« お泊りしましたよ | トップページ | ドッグラン・ひさしぶりに »

め!

もう少し、続けますね。(ひっぱりますね)

 

粟津温泉をでて、白山スーパー林道を通り、

白川郷にいきましたよ。

 

P1170198

足の悪いおばあちゃんに、車椅子を借りました。

ココアも一緒に乗りましたよ。

 

P1170193

ココアだけが乗ってたら、

 

P1170192

「ワンちゃん専用の車椅子ですか?」って。

ちがいますよ~。

 

P1170200_2

ココアは、おばあちゃんのひざの上にいますよ。

 

P1170209

お昼ごはんを食べるのに、お店に入りました。

ココアは入れないから、外から顔がみえるお店にしましたよ。

 

P1170210

それでも、吠える~。

 

P1170207

「 め!」

 

P1170208

最後は、ココアの笑顔です。

|

« お泊りしましたよ | トップページ | ドッグラン・ひさしぶりに »

コメント

ランチのお店はワンコ、NGだったんですね。
そりゃ、ココアちゃん怒るよねー。

最後はココアちゃんも笑顔になったし、
いい親孝行ができてよかったですね。

投稿: すず母 | 2009年6月25日 (木) 23時11分

こんばんは♪
ワンちゃんと一緒にお泊りできる宿って、洋室かと思ってたら
和室なんですね。
温泉spaにも一緒に入れるのですか?
初めての場所で、飼い主さんと離れちゃったら不安になっちゃったのかな?
↓テレビの中の中居くんに、ココアちゃんはお返事したんですねcoldsweats01

投稿: orange | 2009年6月25日 (木) 23時24分

おっはよ!

我が家もみみを車に残して
みみが見えるところに座って食事するのですが
ず~~と吠えてます
ココアちゃんだって仕方ないよねぇ~(^0^)
皆で美味しそうなの食べてるんだもんねぇ~
大人はズルイです(笑)

投稿: みみ | 2009年6月26日 (金) 07時23分

すず母さんへ
以前、このお店で、同じようにしてるワンちゃん連れの方を見たことがあって、そのワンちゃんは、お利口にしてたものだから。
ココアも、顔が見えれば大丈夫かな?と思ったのですけどね。ダメでした。coldsweats01
困ったこともあったけれど、
おばあちゃんは、また行きたいねって、言ってました。
よし!ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月26日 (金) 17時26分

orangeさんへ
和室でしたよ~。
ココアの部屋?は、床だけ洋室?になってました。happy01
この旅館は、ワンちゃんは、温泉は入れないのですよ。
入れるところもありますね。行ってみたいです~。confident
え?あ、字が間違ってるぅぅぅ~。crying
直しておきますね。
ご指摘ありがとうございます。happy01
orangeさんならではの、ツッコミですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月26日 (金) 17時43分

みみさんへ
みみちゃんもですか~?
かわいそうだと思うけど、お店の中には入れませんからね。
ワンちゃんOKのお店が増えればいいのにね~。
「大人はズルイ」、そうかもしれませんね。happy01
ココア、みみちゃん、ごめんね~。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月26日 (金) 17時49分

飼い主さんへ
これは楽しかったでしょうね(☆∩艸∩)
おばあちゃんはこうして旅行に行けて本当に
いいですよね。
うちの母も足が弱ってきてあんまり外出しなくなりましたが
吉野には一緒に行きます。
どこかに連れて行こうと思いますが足が悪いからと嫌がります。
車いすに乗ってくれるとまた行動範囲も広がるんだけど、
嫌みたいです(>_<)

ココアちゃんも一緒に入れる所があれば良かったんですが、
寂しいかったんだよね(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2009年6月26日 (金) 20時46分

みんなで一緒の旅行だから、ごはんも一緒がいいよね~。
もっとワンちゃんも一緒に入れるお店が増えるといいね。
あんずもママと離れると吠えちゃうよ。
幼稚園でも吠えちゃうもん。

でも、吠えなくなるとまた旅行に連れてってくれると思うよ~。
そうでしょ?ココアちゃんのおかあさん??happy01

投稿: あんず | 2009年6月27日 (土) 00時31分

ミルママさんへ
おばあちゃん達?車椅子は嫌がりますね。でも、今回は「乗る」と言ってくれました。happy01
でも、白川郷は、車椅子は用意してあったけど、押すのキツイ~。coldsweats01
前に、チューリップ公園で車椅子を押したときは、楽だったのに~って、思いましたよ。
それと、白川郷では、ワンちゃんを何匹も見かけました。
ワンちゃん連れの方が多い?のなら、外にテーブルと椅子のあるお店が、あればいいのに~とも。coldsweats01
いろいろあったけど、楽しかったです。
おばあちゃんも、「また行きたい」って言ってたし。(元気でしょ?)
また行けたらいいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月27日 (土) 16時35分

あんずちゃんへ
あんずちゃんも、ママと離れると吠えちゃうの?
そうだよね~。
見えないと心配になるし、見えても、お母さん達だけ、ご飯食べてるのって、ズルイよね~。
お母さんね、ココアが吠えなくなったら、また旅行に連れていってあげるって。
う~ん。難しいなあ~。出来るかなあ~?
あんずちゃんは?どうする~?dog

投稿: ココア | 2009年6月27日 (土) 16時49分

ぷぷ~。車イスわんちゃん専用にはおっきいですよね~?!
ココアちゃ~ん、、
おニューな浴衣はこの温泉のためだったのね~smile
やっぱり温泉っていったら浴衣姿よねwink

投稿: kawamogu | 2009年6月28日 (日) 04時57分

こんにちは。
字のことなんて私は全然気付かず、
後ろのテレビに映る中居くんのことかとばっかり思ってました。
SMAPと思い込んでしまうのは、私ぐらいでしょうねcoldsweats01
恥ずかしぃ~happy02

投稿: orange | 2009年6月28日 (日) 16時26分

kawamoguさんへ
車イス、「おばあちゃんのです。おばあちゃんは、お店の中にいます」と言ったら、
「ああ、そうですよね」って。happy01
浴衣は偶然なんですよ~。
温泉に行くのは、急に決めました。happy01
でも、ちょうど良かったですね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月28日 (日) 19時45分

orangeさんへ
え?そうなのですか?
でも、「中居さん」は「中居君」ですよね。happy01
字を間違えた私が、「め!」なんですよ。
orangeさん、だまってたら、わかりませんでしたよ。happy01
あ、ココアの「はい、そうです」は、自己申告ですからね~。(笑)

投稿: 飼い主さん | 2009年6月28日 (日) 19時48分

わぁ、いいな。
白川郷にも行ったんですね。いいなぁ。
わたしもいつか行ってみたいです。
(まだ1度もいったことがありません。)
ココアちゃん、一緒にお食事ができなくて残念でしたね。
ミントだったら大声で遠吠えていますよ。
ココアちゃんの方が良い子です。
そうか!浴衣はお祭りだけじゃなくて、温泉や古い町並みにも似合うんですね~。
ミントの浴衣姿どこで撮ろうか悩んでいたんです~。
飼い主さん、ヒントをありがとう♪

投稿: チョコミント | 2009年6月28日 (日) 21時21分

チョコミントさんへ
白川郷は岐阜県です。すぐ近くの五箇山は富山県です。ぜひ、五箇山にもどうぞ~。happy01
白川郷は、観光地?で、お土産を売ってるお店もたくさんあります。五箇山は静かですよ。happy01 どっちもどうぞ。happy01
ミント君の浴衣姿、見ましたよ~。
とっても素敵ですね。
手作り浴衣、とっても似合ってますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月29日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/30275359

この記事へのトラックバック一覧です: め!:

« お泊りしましたよ | トップページ | ドッグラン・ひさしぶりに »