とっても広いですね。
うちのミントさまはお留守番はちょっと無理かな。
わたしの姿が見えなくなると遠吠えするので。
高くて大きな声で「わおぉぉぉ~ん、わんわん!」ですから。
旅館で浴衣、可愛いですね。
今日、ミントの浴衣を作りました。温泉旅行したいなぁ。

投稿: チョコミント | 2009年6月24日 (水) 20時31分

飼い主さんへ
ワー、ワンコに優しいお宿ですね。
それに大きなサークルですね。
初めてなのにココアちゃん偉かったね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年6月24日 (水) 22時35分

マキノピオさんへ
ココアと一緒にお宿にお泊り、ず~っとあこがれてました。confident
夢が叶いましたよ~。scissors
私、もう一つ夢があって、京都、嵐山の渡月橋を、ココアと一緒に歩きたいなあ~って。
いつか叶うといいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月25日 (木) 17時04分

mackyさんへ
古く見えないように?写真を撮りました?よ~。happy01
ココアの「はい、そうです」は、自己申告ですからね。
わかりませんよ~。happy01
 
あんずちゃんへ
ココアね。おウチだとお留守番できるけど、初めてのお部屋だと嫌だよ~。
お母さん達、どうして連れてってくれないのかなあ~?
byココア

投稿: 飼い主さん | 2009年6月25日 (木) 17時12分

すず母さんへ
また、行きたいですね~。confident
おばあちゃんも、そう言ってましたよ。happy01
ココアは、もう少し?お利口だといいなあ~。coldsweats01
やっぱり?「しつけ」は大事ですね。
次は?上手に?お泊まりできるかなあ~。

投稿: 飼い主さん | 2009年6月25日 (木) 17時18分

玉緒パパさんへ
ついにお泊りしましたよ~。
大きなサークルが用意してあったので、びっくりしました。大型犬用ですね。happy01
でも、「大型犬は、サークルを跳び越えてしまいます」って、中居さんが言ってましたよ。なるほど~。coldsweats01
ココアとのお泊りは楽しかったです。
また、行けたらいいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2009年6月25日 (木) 17時24分

チョコミントさんへ
ココア、初めて旅館に泊まりましたよ~。
料理は普通?かな?
お風呂も思ったより、小さかったかな?
でも、一緒の部屋で過ごせたので、楽しかったですよ。
浴衣で旅館、いいでしょ?happy01
ミント君の浴衣ができましたか。さすが、チョコミントさん。happy01
見せてくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月25日 (木) 17時30分

ミルママさんへ
ココアは初めて、旅館でお泊りしましたよ~。
ワンコに優しいお宿でしたよ。happy01
サークルは、大型犬も使えるように、大きなサークルになってるそうです。
でも、「大型犬はサークルを跳び越えますからね」って、中居さんが言ってましたよ。coldsweats01
また、お泊まりしたいです~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月25日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/30247630

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りしましたよ:

« お出かけしたよ | トップページ | め! »