« 太ったかな? | トップページ | ドッグランだったらいいのにね »

ドライブしましたよ

息子が自動車免許を取ったので、息子の運転で、ドライブしましたよ。

P1200416

海沿いを走って、石川県七尾市庵町、「道の駅いおり」につきました。

 

P1200415

テラス席で、ご飯を食べましたよ。

ここなら、ココアも入れるね。

 

P1200403

dog 「何、食べてるの?」

 

P1200405

dog 「ココアのは?」

 

P1200406

dog 「・・・」

 

P1200430

dog 「いつもの、ふっくらさつまいもでした・・・」

帰りは、途中で、運転を交代しましたよ。(ダンナに)

 

P1200425

 

P1200427

帰りは、おねむのココアでしたよ。

 

海が綺麗だからって、海沿いの道を走ったけれど、

息子は、景色を楽しむ余裕はなかったみたいですよ。

 

PS・ 初心者マークを見たら、道をゆずってくださいね。

 

|

« 太ったかな? | トップページ | ドッグランだったらいいのにね »

コメント

免許取り立ての運転は緊張しますよねー。
私も娘が免許取ったとき乗せてもらったけど
ドキドキでした。
最近はほとんど乗らないのでペーパーに近いかも。coldsweats01
飼い主さん家は家族全員が運転できるようになったんですね。
いいなー。
私も若い時取っとけばよかった。。。

投稿: すず母 | 2009年9月 6日 (日) 23時18分

飼い主さんへ

初心者運転の同乗者(被害者?)は家族の証ですねhappy01
若葉マークの頃を思い出すなぁ‥えーと‥何回ぶつけたかな・・。
ぶつけながら学んでいくのですpaper
ドライブ後はみなさんそれぞれの思いで、グッタリなんてねhappy01
上手になると助手席は彼女専用になるかも?
いまのうちにデートを楽しんでね(一緒にスリルも)heart04

投稿: ぷるママ | 2009年9月 7日 (月) 00時06分

飼い主さんへ
息子さん免許とれたんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
免許とりたての時は怖いよね。
家は今最後の長女が教習所に行ってます。
少々、遅くても教習所の車や若葉マークの車には
道を譲ってますよ。
家の子もどこかで誰かのお世話になってるんだろうしね(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年9月 7日 (月) 12時14分

こんにちは♪
私も大学時代に車の免許を取得したので、
その時のことを思い出しましたconfident
家族や友人が運転の練習に付き合ってくれていました。
同乗者も自分もドキドキしながらも、免許取りたての時は
運転したくてたまらなくなりますよね。
次にお兄ちゃんがこの海に来る時は、
彼女と一緒かもしれませんね~happy01
ココアちゃんはヤキモチ焼いちゃうかな?

投稿: orange | 2009年9月 7日 (月) 14時03分

こんにちは~~

私も免許取立ての時は信号を見る余裕もありませんでした・・・
危ないわね(^^;

息子ちゃんの運転にお付き合いする勇気に拍手(笑)
ココアちゃんのメニュー無かったのよねぇ~
残念でしたぁ~
ココアちゃん素敵な景色で我慢してネ(^0^)

投稿: みみ | 2009年9月 7日 (月) 19時11分

ココアちゃんおにいちゃんの運転でドライブ?
よかったね~~
乗り心地はいかがでしたか?

ママたちのテーブルをのぞいてるココアちゃん
ピーーンってたってますね~


誓います
るるららのパパもママも
若葉マークの車にはやさしくします!!

投稿: kimi | 2009年9月 7日 (月) 20時33分

わたしも免許とったとき、
父親に助手席に乗ってもらいましたよ。
父の方が緊張してました。
ココアちゃんは緊張していましたか?
わたしは今でも車の運転が苦手なので、
初心者マークでなくても、
優しくして欲しいです♪

投稿: チョコミント | 2009年9月 7日 (月) 21時46分

すず母さんへ
息子の運転、緊張しますね。coldsweats01
思わず?力が入ったりして。
息子はこれで大学に戻ります。運転、忘れるかも?coldsweats01
富山は、車がないと不便なんですよ。
高校を卒業すると、免許を取りにいきます。
当たり前のように!despair
もう少し、公共の交通機関が便利だといいんですけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月 8日 (火) 07時27分

ぷるママさんへ
「ぶつけながら学んでいくのです」その通りですね。( ´艸`)プププ
でも、大きな事故はやめてほし~。coldsweats01
今は、慎重に運転してますけどね。
そうですね。いまのうちですよね~。
がんばって?乗せてもらいますね。wink
でも、息子は、これで大学に戻るので、運転を忘れてしまうかも?です。smile

投稿: 飼い主さん | 2009年9月 8日 (火) 07時36分

ミルママさんへ
ありがとうございます。happy01
息子は免許を取りましたよ。
今は?短い期間で免許が取れますね。
大丈夫?って、言いたくなりますよ。coldsweats01
息子は、大学に戻るとペーパーになるので、コチラにいる間に練習?させてました。
息子の初心者マークをつけたまま、私が運転していたら、みんな?道を譲ってくれてましたよ。
初心者マークをつけた、おばちゃんの車なんて、怖くて近づけなかったのかな?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年9月 8日 (火) 07時45分

orangeさんへ
息子に、「お母さん、この問題わかる?」なんて、学科の問題をやらされて?ましたよ。happy01
息子はこれで、大学に戻るんですよ。ペーパードライバーになります。
だから、少しでもと思って、練習させてました。car
私を乗せてくれるのも、いまのうちですね。
ココアも?
さみし~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月 8日 (火) 08時00分

みみさんへ
息子の運転に付き合うのもドキドキしますね。
でも、一人で出せないし~。coldsweats01
私も免許取立てのときは、まわりを見る余裕はありませんでした。
着いたところで、海を見て、ふぅ~ですよね。confident
(疲れた~って言ってましたよ)
ココアは、ソフトクリームを分けてもらってたんですよ。wink
少しだけですけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月 8日 (火) 08時11分

kimiさんへ
乗り心地は?ドキドキしますよ~。coldsweats01
でも、慎重に運転してました。
駐車に苦労してましたよ~。( ´艸`)プププ
ありがとう~。
若葉マークを見たら、道をゆずってくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月 8日 (火) 08時18分

チョコミントさんへ
息子は、これで大学に戻るんですよ。
運転を忘れてしまいますね。
そう思って、練習させてました。car
なるべく運転させてやりたいと思ってます。
(一人では出せませんね~)coldsweats01
石川県まで行ったので、長かったんですよ。
「疲れた~」って言ってました。
今は?慎重に運転してますけどね。
親としては?ドキドキものですよ。

投稿: 飼い主さん | 2009年9月 8日 (火) 08時24分

家族に運転できる人が増えると遠出が楽になりますねlovely
うらやましいです。
我が家は、家内が高速道路が苦手なので、遠出はほとんど一人で運転ですcoldsweats01
海が綺麗ですね。
運転し始めは景色を見る余裕は確かにないですねcoldsweats02

投稿: 玉緒パパ | 2009年9月 8日 (火) 16時09分

玉緒パパさんへ
今は、息子に運転してもらうより、自分で運転する方が楽!なんですよ。coldsweats01
そのうちに?楽させてもらいますね。wink
海が綺麗ですよね。confident
富山の氷見(ひみ)から、ず~っと海沿いに走りました。
息子は見る余裕は無かったんですけどね。smile

投稿: 飼い主さん | 2009年9月 8日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/31260170

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブしましたよ:

« 太ったかな? | トップページ | ドッグランだったらいいのにね »