« 暑かった~ | トップページ | ちょっとのお出かけ »

ナイショにしておきますね

ドッグカフェにいきました。

先月、オープンしましたよ。

P1190072

中で仕切ってあって、右側がカフェ、左側が室内ランになってました。

 

P1190055

ランですよ。

 

P1180976

カフェです。

 

P1180974

ワンちゃんメニュー。 高くない?

 

P1180983

二個300円のプリンにしました。これだけ、安いの。(笑)

 

P1180993

プリンは思ったより大きくて、二個は多いと思ったけど、きょうは特別ね。

 

P1180997

でも、その分、ご飯は減らしますから。(ごめんね~)

 

P1180999

看板犬の、チワワのココア君、ダックスのミルク君です。

 

P1190021

ココア君は、三ヶ月のパピーちゃんですよ。

 

ココアは、こんなことをやってくれました。

P1190016

P1190017

P1190033

P1190034

脱走を二回。見てなかったら、もっとしたかも?(笑)

 

笑ってごまかす?ココアです。

P1190024

P1190064

P1190071

 

ケーキ&デザートの食べ放題。

P1190074

ワンちゃんも500円で、自家製プリンの食べ放題だって。

 

P1180987

ココアには、ナイショにしておきますね。

 

|

« 暑かった~ | トップページ | ちょっとのお出かけ »

コメント

素敵なカフェ&ランだけど、ワンちゃんメニューはちょっと高いですね~。
せめて半額くらいで・・・coldsweats01

ココアちゃんはココア君と何のお話したの?
脱走の相談だったりして(笑)
おかあさんの近くに行きたかっただけだよねhappy01

ワンちゃんプリン食べ放題・・・
あんずにも内緒にしなくっちゃbleah

投稿: macky | 2009年8月22日 (土) 17時26分

mackyさんへ
やっぱ高いよね~?eye
人のメニューより高かったんですよ~。coldsweats01
ワンちゃんのバイキング、あるんですね。happy01
でもココアもあんずちゃんも小さいから、たくさん食べれないし。
「ココア、たくさん食べれるもん」
って、ココアは言いそうですけどね。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月22日 (土) 19時42分

確かに高いですねcoldsweats01
そんなに何度も行けるような場所では、ないですよねdespair
これだけメニューがあるのに、ちょっと引いちゃいますねgawk
食べ放題って、ワンコには、勧められないですしねthink

投稿: 玉緒パパ | 2009年8月22日 (土) 20時37分

おしゃれなカフェですねsign03

でも・・・・わんこメニューはやっぱり高い?ですね
でも横にランがあるのはいいですね
食べてる間座って待たせるのは・・・・ちょっと
苦手なんで・・・

↓のゆかたかわいいですね!
ココアちゃんは似合ってるねhappy01

投稿: kimi | 2009年8月22日 (土) 20時38分

玉緒パパさんへ
やっぱ、高いですか?eye
他の富山のお店が、たまたま安かっただけなのかな?って。coldsweats01
人のメニューの方が安かったですよ。
ランもね。仕切りのそばの席に座ってたのですが、そうしないとダメですね。
ワンちゃんのバイキング、面白いけど、食べ過ぎになりますね。
大型犬なら、いいのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月22日 (土) 21時34分

kimiさんへ
このお店、オープンしたばかりです。
ココア地方、いま、ワンちゃんショップやカフェが増えているんですよ。
上手に使えば?楽しめそうです。happy01
ココアのゆかた、似合ってますか?happy01
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月22日 (土) 21時40分

そうですね。
やっぱりちょっと(かなり?)高いですね。
人間用のメニューかと思いましたよhappy01
それとワンコ用の食べ放題って初めて見ました。
こんなのありsign02
食べ放題したらきっとその後悲惨かも‥。

でも、室内ドッグランはいいですね。
家の近くにはないので、羨ましいでーす。

ココアちゃん、すり抜け方法覚えてしまいましたね。
よほど飼い主さんの所へ帰りたかったんでしょうねhappy01

投稿: ぷるママ | 2009年8月23日 (日) 00時35分

いいなぁ~、新しいカフェが出来て・・
ウチの近くには全くないので寂しいです。
ワンちゃんメニュー、ほんと高い!
わたしも絶対2個300円のプリンにします(笑)

ココアちゃんの脱走はどこに抜けてるのかな?
カフェのある方?
ワンコって一度覚えると何度もしますよねー。
次に行ったときもまたするかも~

投稿: すず母 | 2009年8月23日 (日) 15時58分

おひさしぶり~。

カフェとランが一緒だといいよね。
新しくておしゃれだったらこれまた良し。

はっちゃんちの近くにはないなぁ。
車飛ばせばあるけど、こないだネットで見て行ったら、あんまり綺麗じゃなくてがっかり。

いや、綺麗じゃなくてもいいから、清潔だと嬉しいよね。

ココア脱走兵、すごいところすり抜けるね~!
引田天功もびくーり。

投稿: はっちゃん | 2009年8月23日 (日) 18時02分

ぷるママさんへ
ワンちゃんメニュー、人間用メニューより高かったですよ。
唯一、二個300円のプリンが安かった~。(笑)
ワンちゃんの食べ放題、私も「?」っと思って、「これワンちゃんのですよね?」って、店員さんに聞きましたよ。happy01
大型犬なら、お得?かな?でも、プリンだけだし。coldsweats01
ココアのすり抜け、びっくりしました。eye
私はちゃ~んとココアの見えるところにいたんですけどね。happy01
(見えたから、来たのかな?)

投稿: 飼い主さん | 2009年8月23日 (日) 18時06分

わぁ。
またまた新しいお店ですね。
ココアちゃん地方、わんちゃんと一緒にはいれるお店がいっぱいあってうらやましいです。
素敵なお店ですね。
わんちゃんメニュー...高いっ!
びっくりしました。
セレブなわんちゃんしか食べられませんね。
わたしもきっとプリンをオーダーすると思います。
ココアちゃんの脱走...すごいですね。
たぶんミントにはできません~

投稿: チョコミント | 2009年8月23日 (日) 20時33分

飼い主さんへ
本当だワンコメニュー高いね。
そんなに食べれないから、量ももう少し少なくして
半額くらいになれば良いのにね。

アララ、ココアちゃん上手い事脱走してますね(笑
これは、内緒ですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年8月23日 (日) 20時48分

 この間うちも行ってきました。

 でも。。。

 いつもは太閤山ランド近くのカフェとか 悪王寺のところに行くのでここはちょっとかなぁ。。

 店員さんがいらっしゃいませ。もなかったのが残念でした。

投稿: まい | 2009年8月23日 (日) 21時36分

もきゃ~!!
めちゃんこ高級カフェでち~♪
飼い主のランチより高いでち!!
脱走しちゃうなんて~
ココアちゃんも~なかなかおてんばでちねwink

投稿: kawamogu | 2009年8月23日 (日) 21時43分

すず母さんへ
ドッグカフェ、また?出来ました。happy01
ワンちゃんメニュー、高いですよね。eye
二個300円のプリン、思ったより大きくて、一個で十分なのにって思いましたよ。coldsweats01
700円のプリンって、どんなんでしょうね?
ココアはカフェのある方に、抜けてますよ。dog
私はカフェに、仕切りの横にあるカフェの席にいたんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月23日 (日) 22時14分

はっちゃんへ
おひさしぶり~。happy01
ココア地方、ワンちゃんショップやドッグカフェが増えてますよ。
ココアと一緒に、車でお店巡り?をして楽しんでます。
お店は綺麗じゃないと、がっかりしますね。despair
ココアは上手に抜けてますよね。
これからはココアのことを、引田天功と呼んでくださいませ。bleah

投稿: 飼い主さん | 2009年8月23日 (日) 22時36分

チョコミントさんへ
ココア地方、ワンちゃんショップやドッグカフェが増えてます。
ワンちゃんメニュー、高いですよね~。
なんでだろう?
人用メニューは、そんなでもないんですよ。
ココアは二個300円のプリンだったけど、700円のプリンって、どんなのかな?coldsweats01
ココアの脱走、上手でしょ?coldsweats01
おてんば娘ですよね。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年8月23日 (日) 22時52分

ミルママさんへ
やっぱり?高いですよね?
都会値段?(笑)なのかと思ってました。
人用メニューは、そうでもないんですよ。
ココア、上手に脱走してますね。happy01
おてんば娘ですよね。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年8月23日 (日) 22時55分

まいさんへ
そうですね。このお店、どうでしょうね?
でも、上手に利用したいと思います。happy01
悪王寺のお店は私も好きですよ。happy01
太閤山ランド近くのお店も行きますよ。
そのうちに会うかもしれませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月23日 (日) 22時59分

Kawamobuさんへ
やっぱ高いですね。eye
なんででしょうね?
人用メニューは、そうでもないんですよ。
普通のお店だし。happy01
あれれ、みるくちゃんに、おてんばって言われちゃった。happy01
みるくちゃんも?ココアと一緒に抜けてみる?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月23日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/31055352

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショにしておきますね:

« 暑かった~ | トップページ | ちょっとのお出かけ »