« 環水公園にお出かけしました | トップページ | 残暑おみまい申しあげます »

あれ?

新しいペットショップができましたよ。

P1180546

たくさん人がきてました。

P1180545

トイプーとヨークシャテリアのミックスのワンちゃん、パグとフレンチブルのミックスのワンちゃんがいましたよ。

お店でミックスのワンちゃんを見かけることが多くなりましたね。

 

さて、

P1180548

このお店。

先日、こんな広告が入ってました。

P1180565

写真の右上になりますが、

●ペット同伴でのご入店の際は、抱きかかえるか、ゲージに入れてご入店ください。

 

あれ?ペット用品なんて、おいてたっけ?ペット同伴できるの?

 

店員さんに、確認してみたら、

最近、ペット用品をおくようになって、ペットの入店ができるようになりました。

抱っこして、絶対に床におろさない。吠えたりしないで、他のお客さまの迷惑にならないワンちゃんなら、入店できますよ。って。

二階は、入れませんよ。って。

 

P1180549

お店に入って、左側にペット用品がありました。

ペット用品は、これだけでしたよ。

 

ココアを抱っこして、さささっと、入ったのですが、なんか悪いことしてるような。(笑)

 

ワンちゃん同伴できるお店が増えたらいいなあ。

 

で、ココアちゃん。

P1180557

P1180558

また、浴衣でパチリ。

 

撮影後は、

P1180567

こんな感じで。(笑)

 

|

« 環水公園にお出かけしました | トップページ | 残暑おみまい申しあげます »

コメント

飼い主さんへ
そうですよね、最近はミックス犬を扱っているお店が増えましたよね。

へー、ニトリでもワンコ用品が売られているんですね。
バック安いですね。
これならチョット買おうかな?って気になります。

ココアちゃん、ピンクの浴衣カワイイですね♪
(☆∩艸∩)アハハ、モデルさんも撮影が終わるとヘソ天なのね(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年8月10日 (月) 08時27分

お久しぶりです♪

ホントですよね~。
ペットショップに行ったら、最近ミックス犬が結構多いですhappy01
私はこの記事に書かれてた、
ヨークシャとトイプードルのミックス犬が見てみたいですsmile

ニトリにペット用品って売ってるんですね☆
うちの近くにニトリありますけど、
全然ペット関連の物は売ってません~sweat01

投稿: うりまり | 2009年8月10日 (月) 11時16分

ミルママさんへ
ニトリ富山店、最近、ペット用品をおいたそうですよ。
それで、ペットOKになったそうです。happy01
広告を指差して、「ここに、こう書いてあるんですけど~?」なんて、店員さんに聞くのは、私くらいかも?coldsweats01
ココアに浴衣、せっせと着せてますよ~。
着せては写真を撮るものだから、モデルさんもお疲れみたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月10日 (月) 17時17分

へぇ~、ニトリってペット商品売るようになったんだ・・
ひょっとしたら、ウチのほうのニトリもそうなるのかなぁ・・
最近行ってないから、今度見に行ってみよっかなー。
あ!でもチラシに載ってないから売ってないか・・

ココアちゃん、モデルお疲れ様~
見返り美人、板についてきましたねheart04

投稿: すず母 | 2009年8月10日 (月) 17時25分

うりまりさんへ
おひさしぶりです~。コメント嬉しいですよ。happy01
どうもありがとう~。happy01
ヨークシャとトイプーのミックス犬、見た感じ、トイプーの方が出てたみたいですけどね。
また、変わるかも?しれませんね?
コチラのニトリは、最近、ペット用品をおいたそうですよ。
でも、少しだけ。写真に写ってる分だけでしたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月10日 (月) 17時27分

すず母さんへ
ペット商品、最近、おくようになったそうですよ。
私も、「あれ?」って。happy01
それで、ペットOKになったそうです。scissors
ココアの見返り、板についてきましたか?
どうもありがとう~。happy01
ココアにモデルをさせて、遊んでますよ~。
モデル料はおやつだから、ココア、太るかも?coldsweats01
気をつけますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月10日 (月) 17時32分

幼稚園にも『みっくす』のお友達が増えてるよ。
元気なコが多いから、あんずちょっとびっくりなのsad
ピンクの浴衣は可愛い系で、青いのはお姉さんっぽいのね。
ココアちゃんはどっちが好き?

あんずは・・・最後のお昼寝が好きsmile

投稿: あんず | 2009年8月10日 (月) 21時39分

あんずちゃんへ
あんずちゃんは、幼稚園に行けていいなあ。
ココアも行ってみたいです。
浴衣ね、お母さんが言ってたけど、青いのは洗濯しやすいんだって。ココアはよくわかんないけれど、使い分けてるみたいだよ~。
それとね、きょう、また、浴衣を買ったんだよ~。
安かったんだって。
でも、おやつも買ってもらったからね。wink

投稿: ココア | 2009年8月11日 (火) 20時03分

飼い主さんの情報力には脱帽です!!
いつもたくさん情報いただけて、ありがたいです。
ニトリ…ペットOKになったんですね!?
でも、サラは大丈夫かもだけど、こはるはダメそう…
前までペットNGだっただけに、連れて入るのちょっと勇気いりますよね。
今度私も行ってみま~す。

投稿: マキノピオ | 2009年8月11日 (火) 23時45分

ホームセンター系のお店って、ペットOKの店が多いですねlovely
ニトリもOKだとは知りませんでしたcoldsweats01
でもいろいろと制限があって、かなり気を使う感じですねdespair
もう少し気軽に行けたらと思いますが、まだまだこれからのようですねthink

投稿: 玉緒パパ | 2009年8月12日 (水) 13時00分

マキノピオさんへ
ニトリ、ペットOKになったそうですよ。
マナーを守って、やっぱりダメ!なんて言われないように気をつけようと思ってます。
店員さん達も、大変?かも?
ワンちゃんが苦手な人もいるでしょうね。coldsweats01
でも、ペットOKのお店が増えたらいいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月12日 (水) 17時09分

玉緒パパさんへ
ニトリ、広告によると?北陸の方のお店はOKになったのかな?
ペットOKのお店が増えるのは、嬉しいですね。
でも、ワンちゃんが苦手な人もいるだろうから、気をつけようと思ってます。happy01
ココアに、お利口してね。って言っておきますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月12日 (水) 17時14分

またまたあたらしいショップができたのですね。
ココアちゃん地方にはいっぱいお店やカフェがあっていいなぁ。
こちらはちっとも増えません。
あれ?このお店、ペットOKになったんですか?
ペット用品も扱うようになったんですねぇ。
しかも安い?
ミント地方も同じかな?いってみますね。
ちなみに、ミントご愛用の白くまちゃん、
このお店で買ったんですよ~

投稿: チョコミント | 2009年8月13日 (木) 08時06分

チョコミントさんへ
そういえば、ペット関連のお店が増えてるような。happy01
不思議ですね。
ニトリは、広告に書いてあったので、あれ?って。
ニトリの北陸の方面のお店の広告でした。
でも、店員さん達も、まだ慣れてないみたいでしたよ。coldsweats01
ミント君のご愛用の白くまちゃん、知ってますよ~。
コチラのニトリにも、並んでましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月13日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/30900631

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 環水公園にお出かけしました | トップページ | 残暑おみまい申しあげます »