« 海にいきました | トップページ | 「うふふ」 »

県民公園にいきました

県民公園(太閤山ランド)にいきました。

P1180716

P1180715

P1180746

おなじみ?「噴水パラダイス」ですよ~。

渡ろうとすると、センサーで、水が止まります。

P1180749

水が気持ちいいよね。

 

子供達がたくさんいたら、遊べないねと思ってたのですが、

みんなプールの方にいったみたいで、誰もいませんでした。

ゆっくり遊べましたよ。(後で子供達が来ました)

P1180726

P1180728

dog 「きゃ~」

 

でも、私が中に入って、ココアを呼んだら、

P1180775

dog 「ココアは、知りませ~ん」

P1180786

dog 「ココアだけじゃ、入れないよ~」(笑)

 

プールの方もいってみようと思ったのですが、(見るだけ)

P1180792

この階段の向こうまで歩かないといけないので、やめました。

これは、みんな、プールに向かう人達ですよ。

ご苦労さまです。

 

帰りに、梨を買いました。

P1180799

いまの時期、梨の直売所があるんですよ。

P1180798

梨の写真を撮らせてもらいましたよ。美味しそう~。

 

ウチに帰ってから、ココアも梨を食べましたよ。

P1180828

P1180835

美味しかったね。

 

|

« 海にいきました | トップページ | 「うふふ」 »

コメント

↓海のゴミ、ほんとに残念ですねthink
マナーが悪い人が最近増えて困りますよね。

「噴水パラダイス」、いつ見ても楽しそう~♪
私も行ってみたいなー。happy01
ココアちゃんも知らん顔したりするんだぁー
( ´艸`)プププ、飼い主さん困ったでしょ。smile

そろそろ梨がスーパーでも見られるようになってきましたね。
まだまだ高いから買ってないけど・・
梨、美味しいですよねー、私もすずも大好きでーす。

投稿: すず母 | 2009年8月16日 (日) 20時07分

噴水パラダイス、楽しそうだな~!
あんず、ちょっと怖いけど、ココアちゃんと一緒なら渡れるかもflair
ママに「連れてって~」って言ってみようかな?
どこでもドアがあるといいのにね。

あんずも梨食べたよ~
甘くて美味しいねhappy01

投稿: あんず | 2009年8月17日 (月) 00時09分

すず母さんへ
せっかくの海、汚れてるとガッカリしますよね。despair
「噴水パラダイス」、私と一緒なら、入るのですけどね。dog
富山の梨は、いまの時期、「幸水」です。
すずちゃん地方には、富山の梨は売ってないかな?
機会があったら、食べてみてくださいね。wink

投稿: 飼い主さん | 2009年8月17日 (月) 07時41分

あんずちゃんへ
噴水パラダイス、歩くと水が止まるんだよ~。
ココアは、濡れないように歩こうと思ってるのに、お母さんは、ココアが濡れるのが面白いみたいなんだよ~。
この公園は、広い芝生もあるから、たくさん遊べるよ。
どこでもドアがあれば、いいのにね。dog

投稿: ココア | 2009年8月17日 (月) 07時44分

飼い主さんへ
芝生が綺麗に整備されていて気持ち良さそうですね。
毎日暑いから噴水を見ると気持ちいいですよね。
プールに入らないのに、あの階段の所にまでは
いけないよね(>_<)

梨、美味しそうですね。
今年はまだ食べていません。
食べたいなぁー(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年8月17日 (月) 16時55分

ミルママさんへ
芝生の緑が綺麗ですよね。
噴水は見ているだけで、気持ちがいいですよね。
噴水パラダイス、たくさん遊んできましたよ。happy01
梨、富山の幸水ですよ。
甘くて美味しかったですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月17日 (月) 18時39分

この噴水はちょっとうらやましいー。
公園の水場とかって犬ダメとかなってたりして、
なかなか水浴びできる所がなくて
困ったりするんですけど、
ここの噴水はいい感じですねー。
写真とっても画になるし。

投稿: WEST No.1 | 2009年8月17日 (月) 20時00分

WEST NO.1さんへ
噴水の中をココアと静かに歩いてますよ。
ココアはそれくらいがちょうどです。
でも、ワンちゃんを連れて遊んでいるのは、私くらいかも?
子供達のじゃま?にならないように、ワンちゃんが禁止にならないように、気をつけて(つもりです)遊んでますよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年8月18日 (火) 06時11分

おっはよ!

涼しそうな画像がいっぱい!!

今朝は寒くて目が覚めました
お盆過ぎるとやはり秋らしくなりますネ
でもでもまだまだ日中は夏!
ココアちゃん~~
水遊びで楽しんでネ(^0^)/

投稿: みみ | 2009年8月18日 (火) 06時30分

綺麗な芝生に涼しそうな噴水ですねlovely
うらやましいです。happy01
玉緒はこの手の水をみると飲もうとします。
ため水より、こんなふうな流動水がとても好きなんですよcoldsweats01
梨の直売所があるのですか?eye
ついつい立ち寄りたくなりますね。
種類は何でしょうか?
おいしそうですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年8月18日 (火) 17時32分

みみさんへ
噴水、遊んでて、気持ちがよかったですよ~。happy01
そうですね。
お盆を過ぎるとやはり秋らしくなりますね。
でも、日中はまだまだ暑い~。
上手に、暑さに負けないで?遊ばなくちゃ!happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月18日 (火) 18時38分

玉緒パパさんへ
芝生の緑が綺麗ですよね。
噴水パラダイス、玉緒ちゃんは、飲んで遊び?ますか?happy01
それも楽しいかも?happy01
公園の近くに梨の産地があるのですよ。
呉羽(くれは)の「幸水」(こうすい)です。いまの時期が旬ですよ。
甘くて美味しい梨ですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月18日 (火) 18時44分

↓あ~!!ココアちゃんも海行ったのでち?!
そうそう、波は怖いでちよね~note
あり?でもでも~
ココアちゃんたら~泳ぎ上手なのに~
海では泳がないのでち?
ライフジャッケットの出番でちね!!

投稿: kawamogu | 2009年8月18日 (火) 22時50分

噴水パラダイス、楽しそう~。
通るとき、ちょっとどきどきしますね。
ほんとに水が止まるかな?って。
写真みてるだけで、涼しくなりましたよ~。
ココアちゃん地方は、素敵な公園がいっぱいあっていいですね~。

投稿: チョコミント | 2009年8月18日 (火) 23時48分

kawamoguさんへ
ココアも海に行きましたよ~。
波は苦手ですね。coldsweats01 音もするしね。
プールだと上手に泳げますよ~。
海だとライフジャケットをつけないとダメみたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月19日 (水) 20時01分

チョコミントさんへ
人だと、上手に渡ると濡れませんよ~。
ワンちゃんは小さいから、濡れますね。
水遊びですよね。dog
公園には、車で出かけてます。car
さっと行って、さっと帰ってますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月19日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/30979234

この記事へのトラックバック一覧です: 県民公園にいきました:

« 海にいきました | トップページ | 「うふふ」 »