« ドッグラン・ひさしぶりに | トップページ | 次もお願いします! »

このお店、ひさしぶりです

ドッグカフェにいきましたよ。

このお店、ひさしぶりです。

P1170430

雨が降ってました。

 

P1170399

お店の中です。

 

P1170400

ここだけ、ワンちゃんOKなんですよ。

 

P1170402

リードにからまって、動けなくなりました。(でも、カメラ目線)

 

P1170403

ベーグルサンドセットをたのみましたよ。

 

P1170417_2

デザートに手がでるココアです。

 

P1170418

やめなさいよ~って、テーブルの端において、からかう私が悪いよね。

 

P1170424

ココアには、「ふっくらさつまいも」をあげるね。

 

P1170425

お金を払うとき、ココアのそばを離れたのですが、お利口に待ってましたよ。

 

いつも、こんなだったら、いいのにね。

 

|

« ドッグラン・ひさしぶりに | トップページ | 次もお願いします! »

コメント

ベーグルの横にあるのは、ココアちゃん用のおやつ?
リードが絡まっても、カメラ目線は外さないのね(笑)
さすがモデルさんhappy01

お店で「ふっくらさつまいも」を見ると、ココアちゃんを思い出しますcatface

投稿: macky | 2009年7月 1日 (水) 22時23分

テーブルの端をガリガリ・・・eye
我が家では、毎日のご飯時に見られる姿ですcoldsweats01
我が家の場合、鼻水飛ばしのオマケつきですがwobbly
離れても、お利口にマテができるなんて、エライねココアちゃんlovely

投稿: 玉緒パパ | 2009年7月 1日 (水) 23時14分

飼い主さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ここでもやってるやってる。
端っこにおいてココアちゃんをからかってますね(笑
ママはベーグルサンド食べてココアちゃんはふっくらさつまいもだけ・・・。
不満よね(笑

ほんと、席を離れてもお利口さんだね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年7月 2日 (木) 15時56分

mackyさんへ
ベーグルの横にあるのは、ココアのじゃありませんよ~。happy01
でも、そう見えますよね。私も最初は、?って思いました。coldsweats01
ココアは、カメラを向けるとカメラ目線になりますよ~。
ただし、おやつがもらえると思ったときだけ、ですけどね。(*≧m≦*)
「ふっくらさつまいも」ココアの、いつものおやつです。
お出かけのときは、「ふっくらさつまいも」を持って、です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 2日 (木) 18時30分

玉緒パパさんへ
ココアは、このお店のテーブルの高さが、ガリガリにちょうどいいみたいですね。happy01
ウチでは、私のひざに前足をかけて、おねだりしてますよ。
ココアは、いつもは、離れると吠えます。coldsweats01
この日は、お利口さんでした。scissors
いつもこうだったら、いいのですけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 2日 (木) 18時35分

ミルママさんへ
ココアをからかって、遊んでましたよ~。( ´艸`)プププ
「ふっくらさつまいも」だけじゃ、ダメだったかな?coldsweats01
でも、このお店は、ワンちゃんメニューは無くてね。
ミルママさんの行くお店には、美味しそうなワンちゃんメニューが、たくさんありますよね。
いいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 2日 (木) 18時39分

あ!ココアちゃんに意地悪してるぅ~happy01
でもたまに意地悪したくなりますよねー。
私も今日娘と二人で、ちょっと意地悪しちゃいましたよー。
すずはすごーく困ってました。
でもその顔がまた可愛いんですよねー。
って飼い主の勝手なんだけどね。
ココアちゃん、たまには飼い主さんに付き合ってあげてね~wink

投稿: すず母 | 2009年7月 2日 (木) 21時02分

ココアちゃんのブログを見て、いつも行ってみたいと思いつつ、まだ実現せずにいます。
ここって駐車場ありますか?
前はよく通るんだけどね・・・
窓側のベンチ椅子の下は、わんちゃんが通れるトンネルみたいになってるのかな?
ますます行ってみた~い♪

投稿: マキノピオ | 2009年7月 3日 (金) 15時30分

すず母さんへ
ココアに意地悪~しましたよ~。coldsweats01
手が出るところが可愛いんですよね~。happy01
ワンちゃん達(ココア&すずちゃん)は、迷惑?してる?
ワンちゃん達に、怒られない程度に?しましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 3日 (金) 18時02分

マキノピオさんへ
駐車場は、少し離れたところにありますよ。
6台分だったかな?お店の入口に地図が出ています。happy01
ベンチの下は?トンネルになってたかなあ~?
ココアが入らないので、あんまり見てませんでしたよ。coldsweats01
このお店はワンちゃんメニューは、ありませんよ。
お水は出してもらえます。
市販のおやつは少し売ってますよ。happy01
サラちゃんとこはるちゃん、気に入ってくれるかなあ~?confident

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 3日 (金) 18時08分

こんにちは。
旅行してて、コメント遅くなりました。
ドッグカフェ、おしゃれなお店ですね。
えい!っておやつに手を伸ばしているココアちゃん、
とっても可愛いです。
ミントなら、手を伸ばすまえに、猛烈に吠えていますよ。
ココアちゃんは良い子ですよ。

投稿: チョコミント | 2009年7月 5日 (日) 21時50分

チョコミントさんへ
旅行ですか?いいなあ~。何処に行かれたのでしょうか?happy01
ココアは、一生懸命に手を伸ばして、がんばってますよね~。
私は、意地悪してますよね~。coldsweats01
ココア、ごめんね~。

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 6日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/30358483

この記事へのトラックバック一覧です: このお店、ひさしぶりです:

« ドッグラン・ひさしぶりに | トップページ | 次もお願いします! »