« このお店、ひさしぶりです | トップページ | 知ってます? »

次もお願いします!

トリマーさんの学校&ペットショップ。

P1170463

用事がなくても、前を通ったら、入ってみたくなりますね。

 

P1170431

「これ!」

 

P1170432

何も買わないのもなんだから、「ささみしっとりパイ」を二つ買いました。(甘)

(ふっくらさつまいもは、売り切れ~でした)

左の袋に入ったおやつは、お店のお姉さんからのプレゼントですよ。

P1170457

dog 「いいお店だよね」

  「おやつを貰ったから?」(笑)「次はわからないよ~」

P1170447

dog 「次も、お願いします!」

 

P1170450

このお店、前は室内ドッグランがあったのに、なくなってましたよ。

その分、ワンちゃん用品が増えてました。

また、行こうね。(おやつ、貰えるかなあ~?/笑)

|

« このお店、ひさしぶりです | トップページ | 知ってます? »

コメント

ココアちゃんも一緒におやつ選んだの?
「どれがいい?」って選ぶの楽しいよね~。
でも、全部美味しそうだから選べなくなっちゃうよねcoldsweats01
プレゼントのおやつも美味しそうねshine
ココアちゃん、美味しそうなのいっぱいでいいな~happy02

投稿: あんず | 2009年7月 3日 (金) 20時37分

あんずちゃんへ
このお店ね、あんまり行かないんだけど、おやつがたくさんあるんだよ~。
おウチに、まだ、おやつがあるんだけど、買ってもらっちゃった~。scissors
プレゼントのおやつ、何が入っているのかなあ~?
お母さん、すぐにしまったんだよ~。
ココアのなのに~。
後で、おねだりしてみるね。dog

投稿: ココア | 2009年7月 4日 (土) 09時36分

こんにちは。

ふっくらさつまいも。
ココアちゃんが大好きだと聞いて
うちも買ってみたんですよーー。
とってもいい匂いがしますよね。
タマもだ~い好きhappy01

ココアちゃん、
またプレゼントもらえるといいねnote

投稿: タマばあや | 2009年7月 4日 (土) 15時22分

飼い主さんへ
ほんと、こんなプレゼント嬉しいよね♪
また今度来たらくれるかな?
楽しみにまた行ってみよう~(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年7月 4日 (土) 17時31分

タマばあやさんへ
ふっくらさつまいも、タマちゃんも気に入ってくれましたか?
よかった~。happy01
写真を撮るとき、ココアの目線の先には、ふっくらさつまいもがあるんですよ。happy01
また、プレゼントがもらえるといいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 4日 (土) 19時41分

ミルママさんへ
プレゼントは、いつもじゃないですよね。
でも、次も期待したりして…。coldsweats01
次は半分?楽しみに、行ってみますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 4日 (土) 19時48分

オマケがもらえたのですか?
ココアちゃん良かったねlovely
室内ドッグランがなくなってたのですか?
維持管理が大変なのか利用者が少ないのかのどちらかでしょうか?despair
天気が悪い時は重宝するのに残念ですねsad

投稿: 玉緒パパ | 2009年7月 4日 (土) 21時57分

ついつい買ってしまうワンコグッズ&おやつ(笑)
おまけまでもらってよかったですね♪
私もいつもフードを買うお店で時々フードのサンプルを
貰ったりするんだけど、ちょっと得した気分になりますよね。
「ふっくらさつまいも」、我が家は今イチゴが味ありますよhappy01
すずも大好きで~すdelicious

投稿: すず母 | 2009年7月 4日 (土) 22時54分

玉緒パパさんへ
オマケをもらえると嬉しいですよね。happy01
(まだ、しまってあります/happy01
このお店の室内ドッグランは、利用したことはないのですが、それでも、なくなったのは、残念です。
これから暑くなりますよね。sun
お散歩も早めに出ないとダメですね。

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 5日 (日) 08時52分

すず母さんへ
お店に入って、何にも買わないのもね~って。coldsweats01
いいわけですよね~。coldsweats01
「ふっくらさつまいも」すずちゃんも、お気に入りですか?
「ふっくらさつまいも」は元々小さいけれど、それでもココアには、ちぎって食べさせてますよ~。(ケチ?)happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 5日 (日) 08時57分

わぁ~。
最後から2番目のココアちゃんの写真、
すご~く可愛い。
いつも可愛いけれど、この写真はさらに可愛いです。
おめめがパッチリで、きらきらしているのが、いいですね。
ミントは目が小さいのでうらやましいです。(わたしも小さいです。)

投稿: チョコミント | 2009年7月 5日 (日) 21時53分

チョコミントさんへ
ココアの目線の先には、ふっくらさつまいもがありますよ~。happy01
だから、目に力が入って、目が大きくなってますよ~。happy01
(前にチョコミントさんのブログに出てましたよね)
ココアの目は、おやつがあると、大きくなるんですよ~。bleah

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 6日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/30390517

この記事へのトラックバック一覧です: 次もお願いします!:

« このお店、ひさしぶりです | トップページ | 知ってます? »