« 365カレンダーもうすぐ締め切りです | トップページ | ご褒美は? »

黒姫高原にいきました

dog こんにちは~。

P1200724

dog ココアね。黒姫高原のコスモス園にいきました。

 

P1200616

dog コスモスだけじゃなくて、ダリアも咲いてたよ。

 

P1200647

dog コスモス、満開だったよ~。

 

P1200669

dog ココアね。リフトにも乗ったよ。怖いからじ~っとしてました。

 

P1200673

dog 山頂からみたコスモス園で~す。写真の上の方に、野尻湖が見えま~す。

 

P1200672

dog こうするとコスモス園がよくわかるでしょ?

  

P1200683

dog ばあ~。

 

P1200684

dog びっくりした?

 

P1200679

dog えへへ。

 

P1200704

dog 下には、ドッグランもありま~す。

 

P1200710

dog コスモス園には、他にワンちゃんもいたのに、ドッグランはココアだけ。

  みんな、知らないのかなあ~。

 

P1200624

dog これが、「ココアと、

 

P1200696

dog コスモス」 なんだって。 ずるいよね。

 

dog それから、

P1200611

dog コスモス園にこんな車椅子があったんだよ。

  ココア、初めてみたよ。

  (普通の車椅子もありました)

 

|

« 365カレンダーもうすぐ締め切りです | トップページ | ご褒美は? »

コメント

ココアちゃん、ガイドさんみたいだね~。
ココアちゃんが案内してくれるなら、あんずはお客さんする~!
方向音痴だから運転手は無理なのよcoldsweats01

ココアちゃんのお母さん、「ココアちゃんとダリア」の写真はないですか?
あんずのママが見たいって言ってます~shine

投稿: あんず | 2009年9月17日 (木) 21時36分

あんずちゃんへ
コスモス園、綺麗だったよ。
ドッグランもあるし、こんどは、あんずちゃんと行きたいなあ~。
あんずちゃんのママへ
「ココアとダリア」は、ないんだって。
あのね。大型バスが来たの。
それでね。お母さん、長いレンズをつけて三脚をつけて、写真を撮ってる人達に、あっとうされたんだって。
「あ、ダリアの写真、忘れてた~」って言ってるよ。あわてんぼだよね。dog

投稿: ココア | 2009年9月17日 (木) 22時02分

おっはよ!

ココアちゃんはリフト大丈夫でしたかぁ~
みみは怖がりで~す
乗り換えが必要な場所では
途中逃げちゃうのよ^^;

私もコソモス見に行きたいわぁ~~☆

投稿: みみ | 2009年9月18日 (金) 07時14分

みみさんへ
みみちゃん、リフトに乗ってましたよね。happy01
私もココアと乗ってみたかったんですよ。
でも、高くて、思ったより怖くて、ドキドキしながら乗ってました。
ココアがじ~っとしててくれて、よかった~。
コスモス、満開でした。
とっても綺麗でしたよ。
みみちゃんは連休はどこにお出かけするのかなあ~?
楽しみですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月18日 (金) 07時47分

飼い主さんへ
黒姫にはスキーに良くいきましたが、遠かったです。
黒姫ライジングサンホテルで毎年お正月を迎えていました。
子供の受験で行かなくなって随分と経ちます。
なんかみた事あるなって景色でした。
懐かしい~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年9月18日 (金) 15時43分

コスモス満開ですね~happy01
いいなぁ・・
「ココアちゃんとコスモス」・・・は、ちょっと残念でしたねsmile

リフト、ココアちゃんも乗れたんですねー。
すずだったらびびって暴れて落ちてたかも・・(怖~)

この車椅子はどういう時に使うんでしょうね?
私も初めて見ました。

投稿: すず母 | 2009年9月18日 (金) 15時45分

ミルママさんへ
黒姫にスキーに行ってたんですか?
ホテルで毎年お正月を迎えてた?
いいなあ~~~。
ホテルでお正月を迎える、一度してみたいです~。
いいなあ~~~。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: 飼い主さん | 2009年9月18日 (金) 18時07分

すず母さんへ
コスモス、満開でしたよ~。happy01
綺麗でしたよ~。happy01
「ココアとコスモス」また、がんばり?ますね。coldsweats01
リフトは、「自分の責任で乗ってくださいね」って。
思ったより高くて、怖かったですよ~。( ̄◆ ̄;)
車椅子、びっくりですね。
遊歩道が斜面になってるので、それででしょうね。
遊歩道にウッドチップをひいてあるところもありましたよ。

投稿: 飼い主さん | 2009年9月18日 (金) 18時14分

ここって、コスモス有名ですよねlovely
ワンコもリフトに乗れるんですね。
ドッグランもあるのですか?
行ってみたいですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年9月18日 (金) 21時49分

こんばんは!
久しぶりになってしまいましまいましたcoldsweats01
ココアちゃん相変わらずかわいい~heart01
貸切のドッグランはどうでしたか?
ひとりぼっちは寂しいかな?
コスモス園、のどかでいい景色ですね。
私も早くいろんなところへ連れていきたいです。
ではまた来ますねhappy01

投稿: mikurokobe | 2009年9月18日 (金) 22時22分

玉緒パパさんへ
コスモスが満開でした。とても綺麗でしたよ。happy01
連休は、混むでしょうね。
リフトは「自分の責任で乗ってくださいね」って。
思ったより高くて、怖かったですよ~。
危ないなって、本気で思いました。coldsweats01
山頂についたら眺めがよくて、「ココア、綺麗だね~」なんて言ってましたけどね。
ドッグランもあって、ココアには、よかったと思います。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月18日 (金) 23時08分

mikurokobeさんへ
貸切のドッグラン、ちょっと寂しいですね。happy01
楽といえば楽?ですが。coldsweats01
ワンちゃんと一緒にいろんなところにお出かけしたいですよね~。
連休は?どうしますか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月19日 (土) 07時08分

トップのココアちゃんなんてかわいいんでしょう

だっこしてみたいわ~~

ひとりぼっちのドッグランだったの?
ちょっとさみしいですね!

投稿: kimi | 2009年9月19日 (土) 21時54分

コスモスきれいですねぇup
もう、すっかり秋の景色
そちらは、涼しいですか?

投稿: Anne(リラママ) | 2009年9月19日 (土) 22時07分

kimiさんへ
ドッグランはココアだけでしたよ。
斜面を利用したドッグランで、普通犬と大型犬に分かれてました。普通犬って。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年9月20日 (日) 17時43分

Anne(リラママ)さんへ
コスモス、綺麗でしたよ~。
ココア地方、きょう(20日)は、予想最高気温は25度になってました。
リラちゃん地方と比べるとどうなのでしょう?
あんまり変わらないのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月20日 (日) 17時48分

でおくれましたぁ~。
コスモス畑にいってきたんですね、いいなぁ。
黒姫高原のコスモス、わたしも何年か前にいきました。
(ミントはまだ行ったことがありません。)
リフトが怖かったのをよく覚えています。
ドッグランがあるんですね。
ますます行きたくなりました。

投稿: チョコミント | 2009年9月21日 (月) 08時00分

チョコミントさんへ
黒姫高原のコスモス畑、綺麗でしたよ~。
リフトは怖かったです~。ココアがじっとしててくれて、よかった~。
手を離すと、バーが上がるんですよね。ι(´Д`υ)アセアセ
ドッグランは、普通犬と大型犬に分かれてました。
普通犬って。( ´艸`)プププ
コスモス園に入る手前のお店(カフェ?)は、ワンちゃんOKになってましたよ。ココアは通り過ぎましたけどね。happy01
ブログには載せてないけど、野尻湖にも行きました。
ココアと遊覧船に乗りましたよ。ペット300円。ちゃ~んとチケットもありましたよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年9月21日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/31416606

この記事へのトラックバック一覧です: 黒姫高原にいきました:

« 365カレンダーもうすぐ締め切りです | トップページ | ご褒美は? »