« 暑くないのかな? | トップページ | お泊りしましたよ »

お出かけしたよ

dog ココア、お出かけしたよ~。

P1170006

dog おばあちゃんも一緒なんだよ~。

 

東尋坊に行きました。

P1170029

また?って、言わないでね。

 

P1170044

dog おばあちゃんと一緒に写真を撮ったよ~。

 

P1170055

dog 高いでしょ?

 

P1170056

dog う~ん、なんちゃって。

 

P1170040_2

dog おばあちゃん、おやつ持ってない?

 

P1170052

dog きょうは、お泊りするんだよね。

 

P1170034

dog ココア、お泊り、初めてなんだよ~。

 

ワンちゃんと一緒にお泊りできる宿。粟津温泉にありましたよ。

つづきは、また。

|

« 暑くないのかな? | トップページ | お泊りしましたよ »

コメント

こんにちは~~


高い所は足がムズムズします(^^;
ココアちゃんは初めてのお泊り旅行ですか
どきどきですね^^;
みみの初旅行は一晩中起きていました
もぉ~~どうなるかと思いましたよ
ココアちゃんの結果が楽しみだわ~~(^0^)

投稿: みみ | 2009年6月22日 (月) 21時43分

わぁ。
スリリングな写真ですね。
飼い主さん、結構身を乗り出して撮りました?
写真みただけで、どきっとしてしまいましたよ。
ココアちゃん、いろんなところにおでかけしているけど
お泊りは初めてなんですね。
ちょっと意外です。
わんこも泊まれる温泉宿、少ないですよね~。
続きが楽しみです♪

投稿: チョコミント | 2009年6月22日 (月) 22時39分

ココアちゃん、旅番組のリポーターさんみたい!
高いところは怖くないの?
あんずは怖いな~。ママの腕 ギューしちゃうから「痛いよ~」って言われるのよ。
お宿の写真も見せてねhappy01

ところで。
おばあちゃんにおやつもらえた?

投稿: あんず | 2009年6月22日 (月) 22時56分

飼い主さんへ
おばあちゃんと一緒のお出かけは嬉しいですね(☆∩艸∩)
高い景色で綺麗ですね。
眺めるココアちゃんカッコイイよ♪

その後におやつねだりなんだ(笑
それに初めてのお泊まりなんだ。
楽しかった?

投稿: ミルパパママ | 2009年6月23日 (火) 10時27分

みみさんへ
写真を見ると崖っぷちみたいですけど、安全~なところで撮ってますよ。happy01
ココアは、初めて「旅館」に泊まりました。
ワンちゃん連れだと荷物も増えて、いろいろありますね。coldsweats01
ココアもあんまり寝れなかったみたいですよ。
枕が変わったからかな?って、枕はしてませんけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月23日 (火) 17時29分

チョコミントさんへ
前回は、身を乗り出して撮ってました。
今回は、普通に?撮ってますよ。
不思議ですね。写真って。今回の写真は、けっこう、高さが出てますよね。happy01
ココアは、初めて「旅館」に泊まりましたよ~。
ココアのお出かけは、日帰り出来るところばかりなんですよ。wink
今回は、おばあちゃんが一緒で、温泉が目当てでお泊りしましたよ。
また、載せますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月23日 (火) 17時35分

あんずちゃんへ
写真を見ると崖っぷちみたいに見えるけど、ベンチね、安全なんだよ~。
お母さんがね、「よし、高さが出てる」って言ってたよ。たまたま撮れただけなのにね。
お宿は、また載せるね。
おばあちゃん、おやつ持ってなかったの。
でも、お母さんに貰ったよ。前におばあちゃんに買ってもらった「ささみ」のおやつだったよ。dog

投稿: ココア | 2009年6月23日 (火) 17時41分

ミルママさんへ
東尋坊、前に来たときより、人が多かったと思います。
おばあちゃんは(私の母)は、おじいちゃん(私の父)が生きてたときに、一緒に東尋坊に行ったことがあるので、「あの頃と随分ちがうね~」って、言ってました。
ココアは、初めて「旅館」に泊まりましたよ。dog
また載せますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月23日 (火) 17時46分

リベンジ?ですねwink
今回は、ココアちゃんがしっかり景色とマッチしましたねlovely
初めてのお泊りですか?
ハラハラドキドキ?かな?
でもきっと良い思い出になりますよ~happy01
つづき、楽しみにしていますsmile

投稿: 玉緒パパ | 2009年6月23日 (火) 18時01分

また?
って言いかけましたsweat01
おばあちゃんと一緒で、ココアちゃん嬉しそうですね。

え!?お泊りですか?
いいなぁ・・
私もすずを連れてどこかに旅行行きたい~

投稿: すず母 | 2009年6月23日 (火) 20時38分

玉緒パパさんへ
リベンジ?になりますか?happy01
ココアは初めて「旅館」に泊まりましたよ。
ワンちゃん連れだと、荷物も多くなって、いろいろありますね。coldsweats01
ココアも泊まれる「宿」を捜していて、改めて、
「北陸は、ワンちゃんOKの宿は、少ないな~」と思いました。
(私が知らないだけかな?)

投稿: 飼い主さん | 2009年6月23日 (火) 20時50分

すず母さんへ
「また?」なんですよ~。coldsweats01
ココアを連れて、おばあちゃんと温泉に行くことになって。
北陸は、ワンちゃんOKの「宿」は、なかなか見つかりませんね。
(私が知らないだけ?)
「宿」を決めてから、近くに観光地は?と思ったら、東尋坊になりました。coldsweats01
おばあちゃん(私の母)は、おじいちゃん(私の父)と、昔、東尋坊に行ったことがあるので、
「あの頃と随分ちがうね~」って、言ってました。
親孝行になったかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月23日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/30228163

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしたよ:

« 暑くないのかな? | トップページ | お泊りしましたよ »