« 雨ですよ~ | トップページ | プールにいきました »

金沢のドッグカフェ

ココアは、プールにいってきましたよ~。(金沢にあります)

でも、その前に、せっかく金沢までいくのなら、ドッグカフェにもと思って、

捜してみたら、ありましたよ~。

P1180175

ここですよ~。

 

P1180094

お店の中です。

 

P1180095

ワンちゃんの車椅子、初めてみました。(本では見たことありますよ)

 

P1180098

物色中です。ルンルン。(古いね)

 

P1180101

お店の奥に、カフェがありました。ドッグランもありましたよ。

 

P1180110

手前が私の。奥はココアの、「おからと温野菜の盛り合わせ」です。

 

P1180111

金沢にきて、良かったね~。

 

P1180125

はい。どうぞ。(最初はスプーン、後は手で)

 

P1180134

伸びるココアの首。(笑)

 

「出して~」「出して~」のおてんばココアですよ~。

P1180141

P1180142

P1180143

P1180140

よく跳びますよね。感心します。

 

私の方が中に入りましたよ。

P1180166

いいお顔。

 

P1180169

これもいいお顔。

 

P1180159

楽しいね。

 

P1180164

この後、プールにいきましたよ。

この次に載せますね。

 

ココアは、とっても上手に泳いでましたよ~。

|

« 雨ですよ~ | トップページ | プールにいきました »

コメント

ココアちゃん、すごいジャンプ力ですね。
まさにビョ~ンビョ~ンって感じですね。
ぷるはなぜかジャンプしないのです?
「立っち」はするんですが、今までジャンプは見たことがありません???

投稿: ぷるママ | 2009年7月24日 (金) 22時07分

おぉぉ~~!
ついにプールに行ったんですねー。
・・でその前にカフェですか。
ここのペットショップ、大きいですね。
ワンコの車いす、私はどこかのブログで見たことあります。
お店にも置いてるんですね。

ココアちゃん、美味しそうなごはんですねーdelicious
プールの記事楽しみにしてますね~happy01

投稿: すず母 | 2009年7月24日 (金) 22時12分

ココアちゃん、金沢までドライブしたの?
車でお出かけして、美味しいの食べて・・・羨ましいなぁ!
ランは貸し切り状態だったのね。
おもちゃもいっぱいあって楽しそうね。
ココアちゃん、いつものジャンプはしなかったの?
あんずもね、この前ジャンプに挑戦したのよ。
「怖いな~」って思ってたら、ママが「ココアちゃんと遊べないよ!」って言うの。
一緒に遊びたいから、えいっ!って頑張ったよ~!

ジャンプは一緒にできるけど、プールは無理ー!
泳げるなんて、ココアちゃんすごいな~

投稿: あんず | 2009年7月24日 (金) 22時50分

飼い主さんへ
素敵な所ですね、ショップもランもカフェも
揃ってて良いですね。
しかし、ココアちゃんのジャンプ力スゴイですね。
しゅりも負けちゃいました(笑

ココアちゃんの泳ぎ、楽しみです(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年7月25日 (土) 09時49分

すご~い!
おおきくてきれいなお店ですね。
ココアちゃんのジャンプの写真、
大笑いしてしまいましたよ。
飼い主さんは、写真を撮るのが上手ですね。
ぴょんぴょんしている様子がよ~くわかりましたよ。

投稿: チョコミント | 2009年7月25日 (土) 19時57分

金沢ですか?
素敵なところがあるのですねeye
ココアちゃん、跳ねてますねwink
飛び越えてきそうな勢いですね。
一人、ポツンといるのは嫌なんですねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2009年7月25日 (土) 21時32分

ぷるママさんへ
ココアは小さい頃、おやつを見せると、よくジャンプしてました。happy01
いまは、おやつを見せると、おすわりします。coldsweats01
これだけジャンプするのは、めずらしいと思いますよ。
ぷる君は、ジャンプしませんか?
でも、ジャンプは腰によくないとも聞くので、その方がいいかもしれませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月26日 (日) 22時32分

すず母さんへ
プールにいってきましたよ~。
金沢まで高速道路を走って1時間です。car
このお店は、インターネットで見つけましたよ。happy01
ワンちゃんメニューが美味しそうで、また、いきたいですよ~。
もう少し近かったら、いいのですけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月26日 (日) 22時38分

あんずちゃんへ
ココアね、金沢までドライブしたよ~。car
高速道路を走って1時間、お隣の県なんだよ。
初めてのお店だったけど、カフェもランもあるし、また行きたいなあ~。
いつものジャンプね、バーがなかったから。
「出して~」のジャンプになっちゃった。
プールね、ココアはね、泳がされたんだよ~。
お母さんが、「次、載せるね」って言ってたけど、あんずちゃん、見て、笑わないでね。

投稿: ココア | 2009年7月26日 (日) 22時44分

ミルママさんへ
お店は、インターネットで捜しましたよ。
私、ワンちゃんの車椅子は、初めて見ました。
ココアは、「出して~」のジャンプですよ~。happy01
しゅりちゃんに、勝ってますか?そうですか?scissors
ココアは、上手に泳いで(泳がされて)ましたよ。
次に載せますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月26日 (日) 22時50分

チョコミントさんへ
インターネットで見つけたお店ですよ~。
カフェもランもあって、富山にも、こんなお店ができないかなあ~。confident
ココアのジャンプ、感心しますよね。
私は、ただ、シャッターを押してるだけで。camera
偶然、撮れましたよ。happy01
このお店、また行きたいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月26日 (日) 22時56分

玉緒パパさんへ
金沢のお店ですよ~。
インターネットで見つけました。
ココアのジャンプ、感心しますよね。
「出して~」のジャンプですよ。coldsweats01
一人で遊ぶの、嫌なのかなあ~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月26日 (日) 23時02分

 こんばんは
 うちの子(シーズー)と前の子(ダックスとマルチーズのMIX)はここの出身なんです!!

 いろんな物売ってて、ペットショップなのに清潔で無臭で素敵ですよね。
 このお店で保護されていた猫を引き取って一緒に暮してます。
 心のあるペットショップだな。って行くたびに思います。

投稿: まい | 2009年8月24日 (月) 19時04分

まいさんへ
このお店、初めて行きました。
また行きたくなる、お店ですね。happy01 もう少し近くにあればって、思います。
シーズーを飼ってるのですね。
猫もですか?cat
動物が好きなんですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月24日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/30681349

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢のドッグカフェ:

« 雨ですよ~ | トップページ | プールにいきました »