« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ご機嫌でした

カフェ&室内ランにいってきましたよ。

とってもご機嫌だったココアちゃん。

ご覧くださいませ。

P1200104

P1200105

P1200158

P1200106

P1200109

P1200111

P1200138

P1200152

 

ちなみに、上の四枚、すき間をくぐろうとして、動けなくなっております。(笑)

 

困った顔のココアも一枚。

P1200103

dog 「写真を撮ってないで、助けてください」

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

うそぉぉ~

ココア地方、県東部に住む県民は、

きゅうりを味噌汁に入れる!?

 

秘密のケンミンショーに、出てました。

うそぉぉ~。

 

P1200046

dog 「ココアは、そんなの知らないよ~」

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ぶどう狩りにいきました

ぶどう狩りにいきましたよ。

P1200059

美味しそうなぶどうが、たくさんありました。

 

食べ放題ではなくて、摘んで、買ってきましたよ。  

P1200094

ワンちゃんに、ぶどうはよくないそうなので、ココアは食べれないね。

それでも、お出かけは楽しかった?かな?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ちょっとのお出かけ

ココア地方、朝夕は涼しくなってきましたよ。

(どこもそうかな?)

P1180892

ココアが退屈そうにしてるとき、

ペットショップに出かけます。

 

お店の中をみてまわって、おやつを買って帰ります。

ちょっとのお出かけだけど、ココアは楽しそうですよ。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

ナイショにしておきますね

ドッグカフェにいきました。

先月、オープンしましたよ。

P1190072

中で仕切ってあって、右側がカフェ、左側が室内ランになってました。

 

P1190055

ランですよ。

 

P1180976

カフェです。

 

P1180974

ワンちゃんメニュー。 高くない?

 

P1180983

二個300円のプリンにしました。これだけ、安いの。(笑)

 

P1180993

プリンは思ったより大きくて、二個は多いと思ったけど、きょうは特別ね。

 

P1180997

でも、その分、ご飯は減らしますから。(ごめんね~)

 

P1180999

看板犬の、チワワのココア君、ダックスのミルク君です。

 

P1190021

ココア君は、三ヶ月のパピーちゃんですよ。

 

ココアは、こんなことをやってくれました。

P1190016

P1190017

P1190033

P1190034

脱走を二回。見てなかったら、もっとしたかも?(笑)

 

笑ってごまかす?ココアです。

P1190024

P1190064

P1190071

 

ケーキ&デザートの食べ放題。

P1190074

ワンちゃんも500円で、自家製プリンの食べ放題だって。

 

P1180987

ココアには、ナイショにしておきますね。

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

暑かった~

ココア地方、きのうは暑かった~。

猛暑日だったそうですよ。

P1180925

公園で、芝生のお散歩にしましたよ。

気持ちがよかったね。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「うふふ」

ドッグカフェ 「Amingo Wan」 で。

ワンちゃんのパンを注文しましたよ。

はい、おまたせ~。

P1180875

dog 「うふふ」

見ただけで、ココアのほっぺが落ちそうですよ~。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

県民公園にいきました

県民公園(太閤山ランド)にいきました。

P1180716

P1180715

P1180746

おなじみ?「噴水パラダイス」ですよ~。

渡ろうとすると、センサーで、水が止まります。

P1180749

水が気持ちいいよね。

 

子供達がたくさんいたら、遊べないねと思ってたのですが、

みんなプールの方にいったみたいで、誰もいませんでした。

ゆっくり遊べましたよ。(後で子供達が来ました)

P1180726

P1180728

dog 「きゃ~」

 

でも、私が中に入って、ココアを呼んだら、

P1180775

dog 「ココアは、知りませ~ん」

P1180786

dog 「ココアだけじゃ、入れないよ~」(笑)

 

プールの方もいってみようと思ったのですが、(見るだけ)

P1180792

この階段の向こうまで歩かないといけないので、やめました。

これは、みんな、プールに向かう人達ですよ。

ご苦労さまです。

 

帰りに、梨を買いました。

P1180799

いまの時期、梨の直売所があるんですよ。

P1180798

梨の写真を撮らせてもらいましたよ。美味しそう~。

 

ウチに帰ってから、ココアも梨を食べましたよ。

P1180828

P1180835

美味しかったね。

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

海にいきました

海にいってみましたよ。

P1180642

岩瀬浜ですよ。

 

P1180644

ゴミが落ちてました。

 

P1180645

ちょっと残念です。

 

足だけ海に入りましたよ。 (入れました)

 

ココアは、波が嫌いです。

P1180680

 

P1180653

 

P1180656

 

でも、こんなお顔もしましたよ。

P1180663_2

ね。

 

それでも、海で泳ぐのは、

ちょっと難しそうですね。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

残暑おみまい申しあげます

明日から、お盆ですね。

ココアから、

P1180622

P1180612

 

dog お盆、なにするが?

P1180434

dog ね? 海、行かんが?

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あれ?

新しいペットショップができましたよ。

P1180546

たくさん人がきてました。

P1180545

トイプーとヨークシャテリアのミックスのワンちゃん、パグとフレンチブルのミックスのワンちゃんがいましたよ。

お店でミックスのワンちゃんを見かけることが多くなりましたね。

 

さて、

P1180548

このお店。

先日、こんな広告が入ってました。

P1180565

写真の右上になりますが、

●ペット同伴でのご入店の際は、抱きかかえるか、ゲージに入れてご入店ください。

 

あれ?ペット用品なんて、おいてたっけ?ペット同伴できるの?

 

店員さんに、確認してみたら、

最近、ペット用品をおくようになって、ペットの入店ができるようになりました。

抱っこして、絶対に床におろさない。吠えたりしないで、他のお客さまの迷惑にならないワンちゃんなら、入店できますよ。って。

二階は、入れませんよ。って。

 

P1180549

お店に入って、左側にペット用品がありました。

ペット用品は、これだけでしたよ。

 

ココアを抱っこして、さささっと、入ったのですが、なんか悪いことしてるような。(笑)

 

ワンちゃん同伴できるお店が増えたらいいなあ。

 

で、ココアちゃん。

P1180557

P1180558

また、浴衣でパチリ。

 

撮影後は、

P1180567

こんな感じで。(笑)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

環水公園にお出かけしました

浴衣を着て、お出かけしましたよ~。

P1180541

dog 「おすまし~」

 

環水公園(スターバックス)です。

P1180473

いつもの~。(笑)

右にあるのは、ココアのおやつですよ。

 

土曜の午前中、他にもワンちゃん達がきてました。

P1180495

 

P1180487

 

P1180493

ね。

最初は、ちょっと暑いかなと思ったけど、風がでてきたら涼しくなって、気持ちがよかったですよ。

 

ココアは、

P1180506

そっち~?(笑)

 

P1180477

 

きょう(土曜日)の夜、花火が30発、打ち上げられるそうですよ。

16日(日曜日)は、花火が1000発、打ち上げられるとか。

きっと、綺麗でしょうね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

梅雨明けしましたよ

車で、常願寺川公園へ。

芝生の上のお散歩は、気持ちがいいですね。

P1180395

あれ?芝生、少ししかないじゃん?って言わないでね。

ベンチに座って(私が)休憩してるところですから~。

 

P1180396

dog 「もっと、歩こうよ~」(たぶん、そう言ってる)

 

まだ、眠そうな目をしてるのにね。

やっと、梅雨明けしたココア地方。

これから、たくさん、お散歩できるかな?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

帰ってきました

 

P1180308

ココア地方、ムシムシしてますよ~。

まだ、梅雨明けしませんよ~。

(写真とは関係ありませんけどね/笑)

 

息子が夏休みに帰省するというので、迎えにいってきましたよ。

ココアも一緒です。

 

息子のアパートで。

P1180343

ちゃんと、ご飯食べてますか?

 

P1180344

ちゃんと、掃除してますか?

 

P1180345

ちゃんと、洗濯してますか?

 

「よごれもの」 たくさん 「おもちかえり」 しましたよ。(笑)

 

 

ココア、お兄ちゃん、しばらくいるからね。

たくさん、遊んでもらおうね。 

dog 「はい」

P1180363

P1180360

dog 「たくさん、遊んで、もらいます」

 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »