« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

おねだり中

最近、お出かけの無かったココアです。

久しぶりのお出かけは、ドッグカフェですよ~。

P1200949

P1200951

P1200958

dog 「ココア、動けないよ~」

 

P1200962

P1200966

dog 「ココア、おねだり中なんだよ~」

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

「ココアとコスモス」

お散歩にいったときに、撮ってみましたよ。

「ココアとコスモス」

P1200902

 

もう一枚。

「ココアとコスモス」

P1200913

なんだか、「まゆ」が「八の字」になってるんですけど~。

笑わないでね。

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

乗せてみましたよ

小さなオートバイがあったので、ココアを乗せてみましたよ。

P1200872

う~ん、どうでしょうね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どうしてます?

連休、楽しく過ごされましたか?

ウチは、どこへも行かず、まった~り過ごしてましたよ。

ところで、

ワンちゃんって、朝夕、二食ですよね?

みんながお昼ご飯を食べてるとき、どうしてます?

ココアは、

P1200831

こんなお顔をしてましたよ。( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

完成しましたよ

365カレンダーのプードルPart2、完成しましたよ。

きのうが締め切りだったんですよ。

終了40分前に完成しました。よかった。

P1200844

P1200848_2

dog 「ココア、カレンダーが届くの、楽しみです」

って、注文は、まだなんですけどね。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ご褒美は?

大型連休、みんなどこかへお出かけでしょうか?

P1200810

ココアは、おウチで、まった~りしてますよ。

おウチシャンプーして、ドライヤーして、

「お利口さんでしょ?ご褒美は?」のお顔ですよ~。

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

黒姫高原にいきました

dog こんにちは~。

P1200724

dog ココアね。黒姫高原のコスモス園にいきました。

 

P1200616

dog コスモスだけじゃなくて、ダリアも咲いてたよ。

 

P1200647

dog コスモス、満開だったよ~。

 

P1200669

dog ココアね。リフトにも乗ったよ。怖いからじ~っとしてました。

 

P1200673

dog 山頂からみたコスモス園で~す。写真の上の方に、野尻湖が見えま~す。

 

P1200672

dog こうするとコスモス園がよくわかるでしょ?

  

P1200683

dog ばあ~。

 

P1200684

dog びっくりした?

 

P1200679

dog えへへ。

 

P1200704

dog 下には、ドッグランもありま~す。

 

P1200710

dog コスモス園には、他にワンちゃんもいたのに、ドッグランはココアだけ。

  みんな、知らないのかなあ~。

 

P1200624

dog これが、「ココアと、

 

P1200696

dog コスモス」 なんだって。 ずるいよね。

 

dog それから、

P1200611

dog コスモス園にこんな車椅子があったんだよ。

  ココア、初めてみたよ。

  (普通の車椅子もありました)

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

365カレンダーもうすぐ締め切りです

365カレンダー、もうすぐ締め切りです。

「プードルPart.2」 まだ出来てないんですよ。

もう少しなのにね。

P1200597

dog 「プードルさん、カレンダーの登録しませんか?」

 

| | コメント (10) | トラックバック (1)

「ココアとひまわり」

休耕田に、ひまわりが咲いていましたよ。

もう秋なのにね。

P1200554

ひまわりさん、がんばってます。

 

P1200556

ココアの写真を撮りましたよ~。

 

題 「ココアとひまわり」

P1200562

ココアが大きいかな?

 

P1200563

もう少しかな?

 

P1200568

こんな感じ?

 

P1200558

おっと、失敗。

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグランができますよ

ココア地方、

ドッグラン「海岸通り」 絵草(エクサ)が、第2ドッグランを作るそうですよ。

P1200526

P1200527

いまある第1ドッグランから、道路をはさんで、向かい側です。

(いま作ってるところですよ~)

でもね。会員さんにならないと利用できないのだって。

(第1ドッグランは、ビジターさんでも大丈夫ですよ~)

P1200533

dog 「ココアは会員さんにならんがけ?」(お国言葉)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

イメージ変わりましたよね

ドッグカフェにいきましたよ。

たくさん写真を撮りました。

P1200486_2

P1200487_2

P1200488_2

P1200490_2

P1200492_2

P1200502_2

P1200509_2

P1200511_2

P1200512_2

P1200515_2

ココアの服、カフェで買って、そのまま着たんですよ。

イメージ変わりましたよね。

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

トリミングにいきましたよ

トリミングにいきましたよ。

P1200478

少し変えてもらいました。

P1200475

この後、カフェにいきましたよ。

可愛い写真がたくさん撮れました。

明日、載せますね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグランだったらいいのにね

早朝の常願寺川公園です。

P1200374

気持ちいい~。

 

P1200381

そっと、リードを離してみましたよ。

 

P1200382

気がつかないココアです。(私はドキドキしています)

 

P1200376_2

この広い芝生の上、思いっきり走らせてやれたらなあ~。

全部、ドッグランだったらいいのにね。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドライブしましたよ

息子が自動車免許を取ったので、息子の運転で、ドライブしましたよ。

P1200416

海沿いを走って、石川県七尾市庵町、「道の駅いおり」につきました。

 

P1200415

テラス席で、ご飯を食べましたよ。

ここなら、ココアも入れるね。

 

P1200403

dog 「何、食べてるの?」

 

P1200405

dog 「ココアのは?」

 

P1200406

dog 「・・・」

 

P1200430

dog 「いつもの、ふっくらさつまいもでした・・・」

帰りは、途中で、運転を交代しましたよ。(ダンナに)

 

P1200425

 

P1200427

帰りは、おねむのココアでしたよ。

 

海が綺麗だからって、海沿いの道を走ったけれど、

息子は、景色を楽しむ余裕はなかったみたいですよ。

 

PS・ 初心者マークを見たら、道をゆずってくださいね。

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

太ったかな?

あれ?

P1200246_2

何だか、丸っぽく写ってるけど、太ったかな?

 

P1200227_2

休耕田のコスモスが、ちらほら咲いていましたよ。

満開になったら、ココアに見せてやりたいと思います。

去年は、自由に摘んで持って帰れたけれど、今年はどうかな?

ちょっと雑草が多いのが、気になりますね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

まん丸お目々になってました

きょうのココア。

P1200010

P1200011

P1200013

P1200012

まん丸お目々になってました。

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »